好きな曲。

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


この間、映画「ストロボ・エッジ」を
見に行ったんです♪♪
ストロボ・エッジは前、ブログでも
見たいって言っていたので見れて良かった♪♪

“好きな人に好きな人がいても好き。”
この言葉が大好きでキュンときます♡


笑いあり涙ありの素敵な映画でした♪♪


その主題歌に使われているGReeeeNさんの
「愛唄」が大好きで毎日聞くくらい
ハマってます笑


まだまだ好きな曲はいっぱいあって
後はこの間あやのが歌ってくれた
「うたかた花火」とか…♪♪
ソナーポケットさんの曲も好きです♡



大好きな曲がいっぱいだーー(*´艸`)

えへへ。


今日、4月4日は
イベントがあるんだよ(*´艸`)


新星堂 サンシャインシティアルタ店にて
握手会♪♪(*/ω\*)


1部→愛海、実穂、奈々花、萌乃香、さくらの
出席番号前半組!!

2部→羽純、真唯、珠里、真実、莉奈、コハルの
出席番号後半組!!

①12:00~ ②14:00~です!!


みんな来てねー(*´艸`)
みんなに会えるの楽しみに待ってるぴょん♪♪

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ストロボ•エッジ見たいな〜♪( ´▽`)
今度見に行くね!

昨日は行けなくてごめんね(>_<)
来週の土曜日のイベントは学校終わってから急いで行くからね!
体調もしっかり治しとくね‼︎

ヒロキ@X5 2015年04月05日

ソナーポケットさんチェックしてみます(^o^)/

たっくん 2015年04月05日

イベントおつかれさま‼︎(^_^)

今日は久しぶりにほのぴょんと握手会できて
すごいうれしくてテンションMAXだよ*\(^o^)/*

握手会にたくさん参加できるように仕事頑張り
ます笑

ひろせ 2015年04月04日

ほのぴょん♪実は…ストロボ・エッジのエンドロールで愛唄カバーしてたのX21!?
好きな「恋する」曲は…THE BOOMの「きっと愛してる」♪

トリタテ王子 2015年04月04日

前半に行くぴょん(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月04日

こんにちは!

今、愛唄とうたかた花火聞きながら、待ち合わせ場所向かってるけど、素敵な曲ですね。

また、オススメソング楽しみにしてますね!

hiro.. 2015年04月04日

あ、おれも観に行ったストロボエッジ!
愛唄おれも中学の頃よく聞いてた、てか流れてた!

こだま 2015年04月04日

supercellだと
君の知らない物語
さよならメモリーズ
約束しようよ
とか好きだなぁ。

きょーちゃん 2015年04月04日

おはようございます!

今、起きて寝ぼけてるけど、萌乃香さんブログで目覚めたよw

ありがとねw

hiro.. 2015年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう