☆小澤軍団☆

こんにちは、松田莉奈です!








じゃん☆


おだんご~\(^o^)/


前からリクエストがあったので、
してみましたよ♪








ちなみにこれは
ちょうどしゃっくりしたときに撮ったやつ。笑


ということで!4月4日の池袋での握手会!


お越しくださり、ありがとうございました^ ^


りなは二部の
高2軍団にひとり囲まれて握手することになったんですけど…。


みんなが、歌をりなにプレゼントしてくれて!


自己紹介のときに学校での目標をね!
ひとりひとり発表したの!


莉奈は


「友達をつくりたいです。」


って!ゆったらね!みんながね!


♪いっちね~んせ~になった~らっ♪


つて笑


こーゆーのほんとうれしいよぉぉ(>_<)


すえさん、しゅりりん、まみりん、羽純先輩、こはるん。


本当ありがとう!


てことで、握手会STARTしましたが。。


ぼろぼろ松田(´・_・`)


すこーーーーし泣いてしまいました…。


なぜかというと福岡を離れて
まーじであの日寂しかったのです。


友達も見送ってくれて、
家族ともあんま会えんくなるとか、、


つらすぎるやんこんなん…( ; ; )みたいな


だって見てくださいよこれ。












※この手紙たちは、一部です。


めっちゃ友達と仲良かったんです(>_<)


りなは手紙が趣味ってこともあって


返事くれくれ言った部分もあるけど…。


とゆーことで、早くもホームシック。


まぁこれを乗り越えて素敵な女性に…ね。(>_<)


もはや握手会じゃなく、


「松田莉奈 激励会」みたいだった。


めちゃくちゃみなさん励ましてくださって…


本当ありがとうございます!!


元気でましたよ^ ^


ということで、つぎ!


Showroom!!
【春の懺悔祭り&逆襲の小澤軍団3時間SP】












これはもう本当に
楽しかったとしかいいようがなかった。


時間がかわるがわる遅くなっちゃいまして


すみませんでした( ; ; )


まず一部!


懺悔!
りなが謝らないけんのに、
勘違いして小澤さんを謝らせてごめんなさい!!


自分の中でもだいぶパニックになりました!


やっぱ生放送こわいな!笑


んで、二部!


じゃんけんほい!あっちむいてほい!たたいてかぶって!


をしました\(^o^)/


羽純先輩!勝負する前にたくさんすごいことマイクパフォーマンスで言っちゃってごめんなさい!!


なんちゃ楽しかったよ^ ^


でもね、この人ね、


あのぴこぴこで叩くときめちゃくちゃ強い!!!


そーと痛い!!!!!


りなも頑張りました。(負けたけど)


とにかく!


田中軍団
(しゅりりん、まみりん、羽純先輩、みぽ)に


勝った小澤軍団
(なーちゃん、こもりー、まなみ、りな)は


Showroom増えることを期待☆


そして、負けたからには条件をのんで


買い出し、、よろしくね☆笑


ということで、今回は念願の!


まなみ、なーちゃん、そして初参戦のこもりーというまさかの仲良し四人で!
Showroomさせていただいて本当嬉しかったです(>_<)


わちゃわちゃ組をあたたかく見てくださっていた方々、


ありがとうございました!!












是非また見てね!


それでは♪


rina.

コメント

こんにちまちゅーん

おっ、まつだんごりなだ!

リクエストに応えてくれるなら、リハではポニテだから期待したら本番はいつものストレートだったりするので、意表を突いてセーラームーンみたいな結び目の高いツインのやつでお願いします。


池袋の握手会は所用があり15分ほど遅れての参加でしたが、りなさんの目が潤んでいるのに気付く。


一つ前のブログに「莉奈に何かあったら励まして下さい」とは書いてあったけど、いくらなんでも何かあるの早すぎんだろ!なんて思いつつ、友人に事情を聞いたところトーク中にホームシックになって泣いてしまったとのことでした。

本人に泣いたのか尋ねてみると

泣いてない!と強く否定。

いやどう見たって目が赤いし泣いてるでしょ!

泣いてない!
いや泣いた!
泣いてない!
泣いた!
泣いてない!
泣いた!
いる!
いらん!
いる!
いらん!

泣いた泣かないの話をしていたのに、ピンクの軍手をいるいらないの話になってしまいました。

なんだかイベント3回やったら1回は泣いてる気がするんですが、プロ野球の打者なら3打数1安打、3割3分3厘で首位打者を狙える数字です。


今のままのメンタルでは厳しい芸能界を生き残っていけるか心配になったので、隣にいた羽純さんと緊急松田座談会を開いて意見を交わす。

羽純さんの言葉に「ごもっとも。おっしゃる通り」と頷いていたら、横で話を聞いていたりなさんがご立腹で「なんで羽純先輩の味方するんですか!」

必殺リナリナパンチが炸裂したのでした。


あ痛たたたたたたぁぁぁ…。


なんだよ!さっきまでめそめそしてたのに元気じゃねーかよ!笑

あれ?この肩の外れるような衝撃、噴水広場のステージ上で突然自転車がぶつかってきたような衝撃に似てるぞ。まさか??

ちょうどあの時、キックボクシングのトレーナーをやっている古くからの友人が来ていて、「あのコは将来有望ですね!」とりなさんを大絶賛していたのですが、もしかしてパフォーマンスではなくリナリナパンチの方だったんだろうか?笑


籠谷さくぼんにもよく目潰しされるんですけど、なんだか遊ばれてるような…。


この日のりなさんはしょんぼりモードで口数が少なかったので、いつもなら「お疲れ様です」「ありがとうございました」「また来ます」の3つの言葉でやりくりしてあまり喋らない私が普段の3倍喋ったので、こりゃ知恵熱でるわ!と冗談で書こうと思っていたら、翌日熱でなく湿疹が出たのでした。

原因はストレスと疲労によるものと診断されました。

「先生!実は私が真面目で働き者とでも言いたいのですか!?私にもキャラってものがあるのでやめてください!」


りなさんのブログによくある親子漫才のようなやり取りをこちらも楽しみにしているところがあるので、登場回数が減ると考えると私もホームシックになってきました。


ハプニングが服を着て歩いているような、歩くハプニング王のりなさんですから、入学早々散々やらかしてもうたくさん友達出来ているんじゃないでしょうか。


握手会では元気がなかったからSHOWROOM3時間SPは終始無言なんじゃないかと心配したんですが、とんでもないことになってましたね。

マイクパフォーマンス対決面白かったー。

まぁ、りなさんはあれが素なので良いとして、品行方正を絵に描いたようようななな筋さんまであんなんなっちゃうなんて∑(゚Д゚)


福岡を本拠地にしていた西鉄ライオンズの全盛期には荒くれ者ばかりで野武士軍団などと呼ばれていたようですが、小澤軍団でアイドル界を席巻しそうな勢いでした。

どう見てもヒールユニット(悪役)ですが。

「自分でクールビューティーなんてほざいてんじゃねーぞ!」

「マネージャーがお前のこと怖がってんだぞ!」

羽純さんも、上品にごきげんよ〜なんて言ってる場合ではありませんね。

プロレスでも試合を組み立てるのは大体ヒールで、裏では気遣いのできるいい人が多いので、X21としては清純派グループとして活動していただいて、小澤軍団では泣く子も黙る極悪ユニットとして頑張って頂けたらよいのではないでしょうか。

今後のご活躍を期待しております。



それでは、ばーいせんきゅー

べぷちゅーん 2015年04月09日

友達100人…
多分出来るよ!←

あ、ちょっと冗談みたいだけどw、
その辺は、気の持ちよう…(*^ー゜)
っていうか、

春からの新生活、
そのお団子に、『夢と希望』を詰めてさ!

ウチらにも、その『夢と希望』を見せてくれれば!
なんてね( ´艸`)笑

大丈夫!
ウチは心配してないしね(笑)。

けーぶん 2015年04月08日

あと、高二組に囲まれても、だまってると、莉奈さんの方が大人に見えるから大丈夫だよw

あと勝ったときの変なポーズもうけたよw

やばい、余計なコメだったかなw

hiro.. 2015年04月07日

こんばんは!

ついさきばしって、前回ブログに感想コメントしちゃったから、控えめにコメしますねw

イベント同様、莉奈さんブログに涙‥手紙すごいね!涙した気持ちわかったよ!素敵です!

Showroomは、めっちゃおもしろかったよ!特に羽純先輩への莉奈さんのマイクパフォーマンスw 羽純さんのリアクションもうけたしw 莉奈さん最高w

友達と楽しく見てたけど、3時間、めっちゃ短く感じたよ!

また、楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年04月07日

松田ならたくさん友達作れるよ!
僕とも友達になってください。

きょーちゃん 2015年04月07日

お団子、お団子*\(^o^)/*
誕生日プレゼントとしてもらっておく( ᐛ)パァ

小澤軍団はたくさんいるけど
オザワープロモーションは3人しかいないからねっ←キリッ笑

また手紙かかないと!!!

=ダンカン= 2015年04月07日

showroom激しくて面白かったよ!

みんな叩くのが強過ぎて見てて若干引いたけどね(笑)

最後に、安全第一!

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月07日

今度松田に手紙書こっと

れびん 2015年04月06日

手紙すごか。
愛されとうね。

やっきー 2015年04月06日

いや、白鳥さんを
言葉で叩き過ぎで焦った(笑)

仲悪くなりませんように(泣)

よっしー 2015年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎