次へと繋がる大好きな場所で…

こんばんは!

いただきます!


今日は2ndシングル「ワンダフル☆スマイル」のリリースイベント最終日でした!




まずは来てくださった食べ友さん、雨でお足元が悪い中本当にありがとうございました!


寒かったし雨に濡れてるから風邪など引かないように暖かくして寝てくださいね☆


私の今日一番印象に残っていることは二部の4colorsの一番盛り上がってきて泣きかけてた時にマイクを落としてしまうというハプニングを起こしたということです笑


本当に空気を壊してしまいすみません(T ^ T)


マイクちゃん大丈夫かなー(T ^ T)


ご迷惑お掛けしました(>_<)


最終日に千葉県ららぽーと柏の葉さんで出来たこと本当に感謝です、前回ファーストシングルのリリースイベント最終日もららぽーと柏の葉さんだったので「ただいまー!」と共にまたここから何か始まるのかな…次につながる場所なんだ

という気持ちでした。


正直4/1の発売日素直に喜べない自分がいました。

このまま発売日を迎えても…

とか

最終日まで大丈夫なのかな?

とか


そんな沢山の不安があの日のMCで泣いた理由です。


初めて本音を言えました。


普段はなかなか自分の意見とか言えないし、言っても誰も興味ないだろうなとか思ってました。


けど、伝えられたことによって私の不安とか素直に喜べない自分が消え去りました。


今ここにメンバー、食べ友さん、スタッフさんがいる!


だから絶対大丈夫という自信に繋がりました!


4/3.4.5と続いたリリースイベント。


毎日メンバーがこの2ndシングルまでの思いを語りました。


私は4/4の横浜でお話しさせていただきましたが、私は話すのが苦手なのでなかなか上手く話せないし誤解を生んでしまう言い方をしてしまうときもあると思います。


だからもっと上手に話せるようになりたいんです。


あと緊張すると言いたいことが吹っ飛んでしまうので本当にあーってなるんですよね(ꄱੈˍꄱੈ)


これからはもっと素直に自分の気持ちをその都度伝えていきたいと思います!


2ndシングルのリリースイベントで成長できたことは、自分に素直になることの大切さです。


そしてなによりも自分が楽しむこと。


この一ヶ月半とっても充実した日々でした、そして本当に楽しかった٩(´0`)۶


欲を言うならば、4/1までに怪我を治してワンダフル☆スマイルを踊ることでしたが…


でもこれこそワンダフル☆スマイルの二番の歌詞にあるように「どんなに強く願ってても 叶わぬ夢が あることもどこかでそう わかっているけど」って歌詞が当てはまります。

けどその後に「それならまた歩み出せる 信じているよ」とあります、だから私はこんなことに負けずにゆっくりではありますが、完治するという願いに向かって歩み出します!

だから食べ友の皆さん信じていてください!

というか治すから!


今日発表になったワンマンライブに向けてのミッション発表まであと6日!


私たち毎回何も聞かされないまま突然発表されるのでなんだか寿命が縮んでいそうですが…笑


でもそのミッションも今の赤マルダッシュ☆と食べ友の皆さんなら絶対大丈夫だと思います!


だって今日の最後のライブ、まーりんが言っていたように一つになれましたもん心が通じてる気がした!


絶対に絶対にWWWさんでワンマンライブやりたいからみんなまだまだ共同作業は終わらないよー?笑


だから嫌がらずにいてね♡


本当に今日までありがとうございました!



今日ねーさんとららぽーとで撮ったの☆Z!ポーズなのだ!

まーりんと、NAYUと撮り忘れちゃった(T ^ T)




最後に…






皆さんに伝えたいことがあります!






私川村彩花は






食べ友さんのことが…






















大嫌いです!っ!







って本当に言うと思いましたか?







嘘だブー๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ















大×無限







大好きだーʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ





本当に幸せな時間をありがとう!


2ndシングル「ワンダフル☆スマイル」沢山聴いてね♡



ではごちそうさまでした☆

☆Believe and act well,then someday your dream will come true☆

☆強く信じて行動すれば いつか夢は現実になる☆

私の大好きな言葉です!

コメント

リリイベおつかれ様でした☆

ファイナルまでよく頑張ったねっ!
さぞ痛かったり辛かっただろうに…
ボクね、あーちゅんが大好きだよ。
あーちゅん世界で1番カワイイもん。

だから、ボク見たいんだよね、
WWWでキラキラ輝くあーちゅんを。

怪我が早く完治しますように☆
ちょっとの間バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ

トーマス 2015年04月08日


あーちゅんお疲れ様でした(^o^)
柏の葉楽しかったー!マイク落としたのはドンマイですね(笑)あーちゅんに怪我なくて良かった(T . T)ワンマン絶対絶対×∞行きます!だから早くケガ治れ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚あーちゅんのお話興味ない人なんて食べ友で1人もいないよ(^o^)♡あーちゅん大好き!!ゆっくり休んでね!ありがとね!

みさみさ 2015年04月08日

リリイベ本当にお疲れ様でした!

体調不良でなかなか現場に足は運べませんでしたが少しは協力できてよかったです!

汚したところを本当に無理させないでくださいね!

冷やしながらがんばっていたあーちゅんだけどそれだけ思いが強かったんだな思いました!

話しは聞けなかったけどみんな気持ちは伝わってると思います!

私は人とは応援の仕方は違うけどがんばっている人のためにがんばりたいと思っていますので一緒にがんばっていきましょうね!

いつか夢が実現するその日まで・・!

努力は必ず報われる・・!

ワンマンライブに向けてこれからまたがんばって下さいね!

あーちゅんまたね!

醤油らーめん 2015年04月07日

リリイベお疲れ様でした!

渋谷のタワレコと柏の葉の2部に行きました。
渋谷は仕事があって、すぐに帰ってしまいました。
柏の葉は雨が降っていて少し寒かったけれど、一杯歌ってもらって楽しかったです。
5 minutes rulerも聞きたかったな。

4月11日のワンマンライブの企画発表、楽しみにしています。

お体に気をつけて

sasaqi8931 2015年04月07日

あーちゅん!リリイベお疲れ様でした~♪
握手会の時なんかのあーちゅんの
優しい笑顔に癒されました~笑
今回のリリイベで自分は
あーちゅんや赤マルダッシュ☆の
みんながますます大好きになって
しまったので次のイベントも必ず
行きたいと思います!
その時もあーちゅんの素敵な
笑顔を期待しています~(°∀°)
涙もろいのには気をつけてね~笑
では、健康に気をつけて
学校もアイドルもがんばってください!

Σカッキィ 2015年04月07日

リリイベお疲れ様でした!
最終日の2部に行ったよ!
雨が降っていて少し寒かったけれど、楽しかったよ♪

4月11日のワンマンライブの企画ドキドキ❤︎どんなチャレンジでも思い出の場所でワンマンが出来るように頑張ろう‼︎

体に気をつけてこれからも頑張ってね♪

ビット 2015年04月07日

あーちゅん

リリイベお疲れ様でした。
これzポーズてmczの?
オフショットての?こういうの
嬉しいです(´∀`*)

正直、怪我がこれほどまで長引くとは
思ってませんでした(´Д`;)
そのおかげでお姫様にひざまずいて
お話し出来たし。
クララが立った!ポーズも取れたし、
要は考え方次第ですね!
人生でそうそう怪我の機会も無いから、
逆に利用したり、封印して別の
才能を強化したり。
あーちゅんのダンスのダイナミックさを
知ってるので安心して待ってられます。

リリイベ最終日なので4人全員のパフォーマンスを
見たいと思って一部はあっちこっち
移動して大変疲れました(笑)
2部のときは雨降ってたっけ?と
分かんなくなるくらい楽しかった!
昨日に参加しなかった人は損してる
って思ったw
この楽しさが伝わればワンマン400人
も夢じゃないかと。

ブルーチップ 2015年04月07日

リリイベお疲れさま(*゚▽゚)ノ

今回のリリイベはあーちゅんの脚は治るのかってとこが当初から心配で、
悪化してるんじゃないのかとか腰も痛そうだとかで特にあーちゅん推しの方は
気が気じゃなかったと思うよ。

でも、あーちゅんは表情が魅力的でレスももらえたって強く感じられるんだよね。
特典会のときも暇なファンに気を配ってくれてて、印象的だったのが新木場で
隣の物販に並んでいた方が黒のコかわいいって言いながらチラチラ見ているのを
あーちゅんが釣っていた(あーちゅんは否定してたけどあそこはしっかり釣るべきだった)
ことなんだけど、それを見て遠距離攻撃もできるんだなって思ったよ。

まあ何が言いたいかっていうと、あーちゅんの魅力はダンスができないくらいじゃなくならないよ
ってこと。

とりあえずはワンマンに向けてしばらく身体を休ませてあげてね。

ポココロネ 2015年04月07日

リリイベお疲れ様でした!

少し雨は降ったけど、土砂降りに
ならなくてよかったね!
あーちゅんが雨止んだって言えば
雨止んでますw

マイク落としたのはびっくりしたけど
こう言ってはなんだけどマイクを拾いに行く姿が
とても可愛かったよ!

リリイベの最後は涙々でしたね。
改めて、赤マルダッシュ☆として真摯に
向き合っている姿にとても心を動かされました。
あーちゅんだけじゃなくて、ほんとに他のメンバーの
素直な思いが見れたっていうか、純粋に夢に向かう姿勢を見せられたことで
僕が失くしたなにかをふと思い出しました。
リリイベでたくさんありがとうという言葉を
貰ったけど、夢に向かうことを思い出せせてもらって
ありがとうという言葉を返したいです。

Believe and act well,then someday your dream will come true

いい言葉だね!4人で踊れるのを信じて待ってるよ!

4/11どんな発表になるかわからないけど
共同作業引き続き頑張ります!!

うえだ 2015年04月07日

約1か月半のリリイベもあっという間だったね!
セカンドのリリイベは膝の具合もあって、満足いくパフォーマンスが
できなかったかもしれないけど、見ている僕らには一生懸命な
あーちゅんの姿勢がすごく伝わってきたよ!
セカンドのリリイベは昨日で最後だったけど、地元千葉県で
赤マルを精一杯アピールできていたと思う。
夢のワンマンライブに向けて、応援してます!!

やま 2015年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。