夢の国??

こんにちは!!



行ってきましたぁ(*^。^*)



夢の国❤❤❤



お友達の家族の方々も、一緒に行っていただきました!!



お世話になりました!!






で、何年ぶりでしょうかぁ。。



っと、過去の写真を調べてみたところ!!何と!!



2006年に家族と行ったのが、最後でしたぁ!!



えーー!!私の記憶では6年前くらいだったのに\(◎o◎)/!



少しは、大人に??って、伶香、全然成長していませんでした。。。(-_-)



実は、、お友達と一緒に、山の中を駆け抜ける絶叫マシーンに2時間以上並んで乗りました。。。



ううう!!お友達は涼しい顔して、次のアトラクションに行くって。。



引きずっている時間はないっ!!と、気持ちを切り替えたかったのですが、
次のアトラクションも。。絶叫系。。。



命の前髪が崩れるようなスプラッシュ系だとは!!!(>_<)



おまけに、記念写真に写った伶香の顔が。。。(思い出したくありませーん!!)



で、さらに、屋内の絶叫マシーンにも挑戦!



暗闇の中でGに何とか耐えきりました!!



でもこのアトラクションは、宇宙旅行をしているようで、意外と楽しかったです!





で、今回は、伶香の日記を見てくださってくださる方限定❤ww

小さいころ夢の国で撮ったなりきり写真をプレゼント❤❤w



かわっていないでしょう??w







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



Easterの行事は楽しそうですが、伶香は無宗教派です。



でも、Easterやクリスマスとか楽しいものが多いので、
ちょっと、のっかってしまいます。。。(ごめんなさい。。)



Easterの行事としては、幼稚園の頃、空の卵に絵をかいて飾っていたりしましたよ❤❤❤





で、伶香の登りにくい階段とは。。もうおわかりですよね!!



そうです!!



絶叫マシーンの入り口に通じる階段ですっ!!!



入口が近づくにつれ、心臓がバクバクして、足が前に進まなくなってしまうのです。。。



友達に背中を押され、マシーンへGO!!っていう感じでしたぁ(-_-)



でも、、また、夢の国へ行って、違うアトラクションに乗ってみたいです❤❤❤





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



伶香は、そのアニメは、見たことがありません。



で、パソコンで調べてみたら、ありましたぁ!!



ちょっと、短いけど、かわいいアニメでしたね。



おとうさんもおかあさんも、○○時代なので、知らなかったみたいですが。。?





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



スプリングコンサート無事に終わってよかったね!!



何度演奏しても、人前では緊張しちゃうよね。



お疲れ様でしたぁ♪♪♪



で、みゅうちゃんは、コスプリしたことある??



何になりたいのかなぁ???



指輪のアメ、「the 駄菓子屋さん」っていうようなお店に売ってたよ。



今は、袋に入っているので、ちょっと、見つけづらくて、
お店のおばあちゃんに、聞いちゃった。。



今度アップするね!!



Easterって、「春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日」にお祝いするんだって。
(だから、毎年、日が違うらしいです。)




何をお祝いするかっていうと、
キリスト教では、イエス様が復活したことをお祝いするみたいです。。。
(って、あまりよくわからないけど、、、)



夢の国でも、Easterグッズがいっぱい売っていましたぁ❤❤❤



(こちらの方が、伶香には、大事❤)









今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

夢の国、楽しそう!
いろいろ、乗れたみたいで良かったね!

小さい頃の、れいかちゃんも、可愛い♡


コスプリは、制服来たよ! 中学は、セイラーだから、ブレザー着ました!♡ あとは、リラックマ♡

イースターグッズって可愛いよね♪♪

みゅう 2015年04月09日

記事の投稿そして前回のコメントに返信頂き有難うございます!

夢の国を満喫する事ができてよかったですね!
小さいころの伶香さんもカワイイですよ!!

The most important thing is to enjoy your life! – to be happy! – it’s all that matters!!

FUMITO 2015年04月06日

夢の国満喫しましたね♪
オープンしたての頃行きましたが、
当時はA、B、C、D、E、のチケット制でした。
昔はゴンドラがあり突然の雷雨で人が乗っている
のに止まってしまったことがありましたよ(^_^;)

シュミット 2015年04月06日

夢の国でおもいっきり楽しんでるけど絶叫系は苦手なんだね!( ・∇・)

慣れだとは思うけどたぶんバンジージャンプも苦手なんだろうな・・!(。・ω・。)ゞ

記念写真みてみたかったけどね!(*^^*)

ごめんね!

てっきりキリスト教徒なのかと思ってしまいました!

まあ私も乗っかりますかられいかちゃんと一緒ですね!(*^^*)

小さい頃のれいかちゃんも可愛らしいですね!

夢の国はななちゃんも行ってたみたいだからどこかで会ってたかもね♪

次はまた色々乗れるといいですね♪

醤油らーめん 2015年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ