「真唯デート❤︎」

こん、
にちは!


コハルだよー♪



そそ

最近、メンバーのまいまい(末永真唯)
と映画を観てきましたん(灬╹ω╹灬)


何を観たかと言うとー

真唯もブログに書いてたんだけど、
ストロボ・エッジ
だよー!




はい!
胸きゅん祭り笑


でもね
ちょっと切ないシーンもあったりして
観てても感情移入しちゃって
胸がぐぅ
って苦しくなっちゃいました>_<
お腹がぐぅじゃないよ?
胸がぐぅだよ?笑


演者さんの演技もすごく素敵でした!


ちなみに
アオハライドも、真唯と観てました笑

終わった後
二人で
あそこはこうだった
あぁだった
って話す時間がすごく楽しかったなぁ(●>U<●)



あとあと、
プリ撮った(●♡ᴗ♡●)



やっぱり女子が集まるとプリが必須になっちゃう(´∀`艸)♡




じゃあ真唯がブログにあげてなかったプリをあげますねん❤︎



















こんな感じでした(●>U<●)


また真唯と映画行きたいなぁ(.› ₃ ‹.)♡

ありがとーん(((o(♡´ω`♡)o)))






この日のファッションは、
今季流行りそうなGジャン

オフショルになる白のトップス

グレーの長めのチュールのスカート

黒のスニーカー
だったよんヽ(。・ω-。)★



コハル





いつもブログのコメントありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)
最近なるべく
皆さんに
私の生活や私服を見て頂けるように
ブログをアップしているので、
ちょっとコメントも大変かもしれないですが、ついてきて頂けると嬉しいです((((ノ。・ω・。)ノ♡

よろしくお願いします(♡ >ω< ♡)


コハルより❤︎

コメント

山木ポーズ口の前で鳥みたいにするのが正解かと思ってた( ゚д゚)

=ダンカン= 2015年04月07日

山木ポーズって何?( ゚д゚)

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月07日

いつもコハルちゃんのブログ楽しみにしてるよ‼︎

ブログあげたらできる限りコメントするね♪(^_^)

ひろせ 2015年04月07日

まいまいとのデート、
コハルちゃんはスルーかと思った笑

すっかり春の装いだね〜
Gジャンが流行る、と_φ(・_・めもめも
私服上げてくれると参考にできるから
とっても嬉しいです。。。!

「可愛い子はプリクラより実物の方が可愛い」の法則が発動してる(;_;)(;_;)(;_;)

すーさん 2015年04月06日

山木の私服、身の丈にあってんのにちゃんとオシャレしてて好きだな

れびん 2015年04月06日

二人とも可愛すぎです(*^^*)
コハルちゃんの色々な私服が見れて楽しいですよ☆
Gジャン決まってますね!

たっくん 2015年04月06日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

ふたり仲良くうらやましい
そういえば最近映画観てないなぁ
最近は舞台が多いかも
…あ、ぼくのことは
どーでもいいですねw

STモさんと一緒にパシャリ
なかなかきまってる♪
私服ブログこれからも
楽しみにしてますよ☆⌒(-_^)

まなみの瞳 2015年04月06日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

元々、お目々が大きい子だと、プリでは もっと大きくなるもんね~

ワタシは、小さいから普通になります(  ̄▽ ̄)

今回みたいに、プリ載せるとか、良いと思う(*´ω`*)
服のコーデとか、勉強になるから、もっと載せてね♪

九州のイナカモンに教えてください 笑。
ビッグ シティー トーキョーのトレンドを(^w^)

めぴこ 2015年04月06日

プリが目デカ過ぎて怖いぞw

やっきー 2015年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月24日
新着 8月23日
新着 8月22日
8月21日