桜とももことお酒とお肉。

おはももー\(^o^)/

わあああ
最近更新怠ってるわー(*_*)

もう新年度始まっちゃってるのにー!
もう4月だよー!!!

書きたいことたくさんだよー(*_*)

でもとりあえず、
今書きたいこと!

昨日ね、
やっとできたよ!
お花見できたの!!!

わあーい\(^o^)/

なんて素敵な景色!
池と桜!

そして、
ビール\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

日中からビール\(^o^)/

こんな幸せなことはない!!!

少し寒かったけど、
友達とみーんなでシート敷いてお酒飲んで、ワイワイ♪

お肉も食べた!♡

クレープも食べた!♡

暗くなってからの夜桜も綺麗だった!!

嬉しくて楽しくて
ビール、日本酒、ワイン、チューハイ…

色々飲んだら、案の定、
酔っ払った(*_*)

だから夜桜の写メがあまりない( ; ; )笑

たまにはこんな日も…いいよね?

こうやって桜の下でシート敷いてちゃんと宴会っぽいお花見したの、多分東京来て初めてかな?

こういうの、やりたかったから本当嬉しくて!!

今年の一つ目の目標クリアできた!

お友達さんたちに感謝!!!

来年もやりたい!!!
その時はお酒に飲まれないように気をつけよーっと(*_*)


☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

ももこさん♪

おはももー☆\(^o^)/

ももこさんと桜の花は、なんだかよく似合いますね♪

っていうか、ももこさんお酒強そうだなぁ…(^_^;)

僕なんか飲めないことはないんだけど、すぐに真っ赤になっちゃうんだよ…(*_*)

春になり、ももこさんは花粉症とか大丈夫かな?

今、テレビのお天気ニュースでも花粉症情報を詳しく伝えてくれる番組がありますよ。

テレビのメニューでも、お天気を調べれば花粉症情報が分かるテレビもあるかもしれません。

PM2.5の情報はテレビのメニューで調べることが出来ます。西日本は晴れの日でも、PM2.5の影響で煙っている日もありますよ。

話は変わりますが、ももこさんは確か6月生まれでしたね?

ちなみに、うちの母親も6月生まれなのですが、僕は6月の紫陽花も好きですよ。雨に濡れた紫陽花なんてとても味わいがあって好きですね☆

季節の変わり目、ももこさんも体調管理には十分にお気をつけ下さいね♪

それでは、また必ずコメントしますね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2015年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/