耳と33ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

こんばんは!


あーちゅんです、いただきまーす☆


みなさん!


オリコンウィークリーランキングが発表されました、結果は33位を頂くことができました(T ^ T)




ファーストシングルの「食べて、笑って、生きていく。」もウィークリーランキング33位をいただきました!


正直今回はCMに使われる曲が無かったので赤マルダッシュ☆としての挑戦でありアイドルとしての私たちの知名度では…
ランキングが下がってしまうのではないかと思って前回のブログで書いた通り不安しかありませんでした。


でも前回と変わらず順位をキープできたことに本当に感謝しかありません、発売記念イベントやリリースイベントで私たちを観てくださった方や食べ友さん、素敵な順位を本当にありがとうございました!


リリースイベントが終わってしまい寂しい気持ちを抱え新学期が始まりました、久々に会った友達が「ワンダフル☆スマイル」いい曲だね、CD買うねって言ってくれました!


私たち赤マルダッシュ☆も大好きな曲なのでとても嬉しかったです♡


素敵な曲と素敵なメンバー素敵なスタッフさん


そしてなによりも素敵な食べ友の皆さん!


本当に感謝しています。


いつも応援してくださる食べ友の皆さんのためにもこれからも「夢」に向かって全力ダッシュ☆していきたいと思います。


もしも私達が暴走しすぎてあれ?って時には教えてください(>_<)


そして一緒に1ヶ月半頑張ってきた、まーりん.ねーさん.NAYU。


沢山困らせちゃいましたね。


私がまだまだだからMCがヘンテコになったり


あんまり踊れないくせに振り間違えたり…(>_<)


でもそれでもここはこうしたほうがいいとかアドバイスをくれたり教えてくれてありがとう!


本当に感謝しています、彩花は本当にポンコツだし不器用だけど…理解してくれてるし本当にみんなのことが大好きなの!


自慢のメンバーです、誰一人似てなくて個性的で素敵なみんなそんな中に私がいること、本当に赤マルダッシュ☆のメンバーになれた事が幸せです♡


出会えて本当に良かった!


これからも四人の絆でいろいろな事を乗り越えていこうね☆




本当に言葉に表しきれないくらいの感謝を食べて友の皆さんとメンバーに込めて!


ありがとうございました!




そして4/1に決まりました、ラジオ日本さんでの私たちのラジオ番組「試しにいっぱい召し上がれ」が毎週月曜日の27:00〜27:30に放送されることになり、その第一回放送が昨日でした!


皆さんは聞いてくださいましたか?


聴けてない…っていうかた手をあげて〜


(._.)/


実はあーちゅんもまだ聴けてないんです( ; ; )


あーちゅんと一緒の方は木曜日に配信予定のPodcastにて聴いて下さい!




皆さん新学期ですねー、あーちゅんは高校3年生になりました(*´꒳`*)


明日クラス発表だ…


仲良しな友達と一緒になれるといいなー♡


では新年度食べ友さんもお仕事や勉強…
頑張ってください\\\\٩( 'ω' )و ////


私たちもダッシュ☆ダッシュ☆します!


ごちそうさまでした☆

1枚目の画像はさーちゅんが作ってくれました!
2枚目はあーちゅんがさーちゅんに教えてもらって作りましたよん☆

(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン


赤マルダッシュ☆

東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

オリコン33位おめでとうございます!
1stと同じ順位ってことで少しだけ悔しい気もしますが
33(耳)にちなんで2ndシングルたくさん聞きます!というか聞いてます!
なんか仕事してても脳内でかってにワンダフルスマイルが再生されてるなう状態です(笑)

なんかリリイベがなくなって急に寂しい今日この頃ですが
みんなのブログとかまーりんのshowroomとかで元気を
貰って何とか生きてます(笑)

ラジオ聞いたよ!
寒天の食レポは難しそう。
さて、ラジオに送るメール考えなきゃ!

さーちゅんテクニシャン!!
さーちゅんのテクニックを習得して
画像多目のブログ待ってます!

仲良しのお友達と一緒のクラスになれたかな?

P.S
さーちゅんわんアイスクリームって単語が
ふと頭の中に浮かびました。
なんでもないのでスルーしてください・・・

うえだ 2015年04月09日

さーちゅんってあだ名定着してんのエモいな…(笑)

マスクマン 2015年04月09日

33位おめでとう!
前回と比べて厳しい環境だったと思うし、デイリーランキングの順位を
聞いても正直厳しいと思いました。
だけど、ふたを開けてみたら、前回と同じ順位で良かったよ!
この4人が赤マルダッシュ☆に選ばれたのは偶然かも
しれないけど、運命的な出会いだったんだね。
ラジオの初回放送を聞いたよ!
どんなコーナーができるか楽しみです!
これからも応援するよ!!

やま 2015年04月09日

あーちゅんがかわいくてかわいくて天使すぎるから
なんかもうあーちゅんを目の中に入れても痛くないかもって気がする
そんなこんなないたりあんだよっヽ(*・ω・)ノウッキー

そういえばついにウィークリーな発表されちゃったね
そうなんだね←
ワンダフル☆スマイルは素敵な楽曲がいっぱいなセカンドシングルだから
今週のイタリアンランキングではウィークリー1位だったよ、たぶん来週も1位だよ
そしてあーちゅんのお友達もCD買ってくれるとか嬉しいよねっ(。・ω・。)

あーちゅんはセカンドのリリイベで膝カックンで元気いっぱい踊れなくても
いつも笑顔だったなってそんな思い出がいっぱいあるよ
ちょっと不思議なあーちゅんのMCもいたりあん大好きだから
赤マルさん見た後は帰りの新幹線でニヤニヤするのがすごく楽しかった♪
(-ω-`)アリガトネ、ホントアリガトウ

(*・ω・)ノハーイ
そっかあーちゅんもラジオはポッドキャストするんですね
いたりあんも毎週ポッドキャストするよ
お仕事もあーちゅんに頑張れ言われるとガンバルンバできる気がする

ふふふあーちゅんとさーちゅんの画像いいねかわいいねふふふ♪

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年04月08日

あーちゅんコメント遅れてゴメンね。

オリコンウィークリー33(耳)位おめでとう!
サードシングルでは今回よりも良い順位を取れるようにまた頑張っていこう。

ラジオ、ポッドキャストで聞いたよ。改めて食レポって難しいんだなって感じた。特にラジオでの食レポは難易度が上がるよね。
大変だと思うけど、テレビ番組なども参考にして食レポ上手くなれるといいね!
あーちゅんの食レポを聞いて、「うわっ!それが凄く食べたくなってきた」って思わせてほしいな。

それでは来週のラジオも楽しみにしてるね

よこ 2015年04月08日

33位おめでとう……
だけど、もっと上を目指せるグループと食べ友のみなさんだと思うから、ちょっと悔しくもあります。

次はもっと素直に喜べるようにがんばろうね。
そのためにも、脚を直さないとね。無理はダメだよ。耐えるのが辛いときは、僕が支えてあげるから、思い出してね。

あーちゅんはがんばり屋だから、治療の間は、ブログとか、MCの勉強とか、歌とかをがんばるといいんじゃないかな。
あとは、他のアイドルさんを見に行くとかね。

とりあえず、自分をもっと磨いて、より素敵なあーちゅんになってください。


あーちゅんがより素敵になったら、僕ももっと頑張れる気がします。

ちんねん 2015年04月08日

33位おめでとう。

こちらこそありがとう。
形の無い色んなものをいつも貰ってます。
いつもありがとう。

自分はもう3rdシングルを楽しみにしてます笑
4人で作詞して1曲作れたら面白いなーとか勝手に思ってます。
今の4人ならいい曲できそうな気がするよ。

クラス替えは幼なじみの子と一緒のクラスだった?
今日めちゃくちゃ寒いから風邪ひかないようにね、

シン 2015年04月08日

耳と33…


blog読み返して…ようやくネタわかりました(^3^)/(^3^)/
オリコンウィークリー33位♪
今回のリリイベではスタッフさんとも記念撮影して赤マルの絆が深まりました♪ありがとう!!

トリタテ王子 2015年04月08日

今回は1stシングルの時の順位をキープって形になったけど、赤マルダッシュ☆は確実にレベルアップしてるよ!(^.^)
1stシングルのリリイベをやったことある場所で2ndシングルのリリイベやった時、お客さん多くなってたし会場の雰囲気も良くて前回とは違う気がした!
毎週リリイベで楽しい時間を過ごすことができたよd(^_^o) ありがとう

試しにいっぱい召し上がれ おれも木曜日に聴く(^。^)

あーちゅんも新年度ファイティン

KAZU☆ 2015年04月08日

さーちゅんスゲェな…
あーちゅん、今日のブログシビィよ。いや、エメェ…ハートに伝わった。シビィ…

ビュッフェ 2015年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。