オスカル!

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


昨日のブログにぴょんletter送ってくれた方
ありがぴょんございました♪♪

休日の過ごし方…
みんな教えてくれたから
ぴょんletter返ししたいと思います(*´ω`*)


ヒロキ@X5さん★
凄く楽しかったです♪♪
マジックは不思議…
マジックを見るとタネを
知りたくなっちゃいます(*´艸`*)

きょーちゃんさん★
あやのは洋楽とかも歌ってて
凄いなぁって思いました♪♪
もっと仲良くなれるよーに
覚えます( ̄^ ̄)ゝ゛笑

こだまさん★
春休みは大切なのでダーメ。です。笑
宿題はバッチリ終わりました♪♪
春休み楽しんで下さい(*´ω`*)

たっくんさん★
カラオケに行ったら必ず
ももいろクローバーZさんの歌を歌います♪笑
硬式テニス!!凄い!!素敵な休日ですね♪♪

おーはし あにさん★
あやのとデーート(*´艸`*)
休日に沢山寝てゴロゴロ〜も良いですね♪♪
毎週のイベントは最高です♪♪♪

シュミットさん★
食べ歩き良いですね♪♪
どんなものを食べるのかなー??
私は今、どら焼きが食べたい気分です笑

としきさん★
トコトコついてっちゃいます(*´艸`)
好きなアイドルさんに会いに行くのは
楽しいですよね!!気持ち、分かります♪♪♪笑

ゆりりんさん★
大阪のイベントっていう事は…
たこ焼き、食べましたか??
お洋服を買ったり、美味しいもの食べたり
っていう休日は本当に楽しいです(*´ω`*)

ひろせさん★
歌を歌うのは大好きなので
カラオケも大好きです♪♪
ショッピング楽しそう(*´艸`)

しゅんちゃんさん★
あやのは凄く上手です♪♪
河川敷は広々してて良いですよね(*´ω`*)


はい!
私が返事をした後に
ぴょんletterを下さって
返事が出来なかった方は
ごめんなさいm(__)m

という事で
みんなの休日の過ごし方を
聞けて良かったです♪♪♪♪




今日は金曜日!!
という事でGO!オスカル!X21の
放送日ー(*´∨`*)ノ"





先週は珠里、莉奈、さくらの
じゃない方グルメで莉奈の
タメ口が目立ちましたねー笑


今日もお楽しみに♡♡
今宵も素敵な夢見てね♡


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

はーコメントすればよかったーww

ayayan 2015年04月11日

オスカルで東さんは毎回食べられるのに、児島さんは食べられるかどうかわからない感じ面白いよね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月04日

こんばんは!

あやのさんとカラオケデートしたりいいね!萌乃香さんやあやのさんともカラオケしたいなw

僕も、最近カラオケ行って、みんなでベストブレンド歌いたかったんだけど、豪華なオシャレなカラオケ店なのに、なぜか入ってないという‥w、次は、ベストフレンド!よかったら、みんな歌ってください!ってでかい声で言って、こぶしあげたのに‥w 結局、剛力さんの、友達より大事人初めて歌ったよ!でも、プロペラダンス盛り上がったよ!Xの曲なら軽く90点いつも超えるけど、初めてだったから88か89点だったような‥でも、めっちゃ楽しかったよ!

ちなみに、休みは、旅好きだから、前は海外や遠出してたけど、X21好きになって、東京はなれられなくなったから、今は東京観光してるよw すんでるんだけどねw

後は、X21にライブの楽しさ教えてもらったから、男女やジャンル問わず、ライブ行くよ。最近なぜか、イケメンライブもよく行くよw 超特急とか、かっこいいし、黄色いすごい歓声にすげー!と思ったよw あっ、男が好きなわけじゃないからねw

めっちゃ長くなったよ 汗汗

また、ブログやイベント、メディアなどなど楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年04月04日

ぴょんletter返してくれてありがとう‼︎(^_^)
めっちゃうれしいよ(≧∇≦)

確かに莉奈ちゃんのタメ口すごかったね笑
俺もあれくらいの度胸ほしいよ(^_^;)

オスカル楽しみにしてるね♪(^o^)/

ひろせ 2015年04月03日

ほのぴょん

新星堂 iPop Monthly Festival vol.39
お疲れ様でした。

当日久しぶりに最前列で皆さんのステージを拝見させて頂きとても楽しかったです。

次回握手会参加の時は、中学卒業・高校入学祝いで何時もは行いない挨拶で言われる
ポーズ次回は行いますよ。

楽しみにしていて下さいね。

明日は一名のメンバーにせがまれ参加予定でしたが、急遽明日は1月以来久々最近の
趣味の一つに当選したので握手会に参加できなくなってしまいました。

ごめんないさ

詳細は11日の握手会に参加予定ですから、詳細は報告しますね。

かべぴょん 2015年04月03日

お返事ありがとうございます(^○^)
HAPPYな1日になりました☆

オスカル楽しみにしてます!!

たっくん 2015年04月03日

たこ焼き食べたよー!!
本場は美味しいよね♡

お返事ありがとう(இдஇ; )


お買い物楽しいよね!!
次の日に新しく買った服着たら
テンションめちゃくちゃ上がる♡

ゆりりん 2015年04月03日

久しぶりのぴょんletter返し嬉しいな♪
今日はオスカル見て寝よーかな!
今日は悪夢2回くらい見たな(>_<)
明日楽しみ♪( ´▽`)

ヒロキ@X5 2015年04月03日

はやく会いたい!!!

こだま 2015年04月03日

これ以上仲良くなるのか、、、
ドキドキ、ワクワク(。-_-。)

きょーちゃん 2015年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~