感謝



本日、セカンドシングル、
「ワンダフル☆スマイル」の
オリコンウィークリーランキングが出ました。



第33位となりましたexclamation×2



ありがとうございます。



今回のセカンドシングルは、
ファーストシングルと違って、
CM曲がありませんでした。



最初は、すごく不安で、
CM曲がないけれど大丈夫かな?
とずっと思っていました。



でも、食べ友さんがリリースイベントに
たくさん来てくださったので、
第33位という結果が残せましたexclamation×2



本当にありがとうございますほっとした顔



もちろんexclamation
今回の結果に満足せずに
これからも頑張っていきますパンチダッシュ(走り出すさま)



疾走心忘れないぞウッシッシ



食べ友さん、これからも
赤マルダッシュ☆をよろしくお願い致しますexclamation×2exclamation×2exclamation×2



そして、昨日は!



ラジオ日本さんの
赤マルダッシュ☆レギュラー番組
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ!!!!」の
第1回目の放送がありましたexclamation



昨日ブログに書いてなくて
ごめんなさい涙



ポッドキャストにて配信がありますので
まだ聴いてない方は是非exclamation
試しにいっぱい聴いてみてくださいうまい!ぴかぴか(新しい)




それではexclamation
明日から学校だーexclamation×2



高校2年生になります、頑張りますパンチぴかぴか(新しい)








はい、NAYUより。

コメント

33位おめでとうや。

今回のリリイベで思ったのは
「クール」の代名詞はねーさんじゃなくて
なゆちゃんになったよね笑
なゆちゃんのパフォーマンスって
「クールキュート」
またキレキレのかっこいいダンス見たい!

2学期はどうでしたか?クラス替え。
またブログ更新してねー☆

シン 2015年04月14日

33位おめでとう!
デイリーランキングの順位を聞いて、前回よりも下回るかも思ったけど、
結果的に前回と同じ順位になったので、安心したよ!
菜友ちゃんは冷静なので、顔に出さない?かもしれないけど、
デイリーランキングの順位を聞いたときはショックだったんじゃないかな。
でも、巻き返すことができる赤マルダッシュ☆の底力は素晴らしいね!!
そうそう、ラジオの初回放送を聞いたよ!
菜友ちゃんのコーナーがどうなるか楽しみです。
これからも応援するよ!!

やま 2015年04月09日

なんとなくおおにしさんは高校2年生になるって思ってました
ちょっと前から思ってました、いたりあんです(・ω・>)ドウダコノヤロー

そうですか週間は33位でしたかそうですか、、
うん、

(´;ω;`)ぶわっ

いたりあんもっと頑張ります←


あ、赤マルさんのラジオ昨日からだったんだ♪
岐阜だといい感じで聴けないからまたポッドキャストするよ
しばらくまた赤マルさん不足になるからいっぱい聴くよ
またラジオでいたりあん読んでもらえるようにメールもするから
そしてたまにはいたりあん思い出してね(´・ωゞ)←

あれその写真のおおにしさんなんか顔がシュッとしてますね
なんかちょっと美少女感がはんぱないっ♪

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年04月08日

NAYU ♪
リリイベ参加できてこちらこそ笑顔になって感謝です(^^)
ブログのNAYU ♪の写真☆☆☆ありがとう♪

トリタテ王子 2015年04月08日


ランクインおめでとうございます(T . T)
その悔しさがきっと3rdではもっといい結果に繋がると思うので、これからも走り続けてください(^o^)私は走るのダメだからやっぱりチャリ乗りながらなゆちゃんを一生懸命応援します!

昨日うたた寝しちゃったんだけど、ラジオ前に起きれたよ!せーふ!一杯の時よりみんなのびのびして楽しそうで良かったです!楽しかったよ!プリンアラモードの食レポは面白かったです(笑)ラジオを通して磨いて、いつかテレビで赤マルメンバーの食レポ見れるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノなゆちゃんのコーナー何になるか楽しみ!

高校2年生は1番楽しい時期だと思うので、素敵な思い出いっぱい作ってね!またねーん!

みさみさ 2015年04月08日

なゆちゃんブログ更新ありがとう。
メンバーがどのように捉えているかわからないけど、オリコンウィークリー33位おめでとう!
いろいろな場所でリリイベをやって、みんなが頑張ったからこそ、この順位があるんだと思う。
ワンダフル☆スマイルは本当にいい曲だからもっとたくさんの人に聞いてほしいな。ウィークリーという結果はもう出たけど、赤マルにはワンマン開催という新たな挑戦が待っているから休んでられないね。400人絶対集めよう!

なゆちゃんとはリリイベであまり話せなかったことをとても後悔しているよ。もっと何か考えてから行けばよかったのに、本当つまらなくてゴメンね。次現場行ける時にはしっかり話すこと考えて行けるように頑張るよ!

ラジオはポッドキャストがあるみたいだから、そちらの方で聞かせてもらいます。なゆちゃんがどういったトークをしてくれるのか楽しみにしてるね。
それでは、学校頑張れ~!

よこ 2015年04月07日

中3から高1になってチーキーになったし
高2になるとどうなるかな?
やっぱり大西ライオンかな…

ビュッフェ 2015年04月07日

お疲れ様ヽ(・∀・)ノ

次はもっともっと上を目指すぞ!

ラジオはタイマー録音していたら直前に起きて聴けたよ(^^♪ 
お友達がお便り採用されてて嬉しかった(´▽`)

テスト放送の時よりみんな楽しそうで良かったよ(^-^)

学校いってら~(`・ω・´)

1stシングルと33位っつーのは同じだけど、
今回は自分たちで勝ち取ったやつだね!

リリイベは終わったけどこれから対バンライブとかワンマンライブの挑戦のやつもあるからみんなで力合わせて頑張ろう(*^^*)

明日から学校高2ガンバです

KAZU☆ 2015年04月07日

なゆちゃん!お疲れ様~♪
ワンダフル☆スマイルは
いい曲なんでこれから
CM曲になる可能性も
あるのでは~?
がんばってください~(°∀°)

Σカッキィ 2015年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍