キタムラ印春の祭典!

こんばんは!

一昨日はキタムラ印 春の祭典にご来場頂きありがとうございました!

無茶ぶり企画が盛り沢山で仲間外れは誰だのコーナーではたーと龍君と一緒になって好きな戦国武将の回答で織田信長、羽柴秀吉、徳川家康と回答してバラバラだったのに何か統一感があって良かったです(笑)

一人朗読ではカイジをやる予定でしたが袖で急遽ジョジョを渡されるというガチ無茶ぶりがあり、そして読み始めてみるもあまりの擬音語の多さに自分でもツッコミたくなりながら読み続けた結果、会場が不思議な空気に(゜д゜)でも、楽しかったです ̄(=∵=) ̄

舞台 遙かのシーンの朗読コーナーがありまして、そこでまた高杉の台詞をやらせてもらったんですが台詞が少しも身体から抜けてなかったですね!

皆からの田中弄りが激しかったけど、楽しかったなぁ(^^)

舞台から約四ヶ月が経ちましたがキャストの皆やファンの皆さん沢山の神子たちに会って、遙か5が僕にとってがかけがえのない大切なものなんだなと再確認しました(^^)

写真いっぱーいヽ(・∀・)ノ

久しぶりに遙か5の皆と再会!


舞台遙かシリーズの地の玄武が揃いました!安倍泰明・安倍泰継・高杉晋作


歴代遙かシリーズのキャストの先輩方と


夜公演の衣装だよ!蝶ネクタイが新鮮!


そして、お疲れ様!神子殿には感謝する!


いつも、お花やお手紙や贈り物ありがとうございます!ばっちりパワー貰ってますよ(^^)上手くいかない時期も多々ある中で皆さんがいつも温かく応援してくれているから僕は前を向けているんです( ´∀`)本当にありがとうございます☆


これからも応援よろしくお願いします(^^)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!