プラスマイナス

おはようございます(*^^*)

日本に帰ってきたら
綺麗な桜と共に花粉症(>_<)笑

お花見行きたいな〜。

みなさんは花粉症、、、かな?




実は先日早速これ見てきました\(^o^)/
暗殺教室!!










何故かって?

もちろん きゃのん (宮原華音)ちゃんが出演していると聞いて(*^^*)♡

まだ公開中だから詳しいことは言えないけど、原作を知らない私でも楽しめる映画だし、きゃのんかっこよかった(>_<)

みなさんも是非♡笑




そんな私は留学中にりんご3つ分くらい増量してしまい、ダイエットに励んでおります(´・_・`)笑

向こうでも週3ジム行ってたのになぁ。
おかしいなぁ。笑








今日も一日楽しく頑張ろう!!\(^o^)/




醤油らーめんさん
優しい(>_<)!ありがとうございます☆
醤油らーめんさんにとっても忙しい期間だったんですね!
写真だと分かりにくいかもしれませんが、少し太ってしまったんです( ; ; )
皆さんにお会いするときまでにはしっかり戻しておきます(*^^*)


くまおさん
改めてただいまーーーーー!!です(*^^*)笑
私もエンジェルスに会いたーい♡(>_<)くまおさんの方が2人に会ってる気がする。(´・_・`)嫉妬。
早くお会い出来るよう頑張らなきゃ!!\(^o^)/


ニコヘイさん
お久しぶりです(*^^*)
気にかけてくれていたことが嬉しいです(>_<)!デトロイトも一瞬行きましたが、留学先はカンザス州でした(*^^*)笑
これから沢山お話していきますね\(^o^)/


Poltland さん
ただいま(*^^*)
ありがとうございます!エンジェルスともまた共演できたらいいなぁ、、、♡


ナオさん
無事届いてて良かった〜(>_<)
忘れませんよ(´・_・`)
ナオさんこそ半年間まゆのこと忘れてませんでした?( ; ; )笑
お手紙今度事務所に取りにいきますね!!
早くお会い出来るように頑張ります\(^o^)/


なごやさん
まず、ただいま!!(*^^*)
相変わらず元気です\(^o^)/なごやさんはお元気ですか?
そしてお久しぶりです(>_<)留学行ってたの関係無しに凄い長い期間お会い出来てなかったようなそんな気がします、、、、。だからなごやさんからの父のようなコメントに感動して涙が、、、( ; ; )
あっ、もうエイプリルフール過ぎてましたね(>_<)笑
なんてゆうのは冗談で、留学中も青い薔薇机の上に飾って毎日勉強してました(*^^*)!ありがとう(>_<)!
これから頑張らなきゃ!!

コメント

りんご3つ分なんて、かわいいですね。きっと、口に出さない限りは、
周りの人には分からないと思いますよ(笑)。
ちょいぽちゃ(→失礼な意味ではないです)が流行っているので、
気にしなくてもいいと思いますよ。

まるみる 2015年04月09日

おお!娘よ
父さんは毎日淋しかったぞ(T_T)
なんてな(笑)

最後に会ったのはZの舞台挨拶だもんね
あの日は言葉を交わす事無く帰ってしまったから悪いなってずっと思ってました

ホントはもう少し長い期間戻って来ないって思ってた
それこそ年単位でね
まゆさんが納得して戻って来るまでずっと待ってるつもりだったからなんかホッとしてるっていうのが今の気持ち

元気なのは華音ちゃんのインスタとかで知ってた(笑)
あとはその姿を早く見たいぞ(^^)b

なごや 2015年04月07日

まゆちゃん♪

こんばんわ☆

初めまして!(かな?)

ブログを最近、復活したみたいで良かったです!更新を楽しみにしています♪

その映画って、少年ジャンプに掲載されていますよね?

実写化されてるんですね?

僕は少年ジャンプのナルトが好きでした。

ナルトも連載が終了して、ナルトも実写版の舞台化されていますよ。

観てみたいなぁ。舞台はDVD化されるらしいです。

少年ジャンプではワンピースも連載が長いですねぇ?

でも、1番長い連載は『こち亀』かな…(^_^;)

季節の変わり目なので、体調管理には十分にお気をつけ下さいね♪

それでは、また必ずコメントしますね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2015年04月07日

忘れてないよ♪だってiPhoneの待ち受け、まゆちゃんだよ( ´ ▽ ` )
ブログも毎日、チェックしてましたよ!
シャイダー観たり、ハイキック・エンジェルスを観たりで過ごしてました!
これからの活躍に期待してます(*^^*)

ナオ 2015年04月06日

まゆちゃん花粉症なんだね?(´・ω・`)大変だぁ!!
自分はなったことがないので^^;

まゆちゃん画像見る限りだとてっきり痩せてしまったのかと思ったよ?
まゆちゃんは少しふっくらしてるくらいの方が健康的でかわいいと思う☆(o^^o)

たしかに特にかのんちゃんは逢ってるかもね?(o^^o)
かのんちゃんはTeitterでもよく絡んでくれる面白くて優しい子なので応援させてもらってます♪

早くまゆちゃん不足解消したいです!!!(´・ω・`)

くまお 2015年04月06日

花粉症はもうピーク過ぎてるからだいぶ楽になったけどまゆちゃんはまだ大変みたいですね!

もうそろそろ過ぎると思うからお互いにがんばろうね!

暗殺教室は華音ちゃん出演してたんだね・・!

この作品には参加できなかったんだよね・・!

でもみたい映画だから時間があるときに行きたいな!!

でもまゆちゃん太ったなんてそうはみえないけどな・・!

顔は前に比べたら痩せてると思うよ!

嫁さんにしたいくらいっておもうくらいまゆちゃん綺麗になったからもっと惚れてしまったくらいだからね!

まゆちゃん大好きさ~!

エキストラももっと色々勉強してがんばるぞ~!

いつかまゆちゃんと共演できるくらいにね!

醤油らーめん 2015年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう