女二人旅計画♪


沢山のお祝いメッセージありがとうございます(^^)ずっとハッピーな気分が続いてる〜♪

皆さんに成長していく姿を見てもらえるように頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))

昨夜、レイソル試合取材前に…仲良しの高村彩乃ちゃんと今年の女二人旅計画を…♪

これまで富士登山や屋久島に行ってるの。今年は黒部ダム&白川郷かなーって(^^)

めっちゃ楽しみー!!

今年はどんなハプニングや驚き、笑いが起こるかなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑


素敵なプレゼントありがとう!!(;_;)お揃いのブレスレット♪長野マラソン付けて走る〜!Powerになるね。

ちなみに、あやのちゃんは…2014年11月16日横浜国際女子マラソン、応援に駆けつけてくれたのー!!私の走る姿を見て、感動してくれてー…/ _ ;

本当に素直で考え方がしっかりしている。一緒にいると、ありのままの自分を出せちゃう。なんでも相談に乗ってくれてー。年齢は2個下なのに、そんな感じは全くない!!(o^^o)
仲良くしてもらい幸せ!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!