日立台に行くとー…

J:COMレイソル応援番組【REYSOL ZONE】アッキーさんこと岡田亜紀さん、スカパーレイソル担当の三須亜希子さん、

そして、佐藤大さんからもー!!ヽ(;▽;)ノ

みんなお忙しいなか、私のために素敵なプレゼントを選んでくださり嬉しいです!!!!

それも女子力UPするものばかり〜(≧∇≦)こりゃー、今年はモテるかもっっ!笑


試合は残念ながら…横浜Fマリノスに1-2で逆転負けしてしまいましたが…すぐにアウェイの山東魯能戦が控えています。切り替えて予選突破を決める試合になるように、、、勝利を期待してます!!( ̄^ ̄)ゞ

【綾子RUN】
4月4日(土)長野マラソン2週間前 20km

駒沢公園9周+1000m。

RUN仲間にペースメイクしてもらい、4:17〜23/km。ラスト3kmでキツくなり、弱音を吐く私に喝を入れてくれて…最後まで走り切れました(;_;)

練習の時から”粘り癖をつける”レースで結果、大きく左右するポイントだよね!!

あと2週間、疲労を抜きつつコンディション&モチベーションを上げていこう!!!!!

★文化放送スポーツディスカバリー
http://www.joqr.co.jp/discovery/
4月5日15:00〜
ランニングリポートは、綾RUN♪

リポート後は、スカイツリータウンスタジオに戻りまーす(^^)

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!