ふたりでやるよ!

みなさんこんにちは!



末永真唯です!








謎な写真と文はおいといて…笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントたくさん
ありがと♪



1年生若いよねー。笑


ギンガムチェック着ると
春だなーって思う♪



1年生になったら

歌おうよ!っていったのは
コハルだよー。笑
面白いよね!



Showroomもイベントも
楽しんでもらえて
よかったです♪


幼いかな?
うーん喜んどく!笑



動画みました!笑
今日の朝のニュースでこれ
みたの!


まいまいあってびっくり!
元気になるね!笑

ありがとう♪



松田、指しゃぶってないと
思います。おそらく。笑


なにかお願いしてるんじゃ
ないかと思います。おそらく。笑笑


1枚目の写真が好評みたいで
嬉しいです♪

あら、
体調悪いんですか(;_;)


無理をなさらずにね!(´・_・`)


土曜日、お元気になったら
ぜひ、来てくださいね♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さてさて
本日は4月7日ですが…



昨日、今日で学校が
始まったりした人が
多いんじゃないでしょうか?



真唯も最近はじまったよん♪



新しいクラスって
緊張するよね(´・_・`)







でも、
お友達たくさんできるように
頑張る!


人見知りだけど。笑



高校2年生なので
お勉強がんばるよーーー!



もちろんお仕事も♪





ってことなんだけど、



早速!お知らせーー!



4月10日20:00から21:00に

同じく高校2年生になった
山木コハル

と2人で

Showroomをします!!








いぇーーい!



そして、今回は

超トークメイン!


本当にトークばっかり!


…の予定。笑


だから
みなさんからのコメントを
いーーーーっぱい
読みたいなーと思います!



だから
みなさん絶対来てくださいね!


お友達とかお知り合いにも
お知らせしてね♪



今回のShowroomは
みなさんのコメントあってこその
ものです!


ぜーひ!
みてください!!!



コハルとの写真はね
この前来てた私服のパーカーが
激似だったから一緒に撮った!


まぁ、パーカーってだいたい
同じだよね。笑



それでは!
Showroomお楽しみに!



学校&お仕事も
頑張ってね!

コメント

うーん、メガネ美女?ビジョメガネ?
とにかくかわいらしいです!
一度、握手会の時にかけて頂けたら・・・

本日はトーク中心のShowroomですか。
果たして、どんな話が飛び出すやら(笑)

キーウエスト 2015年04月10日

今年度は、友達を数人作ろうと思います(`_´)ゞ

たくさんはいらないかな( ̄▽ ̄)

0人でも良いかな( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月08日

まいまいって人見知りだったの?∑(゚Д゚)

握手会に参加しててそんなイメージ全くなかったけど(^_^;)
むしろ社交的なイメージだったよ‼︎

showroom楽しみにしてるね〜( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年04月08日

コハルちゃんの案だったんですね(^-^)

パーカー姿良いですね!
ダンスチームみたいです☆笑

たっくん 2015年04月07日

まーいまい!!

 か、か、か、かわいすぎる♪
もうカワイイと言われるのは聞き飽きたかな??

 サラっと不定期にコメレスするところがたまりません!!

 私は謎の頭痛で病院をたらいまわしにされています。
が、たぶん土曜日はだいじょうーびだと思います♪

 土曜日は頑張って早起きするですよ(^◇^)

おーはし あに 2015年04月07日

こんばんは!

コメ返しめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!コハルさんが、歌企画したんだねw おもしろかったw ホント両方楽しかった!

Showroomめっちゃ楽しみです!showroomは、ファンとのコミュニケーション見るのが楽しいから、トークの方がより楽しいよ!もちろん、ゲームとかも楽しいけど、TVでも見れるからね。コメひろってもらうと、めちゃくちゃ嬉しいしw

えー、人見知りなの??めっちゃ意外なんだけど!僕は人見知りとは無縁かなw

ではでは、また真唯さんの全て楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年04月07日

そう、このメガネ、いいよね♪

よっしー 2015年04月07日

ちょこまい♪この前、ユニクロでキヨミソングのパステルカラーのパーカーににているの発見して握手会着て行ったら、ネタとして通用しました。

トリタテ王子 2015年04月07日

私も今日から学校でした(・c_・`)

しょうるーむ見ます!コメントしまくります!w

明希菜 2015年04月07日

ぇ!!!人見知りなの?
意外!!

showroom了解ー!!!
今のところ何も予定ないから
見るねー(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆりりん 2015年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。