あめだね

こんばんは!

ひらかわですっ!




今日はたくさんの目的をはたした1日だったぁ!



まずはおうちの近くの桜の木の写真とってきたの!







できたら、晴れがよかったけど。(笑)

それでも、やっぱり桜は素敵‼︎


その後に、

表参道のカフェにいったの!


昔から、都会のカフェで読書をするっていうのが、小さな夢だったから…

小さな夢を果たしました…♡





店員さんがワッフルにクリームかけてくれて、

ほうじ茶ラテがとってもおいしくて、

外側にThank youって書いてくれて、


とっても幸せな読書タイムだったよっ✨







そして、表参道から渋谷駅までのお散歩!


そこの道ってとってもオシャレなんだぁ!

素敵なお店が沢山並んでて。
素敵な方達が沢山歩いてて。


本当に歩いてるだけで、幸せ‼︎



帰り道、ぐーぜん。
前に同んなじ中学だった友達とさいかい!



こんなに笑ったの久々。(-_-)

















明日は学校‼︎

がんばるぞぃっ。


皆さんも素敵な1日を過ごしてますようにっ!



1日お疲れ様でした!





ゆっくり眠って下さいね!

おやすみなさい^ ^










へんじ♡











醤油らーめんさんっ!

いつもコメントありがとうございますっ‼︎

こういう食事ですかー‼︎
憧れますねっ✳︎

撮ってきましたぁ♩

こちらこそです(T . T)‼︎

おねいちゃんは2人ともすーごくしっかり者でとても尊敬です✳︎

えへへ^ ^
なんだか、ありがとうございますっ‼︎











けいちゃんっ!

いつも、コメントありがとうございますっ‼︎

わぁ!夜桜っ‼︎
けいちゃんかっこいいの知ってますね!

行ってきましたぁ♫

オシャレだなんて…(o_o)(笑)
ブルーベリー入りですよ??(笑)

全国いいですねっ!!

みきは、今度旅行に行くために貯金中です!

PS、春休みの宿題なかったんですー*\(^o^)/*
心配してくれて、ありがとうございます‼︎









おわり♡









いいね下さったかた!

コメント下さったかた!!



ほんとーにありがとうございました(*^^*)







ではっ!

コメント

雨の日の過ごし方は、ちょっと難しいですよね。雨の日エンジョイの
上級者になりたいです(笑)。

まるみる 2015年04月09日

前回のコメント切れて、挨拶のみになってたかな??
書き込み時間掛かるとコメント切れてしまう事がアメーバでは多々ありましたが、こちらでは始めてか!(><)
まーともかく、お腹を切ってからようやく管を抜く作業に入りましたが、急性の腹膜炎をおこしてビックリしたよ!( ; ゜Д゜)
痛すぎて、痛み止めの点滴急かして看護師さんに迷惑かけたww(((^_^;)
今は、安定して仕事に戻れてますので心配無用ですが(^^)
胆石って簡単に考えてたけど、大変でしたね(^^)

あ、花見の話でしたね(^-^;)!
花見行きましたよ!目黒川に(^^)
今年始めてでしたが、凄い人でした。綺麗でしたけどね!
人のが目に入ってましたね(^-^;)

あ、渋谷のお洒落カフェの話でしたね!(><)
麦わら帽子可愛いですね!長くなったので、その話はまた次回に…(^^) もうすぐ梅雨かな~(^^)

kiyomarudesuga 2015年04月07日

桜綺麗ですね!

表参道でのカフェしゃれてますね~!

イチョウ並みのテラスでカフェするのもいいですよ~!

そうなんだよね!

渋谷まで表参道から歩くと色々あるから楽しい散歩ができたでしょ!

でも偶然友達に会うとは・・!w

帽子とても似合ってますよ!

かわいいみきこちゃん!

新学期が始まるけど頑張って下さいね!

私も撮影があるときにはがんばるぞ~!

醤油らーめん 2015年04月07日

新年度になったね!
クラスとかも新しくなったのかな?

桜きれいに撮れてるね。

カフェで読書なんて優雅だなー(笑)
てかそんな夢持ってたのね(笑)
何読んだのかな?
オレは最近短編集ちょっと読んだだけで、全然読んでないなぁ。

それとみきちゃんの服!ハットもチェック柄のシャツも似合っててかわいい!

お、旅行!どこ行くのかな?南の方かな?いいなあ。もし沖縄だったらトランクに入れて連れてってー(笑)

新年度もがんばってね!

けいいち 2015年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎