4/3 タワーレコード錦糸町店


あれ?昨日投稿したつもりだったのに投稿されてなかった・・・ショック。
昨日書いた記事です。良かったら読んでください。

ブログへのご訪問ありがとうございます!
玉城まりです!

前の記事のコメント数が30も!!!!!
嬉しい!嬉しい!!
しかも、みんな長文でリアルを綴ってくれてる(;_;)
コメ返間空いてしまってすみません´д` ;
一つ一つ丁寧にお返事書きたいので、もう少し時間かかっちゃうと思いますが、リリースイベント最終日までには絶対更新します!
本当に夢のよう(;_;)ありがとう!

ここからは今日のリリースイベントの記事になります!


今日は、赤マルのメジャーデビューの原点、タワーレコード錦糸町店でのリリースイベントでした\(^o^)/



相変わらず最高の環境で、
食べ友さんとの距離も近くて、
くーっ(>_<)ってくらい楽しかったです!!
今日のセトリね、気付いた人は気付いたかもだけど、NAYUのセトリだったんだよ!!
だから、ワンダフル☆スマイルの最後の「好きだよ。」もNAYUでした(*^^*)
最高だったでしょ!!
なゆはだれに指差ししたんだろ!!笑

あとね!あとね!
Heartbeat!みんな盛り上げてくれた(;_;)(;_;)
もう本当に本当に本当に感動した(;_;)(;_;)
楽しさしかなかったwwwwwwwwww
本当にありがとうございました。



そして、私の重い話。
本当に急な話で戸惑った方も沢山いらしたと思います。解散とか、オリコンなんちゃら〜とか。正直、「もっとCD買えってことか」と思われた方もいらっしゃったと思いますし、不快に思われた方もいらっしゃったと思います。
しかし、話の中でも言いましたが、私達は皆さんへCDの購入を示唆してる訳ではないです。じゃあなぜこんな話をしたかと言うと、いつも、どんなに遠い場所にでも足を運んでくれて、私達のことを1番に考えてくれる皆さんに今の赤マルダッシュ☆の置かれている状況、私達の心境を伝えたいと思ったからです。
「知って欲しい」というこの思いは私達のエゴかもしれません。だけど、いつも私達と本気で向き合ってくれているみなさんと、私達も本気で向き合いたい。と思いました。そして、これを伝えるのに今日はオリコンデイリーの結果が出てから初めてのリリースイベントで、場所はタワーレコード錦糸町店。ここしかないと思いました。なので、私の言葉あまり深く受け止めずに、赤マルダッシュ☆のこと今までの様に支えて欲しいです。

突然泣いたり、変な行動したりと、情緒不安定たぬきですみません(>_<)
でも、私、誰よりも赤マルダッシュ☆が好きです。赤マルダッシュ☆のことになると急に熱苦しい汗かきたぬきが出てきます´д` ;
本当すみません。
こんなたぬきもまだ居ますが、赤マルダッシュ☆の応援引き続きよろしくお願いします!

みんなで力を合わせてワンマンライブやりましょうね\(^o^)/\(^o^)/

またまた、長文胃もたれ記事になってしまいすみません(;_;)

あした!横浜!!最高すぎる!!!
楽しむしかないっしょー!!!!
みんな!ちゃんと歌詞カード熟読してきてね(*^^*)笑

本当に本当にこんな最年長ですみません。そして、ありがとう。

ごちそうさまでしたー

~*information*~

「ワンダフル☆スマイル」
・日本テレビ系「バズリズム」POWER PLAY
※4/3(金)24:30~放送スタート!

・2015/04/04(土) 東海ラジオ他「angelaのsparking! taiking! show!」 22:30~23:00
ゲスト出演!

赤マルダッシュ☆ メジャー2ndシングル「ワンダフル☆スマイル」発売記念イベント

・2015/04/04(土) タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース (1)17:00~ / (2)19:00~

・2015/04/05(日) ららぽーと柏の葉 本館2Fセンタープラザ (1)13:00~ / (2)15:00~

コメント

玉城茉里 様

コメントめちゃくちゃ遅くなり申し訳ありません。
順次コメントさせて頂ければ幸いです。

あのMCを悪いように受け取ったお客さんは少ないのではないでしょうか。
少なくとも私はリリースイベントに対する思いを聞けた事を
とても嬉しく思っております。
人間は言葉がないと普段どういう風に思っているのかわからないので、
こういう事を聞ける事はお客さんからすると
意識の共有ができて嬉しく思うんではないでしょうか。

個人的にはとても素晴らしいスピーチに感動致しました。

スピーチの内容によっては諸刃の剣になりかねないので
言葉選びは慎重にならないといけないかもしれませんね。。。


熱苦しいのは大いに結構だと思います。
私は熱苦しいの好きですよ。
これからもこんな熱苦しいブログに期待しております。

また現場でお会いしましょう。

てん 2015年04月12日

今からたましろさんにコメント書けると思うとワクワクする
そんないたりあんですおはようございます(・ω・>)ナニカコッカナー

うん、金曜日の錦糸町さんのイベントだったんですね
その前にコメント30以上とか、まりかさんのコメントまであってびっくりはまぐりったよ
どっかでヲタ活できるといいねまたブログで感想待ってるねヽ(*・ω・)ノ

あ、そうそう錦糸町のお話でしたね
たましろさんの重い話とかなんかの噂で聞いて気になってたんです、、
なんだろう自分の気持ちを伝えるって勇気がいるよね
いたりあん自分の気持ちって苦手だからいつも適当なこと言っちゃうよ
あ、まぁいたりあんのことはどっか置いておいて、←
赤マルさんのこととか毎日どっかかんかで考えているくらい大好きな人生だから
たましろさんとか赤マルさんの気持ちが聞けるとほんと嬉しいです
たましろさんの気持ちいたりあんの心の奥までなんとなく伝わりましたよっ
(。・ω・。)泣き虫なたましろさん見たかったなぁ♪

たぬきさんのたましろさんこれからも楽しみだなぁ
(・ω・`;)あ、そういえば赤マルさんはじめましての頃はたましろさんとかみんなの名前おぼえられなくて
しばらくたぬきさんたぬきさん言ってましたゴメンナサイ、

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年04月06日

玉城さん、リリイベ完走、おつかれさmあ、違う!ここ錦糸町のやつ書くとこだ。それはそうと、長文ブログ、嬉しいよ!この胃もたれは、きれいな胃もたれ。

思うところがたくさんあった心の内を、臆面無く話してくれているのを見ながら、玉城さんがいてくれる赤マルダッシュ☆、もっともっと観ていたいな、追っかけさせてもらいたいな、って思ってました。

そしたら翌日の横浜だったり今日の柏の葉でもっと色々あって、でも話したい事纏めるの下手なもんで真っ直ぐ伝えることも出来なくて、って話を、後日するからね。震えて待て!

あと、「へんなひとが思いをなすりつけてきて心底気持ち悪いです」っていう110番は、きちんと僕が話し終わってからでお願いします!そしたら今度は僕が、国家権力を震えて待つ!

らふらんす 2015年04月05日

僕は、
どんなねーさんも
どんなまーりんも
どんなあーちゅんも
どんななゆちゃんも
大好きです。

まあでも、あれかな…
泣いてる時よりは笑ってる時のほうが好きだなっ!

あーーまーーーーーいっ!
( ̄ー ̄)

…おわりwww

トモカ 2015年04月05日

リリイベ錦糸町店お疲れ様でした!(*^^*)

私は錦糸町店だけは皆勤賞でしたね♪

姉さんは1年前に比べたら随分成長してると私は思っていますよ!

赤マルダッシュが本当に大好きなこともよくわかったから色々な意味でがんばらないといけないこともね!

色々私の頭の中ではこうしたらとかこうすればうまくいくかなというのはあるんだけどそれをするには関係者にならないとできないから歯がゆい思いはあるんだよね!

でも自分達の持って歌唱力や表現力をもっと伸ばして頑張ってほしいなと思っています!

歌いかたひとつで曲って変わりますからね!(。・ω・。)ゞ

姉さん頑張れ~!(*^^*)

醤油らーめん 2015年04月05日

錦糸町のリリイベは仕事が終わらなかったので、参加できなかったのですが、
そんなことがあったんだね。
ファーストシングルの時にもお世話になった場所なので、
いろいろと思うところがあったんだと思う。
確かに結果も大切だけど、その結果に至る過程も大事だし、
ラジオの単独レギュラー開始という数字以外の結果も出ているので、
僕は赤マルは成長していると感じてます!
最年長だからこそ、赤マルのことをよく考えているなーと思いましたよ。
本気でアイドルになろうとしているねーさんが素敵です!
(いつも上から目線ですいません。)
コメント返しは気長に待ってます!

やま 2015年04月05日

イベントお疲れ様です!
私は、タワレコ錦糸町店に行けてないからねーさんの話を聞けなかったけど、どんな状況であっても4人で頑張っている赤マルダッシュ☆の姿が私はとっても大好きです!イベントでも、CDでも明日からもまた頑張ろう‼︎って思える。『泣きたい時は思いっきり泣けばいい。その後は上を向いて笑顔で歩いて進めばいい。』私は、いつもそう思ってます。『どんな時でもポジティブに疲れたのは頑張ったから眠いのはその日をその事を一生懸命頑張ったから。』難しいけどそうやって生活すれば良い。
赤マルの事が大好き❤︎でつい熱くなっちゃうねーさんが私は大好きです!だから、これからも、4人で頑張って欲しいです。
これからも、いろんな〈たぬきさん〉の姿を見せて下さい。

明日のららぽーとのイベント行きます‼︎
明日もいろんなたぬきさんの姿を見せて下さい‼︎楽しみにしてます(・ω・)ノ

ビット 2015年04月04日

玉城氏があんな号泣してる姿初めて見た気がします笑
くーるびゅーてぃーキャラがああいう感じになるといいね!ギャップ萌えってやつだね!

きのしたジョージ 2015年04月04日

なゆちゃんの指差しの先を見ていたんですが、ぼくの身体から抜け出たもうひとりのぼくがちゃんといたよ^ ^

ハートビート、最高だったな…

たしかにいろいろあったけど、今が楽しければOKでしょ!

ビュッフェ 2015年04月04日

どーも、ロシあーん大臣になってしまった者です。
昨日も見事にねーさんの飴&写真を引くことができ、これほど幸運が続くと後が怖い今日この頃です。
ねーさんに指摘されたとおり千葉で引いたのと同じ写真でしたね。貰ったこっちが忘れていてすみませんでした。

年度初めで仕事が忙しくとても疲れてたのに加えて、リリース日のイベントが渋谷タワレコとはいえ店舗の一角という現状に正直、力が抜けてテンションが下がってました。
ルックスも、曲も、ダンスも、トークも他のアイドルと比べて絶対上回っている。なんで他のアイドルはワンマンライブができて、CDはたくさん売れて、ファンがたくさんいるんだろうか。どうすれば赤マルダッシュはたくさんの人に見てもらえるんだろうか・・・などと最近悶々と考えたりしてました。
まぁ、こちらの勝手な感情ですし、ファンは売れてほしいと思いながらもアイドルとの距離が広がるのはイヤという矛盾にいつも苦しむものですが・・・
ただ、メンバーが努力した結果は少しずつでも良いので出てほしいとは思っていましたが、リリイベ来てくれる人はそれほど増えてないし、リリース日の場所は(タワレコさんには悪いけど)ラクーアより狭くなるし、オリコンの順位は下がるし・・・これからどうなるんだろうかと不安が広がりました。

私がねーさん推しになったのは、@JAMでちょっとだけ見かけたねーさんがとても美人さんで気になり、さらに柏の葉でねーさん直々に推しを聞かれたことがきっかけでした。
ただ、ねーさんの過去のブログや経歴を見るにつれ、コンテストで賞を取ったのにほとんど仕事はしてないし(オファーがなかったのならすみません)、ブログ書きますと言いつつ三日坊主だし、あげくのはてには急に一年間留学しちゃうし・・・
玉城茉里という人は何をしたいんだろう、何を考えているんだろう、何て不思議な人なんだろうと思い、どんな人かもっと知りたいという感情が募ってきて今に至っています。

錦糸町は仕事が長引いたので遅れて参加しましたが、ねーさんのコメントが聞けて本当に良かったです。
ファーストの時や、しばらくお休みされてた時は、このまま脱退してしまうのではないかとリアルに思ったりしました。
ただ、セカンドのリリイベからは「自分達のパフォーマンスを少しでも良くしたい」「少しでも良いライブにしたい」そして「少しでも多くの人に赤マルダッシュを知ってもらいたい」というねーさんの本気の想いが伝わってきました。
その想いを持ち続ければ、自然と結果はついてくると思います。
このブログのトップページのコメントの通り、生まれ変わって「覚醒」しつつある玉城茉里をこれからも見続けていきたいと思います。

よたろう 2015年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW