ワンダフル☆スマイル



久々の更新ですふらふらたらーっ(汗)



すみません。



まず、4月1日に、セカンドシングル
「ワンダフル☆スマイル」を
発売しましたexclamation



そして、昨日がららぽーと柏の葉さんにて
リリースイベントの最終日でした。



まず、セカンドシングルの
リリースイベントに
来てくださった食べ友さん、
ありがとうございましたexclamation×2



今回のセカンドシングルの
リリースイベントや発売を通して
ファーストシングルよりも
疾走できたと思います。



はじまりは駅伝からで、
日本コロムビアチームに
負けてしまったのですが、
本当に駅伝は走ってよかったなと思います。



すごく4人の団結力が深まって
駅伝がなくてセカンドシングルを
発売していたら、
ここまで疾走できてなかったと思います。



もちろん、まだまだ疾走力も
実力も足りません。



でも、これからも4人で
どんどん前に進んでいって、
絶対に渋谷WWWでワンマンライブをやりたいですexclamation×2



ワンマンライブ挑戦企画についての発表が
4月11日にありますが、
私達のスタート地点である渋谷WWWの
ステージに絶対に4人で立ちたいです。



まだ、ワンマンライブに向けて
何をするのかとか何もわかりませんが、
このまま疾走して行きたいと思います。



思いを真面目に文字にするのが
とても苦手なので
伝わっているかな冷や汗2



イマイチ伝わっていなかったら
すみません(汗)



でも、本当に食べ友さん、
ありがとうございますexclamation×2



そして、セカンドシングルの
リリースイベント最高に楽しかったですexclamation×2









そして、昨日の最終日は
私の雨女のせいで
天気があまり良くなくて…ふらふら



足元の悪い中、リリースイベントに
来てくださってありがとうございましたexclamation









それでは、今日はここまで。




はい、NAYUより。

コメント

おおにしさんこんばんわおおにしさん♪
昨日赤から食べすぎて胃もたれはんぱないけどコメントしますごめんなさい
いたりあんです(・ω・>)オマエホントヒサシブリダナー

あ、そういえば柏の葉さん楽しかったよありがとう♪
てかいたりあんが来てたの気づいていましたか無視ですかそうですか、
まぁいろいろあったけどワンダフル☆スマイルなリリイベもみんなそろって無事に完走できたし
いたりあんもようやくおおにしさんに慣れたって気がするよ
おおにしさんにようやく心開けれる予感がしてきたよっ
(・ω・`;)え、それはいたりあんの勘違いですか?一歩通行はんぱないっすか?

まぁ、おおにしさんてほんと何考えてるのかよくわからないから
イマイチとゆーかまったく伝わってくる感じとかないですけど
なんとなくな雰囲気はなんとなくわかりますよ、ハンバーグにはチーズですよ←
(-ω-`)いやほんといたりあんも日本語とか文章が苦手なんだよね、

おおにしさんが疾走の意味知ってて使ってるのか気になるかもしれないけど
雨女じゃなくて雪女みたいな気もするけど
いろんなとこでリリイベに参加できてほんと楽しかったよ嬉しかったよヽ(*・ω・)ノ
よろしければまたいたりあんと遊んでくださいお願いします←泣

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年04月07日

なゆちゃん!リリイベ
お疲れ様でした~♪
今回のリリイベでは
念願だった赤マルダッシュ☆の
サインをゲットできました~♪
ありがとです!家宝にします~笑
次のイベント出演とかも決まったみたいで
またなゆちゃんのMCとかも楽しみです!
これからも応援するのでがんばって
ください~!自分も握手会の時に
照れずに話せるようがんばります~(°∀°)
まあ、なゆちゃんとか赤マルのみんなは
可愛いから照れない方がムリですが笑

Σカッキィ 2015年04月07日

なゆちゃんリリイベ本当にお疲れ様でした!(*^^*)

もともとはセカンドシングルが発売が出来なかったのが始まりだからセカンドシングルを発売できて良かったなと思っています!( ・∇・) 

最終日はあいにくの天気でしたがなんとかやれて良かったですね!( ・∇・)

色々みんなの思いを聞けたリリイベだったかな!

ワンマンライブもなんとか1人で100人呼べるように頑張って下さいね!(*^^*)

ゲストも呼べたらいいんだけどね!

なゆちゃんらしく羽ばたいていけるといういいな♪

それではまたどこかでお会いできる日を楽しみにしていますね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年04月07日

柏の葉の時はラクーアの時みたいな大雨になるかなとか思って水着着て行ったから、逆に全然降ってないように感じました
雨でびしょびしょになりながらライブ観るの個人的に大好きなんでこの調子でもっと雨よろしくお願いします

ワンマンめっちゃ見たいからチャレンジ頑張ってね!

きのしたジョージ 2015年04月07日

なゆちゃんセカンドシングルリリイベ完走おつかれさまでした!
どのライブもめっちゃ楽しかったですo(`ω´ )o
ライブ中、目があったら笑ってくれる優しいなゆちゃん大好きです…。
ラジオが決まったりワンマンに挑戦?したり色々これからも楽しみなことがたくさんあるので嬉しい!これからも応援していくよー*\(^o^)/*

またどこかのイベントで会いましょうっ

まな 2015年04月07日

リリイベ、お疲れ様でした!
最終日の2部に行きました!
セカンドのリリイベは初めてだったけれど、ワンダフル☆スマイルが生で聞けて良かった❤︎
雨が降ったり止んだりしてたけれど、とっても楽しかったよ!

4月11日にワンマンライブの企画が発表されるのドキドキ❤︎
ファーストのPVを撮影した場所。
初めて、歌と踊りを披露した場所。
wwwでワンマンをやって欲しい!
どんなことをするのかまだ分からないけれど、ワンマンが出来たら良いね!
絶対行きたい!
企画、クリア目指して頑張ろう‼︎

ビット 2015年04月07日

リリイベおつかれ様でした☆

ボクは人に想いを伝えるのが苦手で、
そんなんだから特典会の時とかも、
小道具に頼ったり、つい悪ふざけしたり、
いつも大体そんな感じになっちゃって
今までちゃんと伝えられなかったけど、
ボク菜友ちゃんが大好きです。

ちっちゃなカラダを目一杯に使った
アグレッシブなパフォーマンスとか、
切れ味抜群のマシンガントークとか、
WWWのステージで爆発させて下さい。

ワンマンめちゃめちゃ楽しみです☆

トーマス 2015年04月07日

NAYUちゃん
1st のラクーア、4/1の渋谷、そして昨日。
持ってますね。( ̄ー ̄)ニヤリ

新木場だったかな?
その話題に触れた時の渋い顔が印象
深くて頭から離れませんw

日曜はなゆなゆ叫んでて今日も喉が
痛いよなゆちゃん\(^o^)/

自分もリリイベ最高に楽しかった!
明日もきっと急上昇☆は
前も言ったかも知れないけど、
振りコピしてて一二を争う楽しさです。
なゆちゃん起点でワクワクが広がる
所(って分かるかな?)が好き!

ワンマンって単語聞いたとき、
ついにここまでキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
て思った

ブルーチップ 2015年04月07日

リリースイベントお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

雨だろうと嵐だろうと大雪だろうと行ったるで(`・ω・´)

NAYUちゃん優等生すぎます(´∀`)もっとリラックスしましょ(´∀`)

課題一発クリアでワンマンいくぞ!

リリイベお疲れ様でした!

最終日残念ながら雨でしたね。
ただ、さっきTVで見たんですが
仏教では雨はおめでたいことらしい

なんでもお釈迦様が生まれたときに甘露の雨が降ったそうで
始まりの意味とかもあるみたい。

そういう意味ではリリイベ最終日は
まさに新しいスタートと言っても
良かったんじゃないかと思います!
ほんとにすばらしいステージだったよ。
WWWのワンマンも発表されましたし!

今回のリリイベでみんなの絆を
存分に感じました!(ちょっと日本語おかしいかな)
大西さんの思い伝わってますよ!
絶対WWWでワンマンやりましょう!

4/11の発表次第だと思うけど
試練の事はひとまず置いといて
ワンマン楽しみにします!

うえだ 2015年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!