○ちゃん

みなさん!

こんにちは!


いつも、応援ありがとうございます☆


大西亜玖璃です♪








みなさん!
一週間お疲れさまでした!

もう今日は金曜日です!

いつも通りっ☆キラリン(`・ω・´)


テレビ朝日さんで、GO!オスカル!X21がありますよ!!

25時20分からです♡


お楽しみに(*・∀-*)ノ




と!
全然話が変わりますが!

この前のGO!オスカル!X21の収録の時(この前といっても、とっても前)に、


隣の楽屋から、楽しげなテレビの音が聞こえてきて、
何が流れてるんだろう?
と思って、覗いたら、

ちびまる子ちゃん が流れてました!


それでですね、

ふと、自分の姿を鏡で見たんですよ!

あれ?
今の私の格好…!

似てる!
絶対ちびまる子ちゃんに似てる!と思って、

メンバーやスタッフさんたちに、
自分の格好について、言いふらしました!笑笑笑


そしたら、メンバーの佐川ちゃんが、

そういうのは、自分で言うものじゃないよ〜!笑

と教えてくれました!(*・▽・*)


でも!
ちびまる子ちゃんの格好に似てるのが嬉しかったんですよ!笑♪






↑↑↑
その時の服装!笑


ど。どうですか?笑

服だけでも似てますよね〜♪?

なんて、勝手に思っています!笑




ではでは!

じゃんけんあぐぽんします!


私が
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら、


じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてください☆




ではいきまーす!(`・∀・´)」



ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、




けん、




あぐ、





ぽん!







グー!!!!!



負けた方には、



アグメーションっ( ノ*´Д`)ノ♡

コメント

負けた( ゚д゚)

ちびまる子ちゃんに似てるね‼︎

って思う前に、

”他局‼︎”って激しく思ったよ( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月11日

今日も勝ちました(^_^)
オスカル見ますよ\(^_^)/

シュミット 2015年04月10日

オスカル見ますね!

本当にちびまる子ちゃんみたいでカワイイです♪( ´▽`)
赤色似合いますね☆

たっくん 2015年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎