4/5 ららぽーと柏の葉 (最終日)


はろろー!
ブログに訪問ありがとうございます!
タヌキです\(^o^)/

今日は、赤マルダッシュ☆セカンドシングル「ワンダフル☆スマイル」のリリースイベント最終日でした!!!!
ファーストに引き続き、最終日はららぽーと柏の葉。もう本当に感動が生まれる場所ですよ。はい。

昨日から天気が怪しく、下手したら土砂降りの雨が降って、ファーストのラクーアでの雨の中のメジャーデビュー日のステージが再来するのではないかとヒヤヒヤしてました。
でも、いざ一部が始まる時間になると雨は止み、食べ友の皆さんに見守られる中、ライブが始まりました。
ファーストの時と比べると、知ってる顔が倍くらいに増えて、そんな皆さんと一体となって歌って踊る事がどんなに楽しいか!!
私達のコールにも当たり前に応えてくれるし、ずっと盛り上げてくれる。
本当、みんな最高です。



北澤の話も、メンバーも知らなかったことを彼女が赤裸々に皆さんの前でお話したことを思うと、赤マルダッシュ☆と食べ友さんの絆の深さを感じました。

なにが良かったとか、なにが最高だったのか分かりませんが、涙涙で終えたファーストシングルのリリースイベントとはまた違う、明るい未来が目の前に映し出された様な、そんな気がするセカンドシングルのリリースイベントでした。この最高さは今日ららぽーと柏の葉に来た誰が欠けても実現できなかったと思うくらい最高でした。うん。



あーあ、また当分皆さんに土日会えなくなるんですね・・・。さみしいなー・・・

と思っているのも今のうち!
ワンマンライブどうなるのー´д` ;´д` ;
WWWでやりたいって言ってたけど、いざそうなると怖いよー(>_<)
400人ですよ!
これを達成するには、また皆さんのお力が必要となります!!
みんなでワンマンライブ実現させましょうね!!!!

と言っても、なにを具体的にすれば良いのだろうか・・・
なんか良い案あったら教えて下さい(*^^*)

あと、ブログのこと!
セカンドのリリースイベントを機にブログ更新を再開させた玉城ですが、これは何度も言ってるように、何かしらで皆さんとの繋がりを持っていたいという思いから記事を書いています。
私にとってブログは褒められるために頑張るものじゃなくて、皆さんとのコミュニケーションを取る為の手段に欠かせないものです。ですので、このリリースイベントが終わっても、続けていきたいと思っています!
だから、たまにで良いので、覗きに来てくれると嬉しいです(*^^*)

今後はメンバーのプライベートなとこを主に記事にして行きたいです\(^o^)/



そして早速、あーちゅんと、
日本コロムビアの三本締めゼーット!!の写真だよ\(^o^)/笑



はい。
文書めちゃめちゃになってしまいましたが、約2ヶ月間に渡る赤マルダッシュ☆セカンドシングルのリリースイベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
そして、また、どこかで最高の時を一緒に過ごしましょう!!!!

ごちそうさまでしたっ!!!!

p.s. コメントは一つの記事にしちゃっても大丈夫です\(^o^)/貰えるだけで嬉しいです!

~*information*~

「ワンダフル☆スマイル」
・日本テレビ系「バズリズム」POWER PLAY

コメント

茉里助って肺活量上がったよね。
最終日のB側U聴いて思った。

あ、ちゃんとした(?)コメントは次のブログのにまとめたなり。


ほい、シンより。

シン 2015年04月09日

こんにちは リリイベお疲れ様でした!
正直存在を知ったきっかけが年末でCMすら見た事無い位でした。
しかし一度ふらっと見たら病み付きになって頑張ってる姿に心打たれてしまいました。
ねーさんの澄んだクールな瞳から涙が溢れる熱い言葉を錦糸町で見てしまい込み上げましたね。
CDやYouTubeも沢山聴いて見てます。
ラジオも初回に聴けたし今日からはshowroomも楽しみです(*'▽'*)♪
しかしまだCMは見れてません笑

しゅが 2015年04月08日


最終日お疲れ様でしたー!楽しかった(^o^)♡体調万全ではなかったかもだけど、最終日にちゃんと会えて嬉しかったです。ゆっくり休んでね!ワンマン絶対行きたいから頑張りましょう(^o^)何をすればいいのかよく分からないけどね(笑)まりちゃんのブログけっこう好きだからまた更新待ってます(^o^)♡また会いましょう!本当にお疲れ様でした!

みさみさ 2015年04月07日

はろー、久しぶりにリリイベに行きました。

渋谷のタワーレコードも行ったけど、時間が無くて2,3曲で帰ってしまいました。
柏の葉では2部だけ仕事終わりに行って、撮影したりして楽しみました。
4枚買ったけど、雨が降ってきたのと寒いので、握手しただけで帰りました。
でもそれで充分でした。使わなかった券は記念に取っておきます。

皆さんが成長したのが手に取るように分かりましたし、マネージャーさんがまたイベントおこしたり、ねーさんが私緑担当じゃない、って言ったり。いやあ、楽しかった。

次も、その次も、CD・イベント、楽しみにしています。

WWWの400席は埋まると思いますよ。
うん。

心配しないで。

それより、挑戦内容だね・・・。

sasaqi8931 2015年04月07日

リリイベおつかれ様でした☆

特に印象に残ってるコトを2つ。
あーちゅんの「まりちゃん宣言」と、
錦糸町で4/3に聞いたお話。

それまでずっとねーさんねーさんって
ワーワーワーワー言ってきたけど、
実際のとこ茉里ちゃんなんだよね。
だってあのあーちゅんが言うんだもん。

そこで何かハッと目が覚めた気がした。

その流れからの錦糸町で、
妙齢のステキ女子の話とは思えない様な
すごーく説得力と重みのあるお話。

ねーさん本当に縦ノリだなって(笑)

とまあ、語りたいコト尽きないけど、
何と言ってもワンマンだよワンマン!
Heartbeatなんか超盛り上がるでしょ!

最高の時を茉里ちゃんと一緒にねっ☆

トーマス 2015年04月07日

セカンドシングルのリリイベお疲れ様でした。最終日の2部に行きました!

ファーストの時にも柏の葉ららぽーとのリリイベに行ったけれど、その時よりもファンの人が増えていて、一緒に踊ってる人もたくさんいてビックリ(・Д・)ノだった。
でも、たくさんの人に赤マルを知ってもらえて私も嬉しい❤︎

4月11日にはワンマンライブの企画が発表されるね。ドキドキ❤︎
どんな事をするのかとかはまだ何にも分からないけれど、絶対ワンマンやって欲しい。思い出の場所で。
ワンマン出来ますように★彡
これからも、頑張ってね!

ビット 2015年04月07日

まりちゃん!リリイベ
お疲れ様でした~♪
自分はまだ食べ友歴が
短いですが、
赤マルダッシュ☆が
好きになっちゃって
いろんなイベントに
行くようになりました。
今回のリリイベでは
いろんな赤マルの表情が
見れて、ますます赤マルが
好きになりました~♪
ねーさんまりちゃん?とか
皆の一生懸命な姿はなにか
感動的でもありました。
これからますます人気が出て
忙しかったりすると思いますが
健康に気をつけてがんばって
くださいね~♪
自分はコールとか派手な
応援はできませんが
食べ友の皆とずっと応援して
行きたいです。
次のイベントも楽しみに
しています!

Σカッキィ 2015年04月07日

リリースイベント本当にお疲れ様でした。

体の事情でそんなには参加できなかったけどみんなが一生懸命だったことはちゃんと伝わってますよ!

みんなの思いも今回はきけたし良いリリースイベントにはなりました。

最終日は微妙な雨模様にはなったけどどしゃぶりにならなかったから無事に済んでよかったね!

私はオリコンの順位よりは楽曲にこだわるからワンダフルスマイルは本当に良い曲でした!

この曲はこれからも赤マルダッシュの神曲として大事に歌って行ってくださいね!

ワンマンライブもまだ試練はありますが成功することを祈りつつみんなには頑張ってほしいな!

400人はきついけどゲストみさとんや高橋りなちゃんもし入れてもらえるならそれもマネにお願いしてやってもらえるといいかなと・・!

がんばれ姉さん!

醤油らーめん 2015年04月07日

リリイベお疲れさま(*゚▽゚)ノ
正直、デイリー発表以降湿っぽくなってて、どうなっちゃうんだろうって思ってたけれど、
ワンマン情報とか出て明るく終われて良かったね!

着実にファンも増えてるよね。
ライブ終わった後にいろんな人とご飯食べに行く機会が増えて楽しいし、嬉しいよ。
まりちゃんともそうだけどみんなとの関係が深まっている感じがいいな~って思う。

ビブレは高熱で行けなかったから知らなかったけど、なにやら体調が悪くなったみたいね。
たぶん柏の葉でも良くはなかったんだろうけど、それを感じさせないように振舞っていたので
ここで心配するのも野暮かなって思って聞かなかったんだけど、その後の体調は大丈夫?


あ、普段歌詞なんて見ない自分だけど歌詞ちゃんと読んだよ。全曲。
これ、赤マルの状況に当てはまるとかそういうことじゃないんだよね。
たとえばヒッパレの「ここで挫けるわけにはいかないわ!!!!わたしたちはまだまだお湯を入れた
ばかりよ!!!!」とか、こういうニュアンスのことがちゃんと全部の曲に含まれているんだよね。
これはカイポからメンバーへのメッセージなんだなって捉えてる。
メンバーのことを想いながら短期間で曲を作ってくれたカイポに感謝だね(。・ω・。)


まあ、これからもいろいろ気負わず自分のペースで進んでってね(・∀・)

ポココロネ 2015年04月07日

リリイベお疲れ様でした!

ファーストのラクーアも寒かったね!
雨に縁があるのかな
なんか短かったような気もするけど
最終週はとっても濃くてモザイクモールとか
すごく昔に感じます。
僕もどんどんリリイベが楽しくなってきて
もう一週間あればもっと楽しくなるのかなとも
思うけど3rdに向けてとっておきましょうか

3rdよりも今はワンマンですね。
WWWでワンマン見たいよ!
良い案を考えるにも4/11の発表次第ですよね!
発表されたらみんなで一緒に考えましょう!

ブログにあんまりコメント書けなくてごめんね。
でも全部読んでますよ!
なのでこれからもねーさんのブログ更新してくれる
ということで楽しみにしてます!

うえだ 2015年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW