ありがとう♪

どもども~!
長尾真実です!
ブログご無沙汰です!^_^;



待っていてくれたかなぁ~~??
待ってくれてた方は、
手を挙げて~はぁーい!笑

はい、ありがとうございます。笑



さて。
日曜日、池袋
新星堂サンシャインシティさんでの
握手会ありがとうございました!

なんか、
久しぶりな感じがしましたね〜

今回はLIVEがなかったので
沢山お話できましたね♪

なんか新鮮で楽しかった(^_−)−☆


皆さん、気づいてましたかね?
新星堂さんで握手してた場所に
沢山のアイドルさんのサインあるでしょ?

そこにX21のもあるのですが…
なんと真実のサイン。
一つ前のサインなんですよ♪

ちょっと懐かしいなぁ
って感じました^ ^


だから、
見てないー!
知らないー!
って方は新星堂さんにGO!♡


そしてその後は、
showroom3時間スペシャル☆
ながっ!!
って皆さん突っ込んでましたね笑


3部構成されていまして、
1部→新高一組
2部→新高一VS新高ニ
3部→新高ニ組

2部はもー、
うるさかった。笑
何言ってるかわからなかったもん。笑

でも、あっち向いてホイは凄く面白かったねー笑
さくらが凄い早いの!!!

さくらに負けたの悔しいぃ
さくら、次は真実が勝つからね。^ ^


んで、
3部は真実と実穂と珠里と羽純♡
安定の、新高二組♪

前の様にフリートークしたけど、
真実達で急遽!
なんでもボックス作りました♪

始まる前に思いついて、
作れ作れー!
って。笑

今回真実はあまり引かなかったけど面白いの沢山入ってるからまた使いますね♪^_^


真実のフリートークの時は
ジュエルペットの記者会見の動画見せましたよね♪

ダンス見ていただけましたか?♡
簡単で可愛いフリなので一緒に踊りましょ〜


マジカル、マジカル、
夢を叶えよう〜、
マジカル☆チェンジ!!!


てね♪

ジュエルペットは、
テレビ東京系列にて
毎週土曜の朝9:30から放送なので
起きて、見てくださいね♪

オープニング、聞いてよ〜

真実のうたってる所は、
サビ前の
今、変わるの!
って所だからね^ ^


よろしくです!



それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント

安定のかわいさ♡
なんかほっとする(。•ㅅ•。)w

リン** 2015年04月20日

ジュエルペットのオープニング聴いたよ~!

yuusuke 2015年04月08日

こんばんは!

どもどもw

はい、はーい!ブログまってたよー!

コホン(←さくらさんブログおもしろいから、まねしてみたよw)

イベント、またもや、めっちゃ楽しかったよ!真実さんの星の瞳で、手ふってもらったりなどなど嬉しかったです!でかい声で話したのは、ひかせてしまったのではないかと心配なのですが‥

でも、言ったとおり、showroom、ノーパソで、友達とみんなで、レストランど真ん中で盛り上がって見てたよw コメもうちまくって、ひろってもらって嬉しかったです!

ダンスも歌もすごくよかったよ!ちなみに、GEMはX21ライブで、Xのと交換していらい聞いたり見たりするけど、X同様かっこいいね。仲良くなったのかな?

真実さんのサインは気がつかなかったから見に行こ!池袋は、前住んでたから好きでよく行くし!ちなみに、Xギフトのサイン入りポスターは新星堂で見たよ!キラキラしてたよ!

ではでは、素敵な夢を!

hiro.. 2015年04月07日

たまにしか更新しない放置プレーですね!!

一部のファンにはたまらないと思います(^_-)-☆

まみにゃんはMCでもガンガン前に出てこないので、
まだいまいちキャラがつかめていないのですが、
重鎮ヲタ様の意見を聞くと、皆がまみにゃんはいいコです!

 と言っています♪

では、しーゆーあげウィー!!

おーはし あに 2015年04月07日

もうブログ更新しなさ過ぎ(`ε´)
待ってんだからな!!

showroom見たかったなぁ。

きょーちゃん 2015年04月07日

ジュエルペットopだけ見ようと思ったけど、本編も気になって全部見てしまった。

ジュエルペットめっちゃ可愛いね!
飼いたい‼︎って思った(o^^o)

だから、ジュエルランドに狩りに行ってくるわψ(`∇´)ψ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月07日

あれ(笑)
てか日曜日じゃなくて土曜日だったね( ´_>` )ハッハッハッ
気付かなかったww
短文コメント失礼しました○┓ペコリ

たっつー 2015年04月07日

コンバンハ

(´ぅω・`)ネムイ...

オスカルのお知らせ抜いたらおしさしぶしだねヽ(・ω・´メ)
待ってました!( ´ ▽ ` )ノ
はい、どういたしまして(笑)

日曜日は初めて一人でえっくすのイベントだったΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)
握手はまあまあいつもどおり楽しかったかな(。-∀-)
(´・ω・`).oO(あのサインってハッピーアプリの時のだっけ??)
記憶が曖昧なたつやくん(笑)

しょーるーむね(。-∀-)
まだ全部見てないからあとで見るよ(。-∀-)
実は撮ってあるのさ(。-∀-)
ふっふっふ( ̄∇ ̄)
フリコピ頑張ってみよ( -`ω-)b

あ。そうそう。
「今、変わるの!」
一回聞いたときになんとなーくわかったよ(確信したとは言ってない)
二回目で確信しました(´・ω・`)
いっぱい聞くねーん

それじゃこのへんで...(´ぅω・`)

たっつー 2015年04月07日

真実ちゃん♪

こんばんわ☆(^o^)/

かなりのお久しぶりです!

覚えていらっしゃいますか?

実は今年に入ってから、奇跡的にログインすることが出来たのです!\(^o^)/

be amieリニューアル前と、かなり変わっちゃいましたね?(^_^;)

真実ちゃんがお元気そうで良かったです!

それでは、また必ずコメントしますね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2015年04月07日

showroom見たよ‼︎

あっち向いてホイはすごい盛り上がってたね♪
次やるときはさくらちゃんに絶対勝ってね‼︎(^o^)/

そのためにはあっち向いてホイやる前にまず
じゃんけん勝たないとだね笑

ひろせ 2015年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭