❀お花見❀

こんにちは(⑅•͈ᴗ•͈)
いつも「いいね」&「コメント」ありがとうございますo(^▽^)o

先週末、私は家族,親戚とお花見に行きました٩(ˊᗜˋ*)و


満開の桜の木の下にレジャーシートを敷き、テントを張って、
祖母の美味しい美味しい手作り弁当を食べました♪( ´▽`)


やっぱり桜を見ながらお弁当を食べると心が和みますね〜(❁´ ︶ `❁)

お弁当を食べた後、私よりもかなり年下のいとこ2人を連れて、
広場を走り回ったり遊具で遊んだり、ヘトヘトになるまで動きました(≧∀≦)
久しぶりに激しい運動をして、もう汗だくです^_^;
疲れた〜





1年に1度の家族行事であるお花見❀
今年もとてもいい思い出になりました٩(ˊᗜˋ*)

お弁当TIME★
醤油らーめんさん☆
餃子の皮の上にお餅(˶′◡‵˶)
とてもいいアイデアですね!!!
私も試してみたくなりましたo(^▽^)o
また機会があればやってみます٩(๑^o^๑)۶
でも食べ過ぎないように気をつけます☆

ぴょん♪さん☆
餃子の皮は何にでも合いますね(*^◯^*)
料理の幅が広がります♬✧*。
ぴょん♪さんはお花見行きましたか?❀
桜の満開を見計らうのが難しいですよね〜
その日の天気も大事ですし☆

FUMITOさん☆
マシュマロがとろとろに溶けて、チョコレートとの相性バッチリですよ٩(๑^o^๑)۶
また生クリームやイチゴ、オレンジなどいろんなトッピングをして食べたいです(ت)♪
盛開的櫻花非常美麗❁*。·*





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

ひかちゃんお花見に行ったんだね!(*^^*)

もうすぐ雨が多いいから散ってしまう前にできて良かったね!(*^^*)

最近は夜桜みながらお花見する人も多いいからみんな楽しんでるんだなって羨ましくみてます!笑っ

子供と遊ぶと全力投球するからひかちゃんも良い運動になったね!(*^^*)

餃子の餅はぜひやって下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年04月06日

まだ桜咲いてないんだ〜(´・_・`)
いつさくのかなぁ?笑
桜きれい〜*\(^o^)/*
黄色のボーダーの洋服とも合ってる〜!!

ぴょん♪ 2015年04月06日

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!!

ご家族,そしてご親戚とのお花見を楽しむ事ができたみたいで良かったですね!!
従兄弟の方の面倒を見られたのですねお疲れ様でした!!

百忙之中,还望多加保重!!!

FUMITO 2015年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆