☆もちふわ白玉☆

今日は撮影で茅ヶ崎へっ( ´ ▽ ` )ノ


茅ヶ崎と言えば青学の大先輩でもある桑田佳祐さんの故郷o(^_^)o


エンドレスでサザンを聞きたくなりますねぇ♪


そんなこの間は鎌倉に行って、話題のあんみつ屋さんに行ってきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪


平日だったのに1時間半待ちの行列!!


でも古民家のような雰囲気でおしゃれな空気感抜群♪


せっかく並んだしと思って、私は欲張って1番盛りだくさんの白玉クリームフルーツあんみつを注文しました( ´ ▽ ` )ノ←



まさにじゃじゃーんと言う感じで、大きな白玉が5つも入ったかなりボリュームたっぷりのあんみつさんが姿を見せました☆


器からあふれそうなくらいのど迫力!!笑


甘酸っぱいフルーツと、濃厚なあんこ、もちもちの白玉に、とろーりと甘い黒蜜、さっぱりした寒天、、、などなど


全てのバランスが良くて、飽きずに最後まで食べられました☆★


美味しい〜o(^_^)o


食べ応え抜群なので、ランチ代わりにもなっちゃいそう( ´ ▽ ` )ノ


かなりお腹がいっぱいになりました♪


しあわせーo(^_^)o

のりずむ★


コメント

白玉スゴいな( ̄∀ ̄;)

おぐり 2015年04月08日

雲母ですか?
この前行きましたよ。
なんて偶然でしょう?
男一人で入るのは勇気が要りましたが。
平日の午前中と言うこともあって、そんなに混んでませんでした。

寒かったので、おしるこを頂きました。
甘さ控えめの粒あんが良かったです。
最後に出てくるこぶ茶が、また美味しいですね。

鶴岡八幡宮でベイスターズの必勝祈願があったんですよ。

ニートたけし 2015年04月08日

確かにお腹いっぱいになりそうです。白玉がおむすびに見えます。

おひろさん 2015年04月07日

せっかくの茅ヶ崎で雨ですか?晴れてなくて残念でしたね。
フルーツが乗っていて、とても美味しそうですが、行列1時間半ですか!
感心しまする。
僕は10分でも待てないのに。
スーパーのレジですら待てない。w(゜O゜)w

シロー 2015年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆