4/3 タワーレコード錦糸町店


ブログへのご訪問ありがとうございます!
玉城まりです!

前の記事のコメント数が30も!!!!!
嬉しい!嬉しい!!
しかも、みんな長文でリアルを綴ってくれてる(;_;)
コメ返間空いてしまってすみません´д` ;
一つ一つ丁寧にお返事書きたいので、もう少し時間かかっちゃうと思いますが、リリースイベント最終日までには絶対更新します!
本当に夢のよう(;_;)ありがとう!

ここからは今日のリリースイベントの記事になります!


今日は、赤マルのメジャーデビューの原点、タワーレコード錦糸町店でのリリースイベントでした\(^o^)/



相変わらず最高の環境で、
食べ友さんとの距離も近くて、
くーっ(>_<)ってくらい楽しかったです!!
今日のセトリね、気付いた人は気付いたかもだけど、NAYUのセトリだったんだよ!!
だから、ワンダフル☆スマイルの最後の「好きだよ。」もNAYUでした(*^^*)
最高だったでしょ!!
なゆはだれに指差ししたんだろ!!笑

あとね!あとね!
Heartbeat!みんな盛り上げてくれた(;_;)(;_;)
もう本当に本当に本当に感動した(;_;)(;_;)
楽しさしかなかったwwwwwwwwww
本当にありがとうございました。



そして、私の重い話。
本当に急な話で戸惑った方も沢山いらしたと思います。解散とか、オリコンなんちゃら〜とか。正直、「もっとCD買えってことか」と思われた方もいらっしゃったと思いますし、不快に思われた方もいらっしゃったと思います。
しかし、話の中でも言いましたが、私達は皆さんへCDの購入を示唆してる訳ではないです。じゃあなぜこんな話をしたかと言うと、いつも、どんなに遠い場所にでも足を運んでくれて、私達のことを1番に考えてくれる皆さんに今の赤マルダッシュ☆の置かれている状況、私達の心境を伝えたいと思ったからです。
「知って欲しい」というこの思いは私達のエゴかもしれません。だけど、いつも私達と本気で向き合ってくれているみなさんと、私達も本気で向き合いたい。と思いました。そして、これを伝えるのに今日はオリコンデイリーの結果が出てから初めてのリリースイベントで、場所はタワーレコード錦糸町店。ここしかないと思いました。なので、私の言葉あまり深く受け止めずに、赤マルダッシュ☆のこと今までの様に支えて下さい。

突然泣いたり、変な行動したりと、情緒不安定たぬきですみません(>_<)
でも、私、誰よりも赤マルダッシュ☆が好きです。赤マルダッシュ☆のことになると急に熱苦しい汗かきたぬきが出てきます´д` ;
本当すみません。
こんなたぬきもまだ居ますが、赤マルダッシュ☆の応援引き続きよろしくお願いします!

みんなで力を合わせてワンマンライブやりましょうね\(^o^)/\(^o^)/

またまた、長文胃もたれ記事になってしまいすみません(;_;)

あした!横浜!!最高すぎる!!!
楽しむしかないっしょー!!!!
みんな!ちゃんと歌詞カード熟読してきてね(*^^*)笑

本当に本当にこんな最年長ですみません。そして、ありがとう。

ごちそうさまでした!

p.s. 明日は楽屋の写真載せるね!みんなリクエストありますか??
例) まーりんのセクシーショット♡希望
なゆが勉強している様子見てみたい!
あーちゅんの寝顔みたい(*^^*) などなど...


~*information*~

「ワンダフル☆スマイル」
・日本テレビ系「バズリズム」POWER PLAY
※4/3(金)24:30~放送スタート!

・2015/04/04(土) 東海ラジオ他「angelaのsparking! taiking! show!」 22:30~23:00
ゲスト出演!

赤マルダッシュ☆ メジャー2ndシングル「ワンダフル☆スマイル」発売記念イベント

・2015/04/04(土) タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース (1)17:00~ / (2)19:00~

・2015/04/05(日) ららぽーと柏の葉 本館2Fセンタープラザ (1)13:00~ / (2)15:00~

コメント

ん、
なんだろう分身みたいな記事みつけた気がするwww

投稿されてなかったのがなぜかこっちにあったんだねヽ(*・ω・)ノ
あ、こっちにはp.s.があったのか←

え、リクエストとかいいんですかまじですか♪
たましろさんのセクシーショットとか、
たましろさんが勉強してるとことか、
たましろさんの寝顔がみたいなー

でもできることならたましろさんの顔をちかくでずっとみていたいよぅ
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年11月21日

こんにちは玉城さん錦糸町楽しかったよ玉城さんお元気ですか?

真摯な想いを吐露しながら落涙する玉城さんを見て、やっぱり玉城さん居てくれないと始まらないなーって思ってました。アチコーコーな心の温度を、心の中だけでなく言葉にして伝えてくれることがとても嬉しいです。

錦糸町、また何度も何度も赤マルダッシュ☆のリリイベを観に来たいです。勿論、他の場所もね、赤マルダッシュ☆の居るとこならどこだっt...そういえば。2ndのリリイベ、あんまり参戦出来てなかった。んー、説得力の無さ(T-T)3rdこそ!

長文胃もたれ大好きなので大歓迎だよ。イベント中は時間が限られてるから伝えきれなかった事とかをじっくり伝えて貰えたり好きなものについての愛をガッツリ語って貰えたりするから、長文凄く楽しみだよー。

さー、今日はリリイベセミファイナル!楽しく行こうねSmilesForAll!!

らふらんす 2015年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW