TOKYO MUSE行って来たのだ。

皆様こんばんは(^_^)♫




今日は 大人の女性のファッションイベント"TOKYO MUSE"に行って参りました!

場所は虎ノ門ヒルズ。
と、言うことでじゃーーん

「トラのもん」さんと2ショット。
私の愛しのドラちゃんと、ちょいと違うけれども、愛すべきまぁるい二頭身。
うん。かわいい。。。

と、それはさて置き…


初めてのファッションショー目がハートぴかぴか(新しい)


す、す、す、す、すてきーーーー(>_<)!!!!!


ファッションショーですのでもちろん今期の素晴らしいお洋服もチェックさせて頂きましたが、なんといってもモデルの皆様の美しさと言っったら…(T_T)♡
同じ事務所の先輩もご出演されておりましたが、あんな素敵なおねぇさまになりたい…と心より思いました。

また、豪華ゲストの方々もあり…とても素敵な時間でした♡
楽しかったぁぁぁぁぁあ〜!

"美は1日にして成らず"

自分磨き。頑張るです!!

写真は一緒に行った仲良しあっこたん(上田亜希子さま)



では、皆さま、美しい夜を〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


桜スー桜



チューリップお知らせチューリップ
現在、Amebaブログでもブログをしております(*^^*)
そちらにしかない記事もありますので、宜しければ覗いてみて下さい揺れるハート
アメブロ 澪乃せいら で検索して頂くか、
ameblo.jp/seira-miono/ に行って頂けると嬉しいです♫
宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)







コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの