綾RUNリポート♪

毎週日曜日15:00〜文化放送「スポーツディスカバリー」

あいにくの雨でしたが、綾RUNは、スカイツリー周辺お花見スポットへ!

まずはスカイツリーからほんの目と鼻の先にある「大横川親水公園」!!

1.8kmにもおよぶ細長い公園なのでジョギングにも最適!色んな種類の滑り台もあるので、子供も遊べちゃう☆

花見客はあまりいなかったけど、魚釣りをしている方達が…♪

そして、親水公園から約2km走って、錦糸町駅すぐの「錦糸公園」へ!
駅やショッピングモールが近いせいか、ファミリーやカップルなど人が多く賑わってました。

本格的なお花見をしているグループは3組!ビニールシートを雨除けにして楽しまれてましたよー(o^^o)

今しか味わえない桜、たくさん目に焼き付けておきたいですね☆

最新ブログ

新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!
久々に虹みたよ。happy♪