静岡県♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡

合言葉は??   (ぴょんぴょん♪
はい。OK(*´ω`*)笑

ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


もう春休みが明け学校やお仕事が
始まった方もいらっしゃると思います♪♪

新しい場所新しい仲間に出会う
季節ですね♡

という事で春休みの思い出を
振り返りたいと思います♪♪♪
春休みは静岡県に行ってきました(*´ω`*)








↑↑駿府城ーー(*/ω\*)♡

★駿府城
駿府城は1585年、徳川家康によって
建てられたお城。
お城と言ったら天守が浮かぶけど
その天守を家康は3回も造営したそうです♪♪


駿府城の周りの桜の木がとっても
綺麗で…♪パシャリ♪






桜の木の前で写真を撮ってたら
柵に鳩がとまったの!!
一緒に撮れる機会なんて無いから
レアでしょ↓↓




でも鳥は少し苦手なので(^_^;)
距離がありましたね笑

徳川家康像もありましたよ(*´艸`*)





家康像の周りには家康手植の
みかんの木があったよ♪
歴史に詳しくなりそうです♡♡



後ろ姿集!!笑笑





じっくーーり見て
「凄いなぁ」とか「綺麗だなぁ」って
つぶやいてました♪♪笑


やっぱり静岡はお茶が美味しくて
最高だったよ笑
静岡エピソード、まだあるので
また今度書きたいと思います(*´艸`*)



学校が始まって高校生という
実感があります(*´ω`*)
勉強頑張らなきゃー!!

みんなもお仕事、学校頑張って下さい♪♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

桜キレイ!でもほのぴょんに目が行くーww
コメント全然できなくてごめんね!

そして全てにおいて短くてごめんね!w
今最近のブログに一気にコメントしてるw

ayayan 2015年04月11日

ぴょんぴょん♪

ほのぴょんが住んでるほのぴょんワールドのお城はどんな感じ?

6畳で風呂なし共同トイレだと予想しとくね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月08日

学生時代に修学旅行でお寺と神社は観たことあるけどお城は1回も観たことないよ(~_~;)

機会があれば駿府城観に行ってみたいな〜(^_^)

歴史の勉強もできたみたいだしこれで社会の
テストは100点バッチリとれるね‼︎笑

ひろせ 2015年04月08日

その鳩はほのぴょん推しかもしれませんね。笑

家康像の存在感凄いですね( ゚д゚)

たっくん 2015年04月07日

こんばんは!

前回のブログめっちゃ感動したよ!萌乃香さんブログに感動させられること多いよ!感動ありがとうございます!X21で、全て初めてずくしで、好きになって、ライブ行きまくってるの、まさしく僕だしw

週末のイベントもすごく楽しかったです!萌乃香さんがめっちゃ素敵な笑顔で手ふってくれたりなどなど、またもや感動でした!ありがとうございます!

ちなみに、前回ブログ見て、勇気をだして、萌乃香さんブログ前でめっちゃ小声で試しにぴょんぴょんいってみたけどw、ほのぴょんワールドにいる実感がないんだけどw、萌乃香さんなみの純粋さがたりないのかな‥?w

静岡、冬休みも行ってたね。好きなんですね!僕は、冬は行ったけど‥春は行けてないな‥行きたいな‥

駿府と言えば、家康!いいですね!

萌乃香さんの写真全部素敵です!ただ、とりとの距離にうけたよw

ハッピー今日もありがとうございました!

さらに、ちなみに、前の写真、ハッピーコンビのやさしいお姉さん、実穂さんと萌乃香さんとの写真素敵でした!

それでは、今日も素敵な夜を!

てか、めっちゃ長くなっちゃったw

hiro.. 2015年04月07日

ぴょんぴょーーん!

駿府城とは、なかなか乙なセレクトですな。
僕も、神社仏閣城めぐりなんかはよくやるんだけど、
まだ駿府城には行ってないんだな。

 この前、姫路城と明石城址に行ってきた。

 静岡は、無人のいちご販売所があって、1パック100円とかであるんだよね。
食いまくった記憶があるよ(^◇^)

 今度静岡に行ったら、「さわやか」でハンバーグでも食べてね!!

おーはし あに 2015年04月07日

お城は名古屋城と大坂城しか行ったことないな。
城廻もいいね♪
歴史の勉強復習します(^_^)

シュミット 2015年04月07日

ぴょんぴょん♪
X21メンバー春休み充実してる!!
ほのぴょん♪は静岡…イチゴのCM!?そんなこと期待しています(^^)v

トリタテ王子 2015年04月07日

静岡県って通り過ぎてばかりで
立ち寄って観光したことない…

お城キレイだね!!
桜の季節の観光は良さそう( *'ω'* )

ゆりりん 2015年04月07日

お城結構好きだからお城巡りしたいな♪( ´▽`)
桜の木はホント綺麗だね♪
ほのぴょんの洋服も凄いお嬢様って感じで可愛いな(o^^o)

俺は今日が春休み最後の日なんだよね
また明日から学校での勉強頑張ります!

ヒロキ@X5 2015年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~