4/4 タワーレコード横浜ビブレ店


この記事は土曜日にタワーレコード横浜ビブレ店さんで行われたリリースイベントの内容です!体調を崩してしまい、ブログ書けませんでした(>_<)またまた時系列めちゃめちゃですが、読んでくれると嬉しいです(*^^*)


はろろーん!
ブログへご訪問ありがとうございます!
緑のたぬきの玉城まりです\(^o^)/

今日は、タワーレコード横浜ビブレ店さんでリリースイベント行いました!



一部は、玉城セトリでとっても楽しかったです\(^o^)/そして、ワンダフル☆スマイルの「好きだよ。」も言いましたー!!
無視されたらどうしよう(;_;)(;_;)という不安はあったものの、食べ友さんはそんなヒドくないと信じ、指差ししたよー(>_<)すっごい恥ずかしかったけど、めちゃめちゃ楽しかった\(^o^)/\(^o^)/
あと、Heartbeatの「Yeah Yeah Wow Wow」の大合唱も最高すぎたよ!!
あれ好き!なんか、オッエオー思い出す盛り上がりがあって、テンション上がりまくりだったよ(*^^*)皆さん、ありがとう(;_;)(;_;)

そして、事件が起きた二部。
先に言います。すみませんでした。
一部のライブ後半あたりから、腹痛に襲われて、なんだなんだ??と思ってたら、吐き気と激しい腹痛がきました。
そんなこと皆さんに思わせないように振る舞えば良かったのですが、それも出来ず、ステージに立ちました。
歌って踊るのに必死で険しい顔をしてた私に、皆さんが「頑張れ!!」って言ってくれたり、ねーさんコールしてくれたり、優しい眼差しで見守ってくれているのが分かって、最後までステージ終える事が出来ました。たぶんそれが無かったら完全にリバースしてました´д` ;
本当にありがとうございました!!
言葉って人の気持ち的な面だけでなく、身体的な面も変えてくれる力があるのだと感動しました!!!!
本当に全力で出来なかったこと悔しかったけど、食べ友さんに「無理しないで。悔しいのも分かるけど、身体が一番だよ。」って言ってもらえたので、今後は自分の身体とも相談していきたいと思います!
ご心配おかけしました!!
本当ありがとうございましたm(_ _)m

食べ友さん優しすぎですね。
優しすぎて甘えちゃいますよ(;_;)笑



皆さんも体調には気をつけて!
そういえば、何人かの食べ友さんは既にダウンしてしまったという噂を聞いたのですが、本当にお互いに体調管理を慎重に行いましょうね\(^o^)/
20歳になってから、体の不調が直ぐに表に出てくるようになってしまったので、気をつけなければ・・・(>_<)笑

ではでは、ごちそうさまでした〜

~*information*~

「ワンダフル☆スマイル」
・日本テレビ系「バズリズム」POWER PLAY

コメント

玉城茉里 様

体調はその後問題ないでしょうか。
何をするにも体は資本です。お体にはお気を付けてください。

横浜ビブレ、、、私にとっては忘れらない現場になりました。
あのレスはとても嬉しかったです。
私なんかの為にお気遣い頂き、ありがとうございます。

玉城茉里さんを推させて頂いて心から良かったと思える一日でした。

今後も応援させて頂ければ幸いです。

それではまた現場でお会いしましょう。

てん 2015年04月12日


横浜おつかれさまでした(^o^)地元だから最高だった(T . T)1部は菜友推し連番で本当に盛り上がった(笑)2部も盛り上がったね!まりちゃんの頑張らなきゃっていう思いは時々無理して見せた笑顔で感じました。そんなんになりながらも歌って踊るのは本当に尊敬しました。おつかれさまでした。玉城さんの好きだよのとこ送ってるのみてなんか関係なかったけどすごい嬉しかった(笑)誰かがレス送られてる姿見るのなんかめっちゃ嬉しくなる(笑)よく分かんない(笑)またコントしますー!

みさみさ 2015年04月07日

新学期も始まって、リリイベも連日だったので、お疲れだったですね。
プレッシャーやら緊張感やらで、体調悪くなることはあるよね!
そんな時に人に支えてもらうと、とても勇気が出るというか、
元気になるというか、不思議なものを感じます。
普段はねーさんから元気をもらっているので、今度はこちらが
元気をあげる番ですね!!
頑張れ、ねーさん!!お大事に。

やま 2015年04月07日

横浜来てくれてありがとう!
一部二部とも楽しかった!

二部はよくやりきったよ…ライブ中に「ヤバいヤバい」と口にしながらもその中で懸命に取り組もうとする姿勢は立派だったよ。

体調管理もプロの仕事とも言われるけど、俺もマリンピアの一部で突然体調悪くなったし、たまたま運が悪かったのさ!

あっ、二部はふざけてバイト着で参加しましたがその後のバイトはちゃんと頑張りました…

食べ友さんが何人か遊びに来てくれたんだよ!
めっちゃくちゃ嬉しかったww応援されるのも良いもんだね。

よし、次は柏の葉の記事にコメントや!

持丸 2015年04月06日

ほろろーん、ぽぽろーん!
てかたましろさん体調があれだったんですか、どうしようどうしよう(-ω-`)ウーン
いたりあんです。

は、横浜ビブレさんがたましろセトリだったとかまじですかそうなんですか
いたりあんショックすぎる←(-ω-;;)ウーンウーン
まぁいたりあんのことはどうでもいいけど、
たましろさんそんなにおなかやばかったのかそうなんだ、、
でもなんとかやりきれたみたいでほっとしてますけどその後はおなかどうですか?
温かいおかゆ食べてください梅干し食べてやすんでくださいお願いします(´・ω・`)

そういえばこの日の土曜日は次の日の柏の葉が楽しみすぎてウキウキしてました
たましろさんおなか痛いのにいたりあんウキウキッキーしてましたよ
以心伝心できてないからいたりあんまだまだだね、、(・ω・`;)マダナニカガタリナインダキット

は、いたりあんとっくに30歳すぎてるから毎日体の不調がはんぱないっすけど牛乳飲むとやばいよ表に出まくってるよ、、((´・ω・`;))ワロエナイ

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年04月06日

ねーさん
おはよう

正直、土曜は元気ないねーさんを見てるのが辛かった
赤マルのライブはほとんどねーさんのこと見てるわけで、いつもとの落差は物凄かった

裏を返せば、今のねーさんのパフォーマンスは凄いんだなと思った
ライブやイベント終わったあと、ほんと充たされてる…

「無理しないで」

と声掛けたものの、ねーさん頑張っちゃうんだろうなと…
なんだか複雑な気持ちで朝をむかえました

コメントはリリイベファイナルにつづく

トムヨーク 2015年04月06日

全握の時、1部いるの気づかなかったみたいな話をしてたけど、開始数分前に現場に着いて後ろの方でみてたんです(^^)

玉城セトリよかったよ!
「好きだよ。」やるのいつもまーりんだから他の人がやるのは新しくていつもと違う「好きだよ。」でよかった(^_^)
Heartbeatは会場にいるみんなが一体になってみんなで盛り上がれたのがすごく楽しかった!
盛り上がれる曲があるのってやっぱいいね(^_^)v
あと久々にBeside youも聴けたし最高だった(o^^o)

4月になって春ということで気温も上がって暖かくなってきたけど、朝晩とか雨降ったりするとすぐ寒くなるから体調壊さないように気をつけてねー

KAZU☆ 2015年04月06日

ねーさんお疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます!
土曜日は他の予定があって横浜ビブレ行くはずではなかったんですが、他の予定をけってまで行って本当によかったです。今は赤マルを観たいっていう気持ちの方が強く、結局ライブも最高に楽しかったですよ!1部2部ともに久しぶりにやった曲などもあって盛り上がりましたよね。また食べ友さんたちが振りコピとかもしていて会場に一体感というものが生まれていたんではないでしょうか。
ワンダフル☆スマイルの「好きだよ!」も茉里さんは食べ友さんに指差ししてるところが勇気あるなあって思ってました、レスもらえた食べ友さんはとても嬉しかっただろうな。
2部では正直初めから茉里さんが1部と違って元気ないなと思ってたんです…1部は凄く笑顔が輝いていたから……
最初風邪とか疲労とかかなと思っていたんですけど、昨日聞いてみたらそうじゃなかったみたいで。自分がお医者さんならいろいろアドバイスできるのにな笑。本当にあまり無理はなさらないでください
セカンドリリイベも終わったということで区切りがついたかと思います、休暇もしっかりととってまた次の挑戦に挑んでもらいたいです。

よこ 2015年04月06日

まりちゃんこんにちは!!
金土日と、三日連続リリイベお疲れ様でした。
タワレコ横浜は、わたしが住んでいる神奈川でのライブってこともありすごく楽しみにしてました!
一部、ねーさんのはじけるような笑顔が印象的だったよ!楽しそうに踊っている子はやっぱり自然と目で追っちゃうんだよねo(`ω´ )o最前列にいたので近すぎて照れちゃったけど…笑
ねーさんの好きだよ、は盛り上がったね〜!羨ましいな〜私もねーさんに好きだよされたい、、、。

二部、メンバーが出てきたときからねーさんの異変に気がついてあれ?と思いました。体調が悪いんだなってすぐにわかったけど、正直すごく心配で…
最後までやり切ったのは偉いし素晴らしいけど、ときには甘えて休んでもいいんだよ(>_<)
本当に身体が一番だからね!
握手会で気の利いたこともなにも言えず無力な自分が申し訳なかったー(>_<)(>_<)

ねーさん頑張り屋さんだなぁと感じた一日でした。そういうねーさんが好きなんだけど、これからは無理は禁物だからね!!

まな 2015年04月06日

すみません追加

そう言えばこの日Twitterのフォロワーさんが自分がRTしたイベントのツイート気になって来てくれました(´▽`)

姉さんがとっても気になるらしいです ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW