4月4日☆29歳!!

サプライズするのは好きだけど…されると…照れる〜σ^_^;♪

木下裕美子ちゃんと池田美穂コーチ。

お祝いしてもらっちゃったー☆幸せな気持ちでいっぱい。

RUNで繋がった大切な友達。走り続けてて良かったーー!って思う。。
時には”もぅ走るの疲れたな〜”って…あるけど、、^^;(でもしばらく休むとまた走り出したくなる!笑)

ちょうど1年前、28歳になった時…理想の30歳女性像を目指して、この2年頑張ろうと決意した。

明日で29歳を迎えるー!!

この1年間…どうだったかなー?やれることはやってたかな?

あと1年で描いている自分になれるかなー!


いーっぱい悩み苦しんだ分、いろんなことに気付けた!

28歳はとくに、、心と身体がうまくコントロール出来ない時が沢山あり…(;_;)周りに救われ、支えられた。

私にしか出来ないこと…私だから出来ること、頑張り続けたら見つかるよね。。環境やタイミング作りも自分次第。

もっともーっと、、、いろんな人や物に出逢い、見たこと味わったことない景色を沢山見て、感情豊かな1年になれるように…20代最後!

楽しむーー!!!

私を産んでくれた両親に感謝して、親孝行出来る人生を…♪♪って、今さっき、お母さんにメールしたら…「綾ちゃんの誕生日、うっかり忘れるところだったー!^^;」

って…(・_・;ビックリしましたが…笑。。

ま、可愛いから許そう( ´ ▽ ` )ノ

そして、いつも私を応援してくださる皆様、ありがとうございます!(((o(*゜▽゜*)o)))


【お知らせ】
★長野マラソン
招待選手、ゲストランナー発表
http://www.naganomarathon.gr.jp/invited/index.html


★文化放送スポーツディスカバリー
http://www.joqr.co.jp/discovery/
4月5日15:00〜
HP変わってます☆
ランニングリポートは、綾RUN♪
リポート後は、スカイツリータウンスタジオに戻りまーす(^^)

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!