初参戦☆

トスっ!




って


バレーかっっwww



押忍!

籠谷ですっ!!



土曜日の握手会に来てくれて

ありがとーーー!!!
o(`ω´ )o


今回の握手会のメンバーは、
「アイウエオ順」
でしてみましたーーー!!

1部2部のメンバーどーでしたか!?

今度は、
クジでメンバーを決めたりしようと
思っていまーすっっ!
( ̄▽ ̄)




そうそう!

日曜日の

籠谷さくら
初参戦☆showroom!

「春の懺悔祭り&逆襲の小澤軍団3時間SP」

どーでしたか!!??


さくらの

登場っ!?

かっこよかったでしょー!??


ずーーーーっとさくらが夢見てた
登場なんですよ!!


マスクとマント持ってヌンチャクを振り回しながら登場!!







いやぁ、楽しかったw



ななかとりなと愛海に
1人ずつ
ラリアットをおみまいしました!w



愛海が怯えてたけどww


やりすぎたかな?w



さくらの暴れっぷりにみなさんビックリしたんじゃないんですか!


ヌンチャク初披露!
どーだった?ww


かっこよかったでしょーー!??w


でも、好き勝手に暴走していたので


反省。。。w




司会の
小澤社長ゴメンなさーいっ!





また、懺悔をしたりされたり!!


楽しかったです!!!


皆さんのコメントもめちゃめちゃ面白くて、嬉しかったです!!


それから!それから!


高校2年生組(田中軍団)が乱入してきて


「叩いてかぶってじゃんけんぽん」

で戦う事になりましたねっ!!


さくらは、マミと!



え?


どっちが勝ったって?


余裕で


小澤軍団の勝利ですよ!

あったりまえですょー!!!!!



田中軍団は、ちょーーー弱かったですw



とゆうことで!
田中軍団には

少女Xのリリースイベント中は……
負けた代償として!!


買い出しと片付けと肩もみを
してもらいまーーーすっっ!!


とても熱い戦いでしたww

どっちがヒール(悪役)なのか

よく分からなかったしw


また!
3時間スペシャルすると思うので!
お楽しみにっっ!

さくらの暴走っぷりも
見逃さずにっ!



初参戦で
いろいろやらかした


暴走三輪車!
籠谷 ハンセン!
でした!!


バイウィーーー!!!!

コメント

かわもと(←)です。
ショールームはスマホで見てたから電波が悪くてほとんど見れなかった。
さくらは悪役が似合いそうだね。
いつも僕もラリアットされるかと思ってひやひやしながら握手してますよ!嘘だよ!(笑)

今週末は久々に行ける!楽しみだー。代々木アニメーションだけど、北新宿にあるんだよねぇ。
間違えずに行けるかな?

えいしゅん 2015年04月09日

しょうるーむ途中からちょいちょい見たんだけど、暴れてるアイドルがいてびっくりしましたw
でもさくらちゃんらしくていいと思います(*'ω'*)

愛海ちゃん怖がらせすぎないであげてくださいw

買い出しってただのパシリw

また三時間Special楽しみにしてます!!!

明希菜 2015年04月07日

こんにちは!

やっぱりエラーで入ってなかったから、へこたれず、またコメしますねw

イベントもshowroomも、めちゃくちゃ楽しかったです!太陽の笑顔で手もふってくれたり、トークもおもしろかったし、大満足です!

イベント後も、友達みんなで、レストランど真ん中でshowroom見てたけど、さくらさんが、おもしろすぎて爆笑してたよ!すでに、ブログであげてたヌンチャクもって、マスクかぶって、ヤル気満々だったから、でてすぐからラストまで笑えたよw 反省しないでまた、また暴れまくってねw でも、愛海さんはおびえさせないでねw

そんなこんなで、さくらさんとX21のおかげで、終電ちかくまで、めちゃくちゃ楽しい1日になりました!本当にありがとうございました!

それでは、またご活躍楽しみにしてますね!

今日も素敵な午後を!

そして、さくらさんはおもしろい1日をw

hiro.. 2015年04月07日

暴れまくって爪痕残したねψ(`∇´)ψ
ヌンチャクも見れたしめっちゃ面白かったよ!

マスクとかかぶってたし、マジカルチェンジするやつはやっぱ違うなぁ!って思ったよ(笑)

良いじゃん良いじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

いつかバラエティ番組出た時に、あれくらいの暴れっぷり見せたら、歴史に名を刻むね!

イベントでもあれくらいの暴れっぷり見てみたいなぁ( ̄▽ ̄)
そしたら、もっとお客さん増えるかもね!

それでは、バイウィ〜ψ(`∇´)ψ

しゅんちゃん 2015年04月07日

さくらは暴れアイドルで、キャラ決定だね。

 日曜日はちょっと出かけてて見てないんだけど、
フジテレビ某番組の芸能担当Dの方とメシくってて、
X21の話を振ってみたんだが、
 「あのスタンハンセンのモノマネする娘おもしろいね!」

 とのコメントを頂きました。
ので、
 あー、「籠谷さくら」っていうんですよ、いっぱいぬいて(カメラで)あげて
下さい!!
 と営業しておいたよ(^^)/

 継続は力なり、テレビでもブンブンヌンチャク振り回してね!!

 そこから思いもかけない未来が開けるかも(/・ω・)/~~

おーはし あに 2015年04月07日

お疲れー!
showroom自由すぎたね(笑)

でも面白かったよ!

おざわー 2015年04月07日

showroomみたよ〜(^O^)/

さくらちゃんが参戦したことでshowroomがより
楽しく感じたよ‼︎

ヌンチャクさばきが思っていた以上にうまくて
びっくりしたよ‼︎(O_O)

次回もさくらちゃん出てほしいな〜( ´ ▽ ` )
でも次はメンバーに怒られない程度に暴走しましょう笑

ひろせ 2015年04月06日

あれっ??

長文コメw入れたのに、入ってないという‥w

後で反映されるとかぶるのでw、

後で確認してから、コメントさせていただきますw

ではでは!

hiro.. 2015年04月06日

もぉす!!(これ昔のボビーが言ってたやつ笑)
押忍!さくらちゃん!あの登場の仕方良かったよ!ヌンチャクもすごかった!!!
まみさくの叩いて被ってじゃんけんはさくらの圧勝だったね笑さくら強いな!流石格闘家!さくらの暴れっぷりはサイコーだったよ笑ななかとりなに怒られてたけど笑笑
またshow roomにでて暴れてね笑笑でば長文失礼しました〜✋

深☆タカ☆ 2015年04月06日

これからもどんどん暴走してくださいd(^_^o)笑

たっくん 2015年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ