告知なのだ。

皆さまこんばんは(^^)!

やっと情報解禁になりました!

告知………です!!


赤塚不二夫生誕80周年記念企画。
『天才バカボン』初の長編アニメ映画
『天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬』にてハジメちゃんの声を担当させて頂きました(>_<)!

わたくし…とてもとても、嬉しいのです(T_T)!!
私も大好きな日本の皆様に愛されるキャラクター"ハジメちゃん"のイメージを壊さないよう、FROGMANさんのご指導のもと、精一杯演じさせて頂きました( v_v )

とーっても面白くてワクワクドキドキハラハラする映画です(^^)♪
私は台本を何度読んでも、気付いたら
「うっふぇっふぇっ!笑」と声を出して笑っておりました。

こちらは予告動画です↓
2015年5月23日(土)
新宿バルト9ほか全国ロードショーです。

是非、映画館へ足をお運びくださいませ(*^_^*)♡

詳しくはこちら↓のホームページをご確認くださいませ。


みんな観に行ってほしいのだ!!
よろしくお願い致します!!






ではでは、
今日は告知でした(*^^*)





桜スー桜

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの