ただいま日本( ˙ ​˙ )















どうもです。








お久しぶりのブログ更新。








ハワイへ修学旅行へ行ってきました!



昨日、日本に帰国しました\( ˙▿˙ )/



ただいま、日本。








今の時期のハワイは暑すぎず、
夜も半袖で歩いていても涼しいくらい
とっても過ごし易い気候でした(*´ `)




ショッピングしたり、
美味しいもの食べたり、
海に行ったり、

学校の友達との距離が今までより
もっと近くなったように感じました!

思い出たくさん作れてよかった〜♪







楽しかったな、ハワイ。
まだまだ遊びたりないな、ハワイ。
また行きたいな、ハワイ。









∈(´_________________`)∋









明日は 開運音楽堂!!








今回は、乃木坂46の2期生の
佐々木琴子さんと、寺田蘭世さんが
スタジオに登場してKAIUNトーク!



明日は"乃木回"です!



ひめたんこと
中元日芽香さんがセンターの
アンダー曲のPVも紹介しますよー♪



この春からJKのみょんちゃんも、
今回の放送から開運に復活です!





明日は今年度初の放送!





今年度も開運ファミリーを、
よろしくお願いします(*´∨`*)








TBS 開運音楽堂 明日あさ4:30から



お見逃しなくー!!!








*・*・*・*・*・*・*・*


4/10 (金)
『アイアムギタリスト2015 in 東京 Vol.1』
三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON
open 19:00 start 19:30
前売り 3000円 当日 3500円
(1ドリンク別)

Gt 中島岳
Key 呉服隆一
Ba 荻野哲史
Dr 波田野哲也
ゲストVo 菅波ひろみ、河内美里


チケットご予約は
gakuofficial@yahoo.co.jp
までお願いします!
(お席に限りがありますので、ご予約は早めにお願いします。)


中島岳ホームページ


*・*・*・*・*・*・*・*








それじゃ。









・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)







コメント

19歳
はっぴーばーすでー
十代最後だ!!

オムhide.:*゜ 2016年10月11日

今日はお誕生日と言う事で、おめでとうございます。
これからも、いろんな分野での活躍を期待していますね。頑張って下さいね。

まるみる 2015年10月11日

18歳お誕生日おめでとう!
更なるステップアップ応援しています☆

オムhide.:*゜ 2015年10月11日

みさとんおかえりなさい!( ・∇・)

学校恒例のハワイ修学旅行は楽しかったみたいで良かったですね♪

オアフ島や色々まわれたのかな?

またプライベートでいけると良いね!(。・ω・。)ゞ

英語は話せたかな?笑っ

今日の開運音楽堂の乃木回も見ました!

相変わらずの琴子ちゃんの真面目さが凄かったですね!

ひめたんの初センター曲のPVも良かったですね♪

妹も凄いけどひめたんもやっぱり凄かった!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年04月04日

わー、この時期に修学旅行とかあるんだねー^^;。でも、海外とかめっちゃ羨ましいっ。みさとんは英語話せるのかなー。まぁ、ハワイだったら日本語でもイケそうだけど^^;。開運も楽しみ!

えみっと 2015年04月04日

おかへりみさとん(つД`)ノ
こちらのブログひさびさお邪魔します
ハワイは行ったことないので裏山です
いいなぁハワイ
楽しそうだなぁハワイ
行ってみたいなぁハワイ〜
ハワイ連呼w

ぶに〜にょ 2015年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ