あくしゅかーーい♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!



4月4日!
新星堂 サンシャインシティアルタ店での
握手会に来て下さった方
ありがとうございました♪♪♪


高校生初めてのイベントだったのです♪♪
うふふ♡
出席番号前半組か1部で
後半組が2部でしたね!

私は出席番号が4番!昨日は5人で…
1!2!3!“4”!5!う〜いぇーい♪♪♪♪

って感じでした(*≧艸≦)笑笑







X21を初めて見て
初めて握手会に並んで下さった方がいたの♪

今まで出会ったファンのみんなも
多分、X21を見かけて知ってくれて
初めてLIVE見てくれて
握手をしてくれて…
それで好きになってくれて
イベントに来てくれてると思うんだぁ…(*´▽`*)♡


ファンのみんながいてくれて
ファンのみんなの声援や笑顔で
元気になれる。

ステージの前に
自分たちのLIVEを立ち止まって
見てくれる方がいる事が
どれだけ素敵な事かって考えると
本当に幸せだなって思います♡♡


でももっともっと沢山の方に
X21を好きになってもらえるよーに
頑張らなきゃ(*≧艸≦)♡


次会えるのはー
1週間後だ!!あーあ寂しくなっちゃう!


①12:00~(開場11:00~)
②15:00~(開場14:00~)
 


ミニライブ&個別握手会&撮影会ですよ!
代アニLIVEステーションでしゅうごーーう!!


会えるの、楽しみに待ってるぴょん♪♪
寂しくなったらほのぴょんワールドに
遊びに来てね(*´ω`*)

私のブログに入場チケット置いときます♪
合言葉は「ぴょんぴょん♪」で。笑笑



あと、、
みんな体調には気をつけてね♪
無理しないように…(*´ω`*)



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

出席番号あーりんと一緒なんやね!
ももクロ好きだねーwLIVEとか行くの?
パーカー持ってたから行くのかなー

ayayan 2015年04月11日

ぴょんぴょん!

おっ!チケットはけーん(^^)/

あとは、ちゃんと起きて昼まで代アニに辿りつけるかどうかw

がんばりまーす!!

おーはし あに 2015年04月07日

ももクロめっちゃ好きやん( ̄▽ ̄)

ほのぴょんワールドのチケットもらっても行き方がだいぶ不明だから今度教えてもらおうかな(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月07日

1部は凄い賑やかそうなメンバーだからとても楽しそうだね♪
今週のイベントでは沢山話したいな‼︎
学校終わったら急いで向かお。

やっぱ白の服は似合いますね♪( ´▽`)
俺は今日で90%くらい元気になったからイベントの日までに体調もっと良くしとくね‼︎
何かあったらほのぴょんワールドに行こう(=´∀`)人(´∀`=)

ヒロキ@X5 2015年04月07日

入場チケットがあれば無料でほのぴょんワールド
いけるの?∑(゚Д゚)

じゃあこれからもほのぴょんのブログちゃんと
見ないとだね♪(^_^)

ほのぴょんも体調には気をつけて今週も仕事
がんばってね‼︎(^o^)/

ひろせ 2015年04月06日

合言葉カワイイですね☆

ほのぴょんも無理はしないようにしてください(^-^)

たっくん 2015年04月06日

白のブラウスかわいい!

よっしー 2015年04月06日

ぴょんぴょん♪♪
(^^)人(^^)
出席番号の順番は…あいうえお順だったのはじめて知りました!!
X21♪DVDでも出てきた、見所満載でした!!
ファンクラブイベントで20人バージョン見てみたい(^^)

トリタテ王子 2015年04月06日

すでにほのぴょんワールドに住んでるしな〜

こだま 2015年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり。
青春
やってしまった
HAPPY