Cherry.

こんにちは✧̥


春のセンバツの優勝、敦賀気比高校に決まりましたね!
あ、ちなみに読み方は『つるがけひ』高校です
難しいですよね〜!


私は観に行ったことはないのですが
テレビの前で見ててもあの迫力ってことは
実際甲子園に見に行ったら相当な迫力なんだろうな〜と思いながら見てました♭♭





話は変わって、
じゃーん




見えるかな〜.。o○

サクランボのペイントをしてもらったんです








少しわかりづらいかもなんですけど、キラキラも付けてもらったんです✌♡


落とすのもったいなかった〜( ; ; )


次の日学校だったので泣く泣く落としました(TT)



またやってもらいたい◟̆◞̆✯




ではでは⋆*



醤油らーめんさん
♢お散歩いいですよね〜!
ポカポカしてるし春はお散歩する日が増えそうです(﹡ˆ ˆ﹡)
誕生花調べてくれたんですか?!
嬉しいです✧.*
醤油らーめんさんの誕生花はマーガレットなどがあり、花言葉は『誠実』です✧̥



三詩朗さん
♢こんにちは(﹡ˆ ˆ﹡)
私もそれ思います笑
塾は数学を習っていたんですけど、先生が2人に1人ついてくれていて
授業でわからなかったところが分かるようになり、そのときだけ数学好きでした✧̥笑
女子力高くなりたいです( *°ー°* )
私も買って満足しちゃう派です
中学生のときに宇宙の本を買おうとしたのですが結局やめてしまいました(_)
ありがとうございます!
只今課題に追われ中です(´・_・`)笑

小さい頃はよくお花見に行っていたんですがまさに花より団子って感じで
かき氷を食べて公園で遊んでた記憶があります!
優勝校決まりましたね!





FUMITOさん
♢ですよね!
将来役に立たないとは限りませんもんね!
今年は受験の年なので今まで以上に頑張らないとです♪♪


勇士さん
♢ポカポカですね〜(﹡ˆ ˆ﹡)
お花プラス花言葉もついてきたら嬉しさアップしそうです!



ひろとさん
♢やっぱりその時期塾行く人多いですよね!
私の近くでも咲いてきました〜!
ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )
上品だなんて嬉しいです✧.*



たぬき犬さん
♢一時間半!( *°ー°* )
すごいですね!
そうなんですか?!
じゃあときどき花言葉登場するかもです〜♪♪
いいね押してくれた人数、分かりますよ( ˆoˆ )/
はーい 楽しみます✧.*



りょうさん
♢撮影者は妹です✌笑
京都ですかあ!
いいなあ〜
京都で見る桜ってなんか特別な気がします( ˆoˆ )/




ソラさん
♢春好きな人多いですよね!
どんな子たちが入ってくるのか楽しみです〜!
私の近くでもどんどん開花してます(﹡ˆᴗˆ﹡)
いろいろ気になっちゃうんですよね〜♭♭
ぜひ調べてみてください!





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

優香ちゃんテレビ映ってた!!とっても綺麗でしたああヽ(・∀・)ノ

ぎんだら 2015年04月12日

妹さんなんですね!
いい専属カメラマンがいますねぇ(笑)

甲子園・・・アナウンサーさんもすごい迫力ですね(*゚O゚)

じゃ!

りょう 2015年04月10日

優香ちゃん 
はじめまして!ぎんだらです。
優香ちゃん世界中で一番綺麗だと思います♪
応援させてください(ˆoˆ)

ぎんだら 2015年04月09日

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!!

サクランボのペイントカワイイですよ!僕は高校の時と社会人になってからそれぞれ1回ずつ甲子園で高校野球を観戦しました!テレビで観るのと迫力は違いましたよ!!

Congratulations on your promotion!!

FUMITO 2015年04月05日

優香さんこんにちは。
センバツ優勝決まりましたね! 高校野球などの出場校をキッカケに読み方がわかったりする難しい地名とかありますよねー。
しかし敦賀気比の17番の選手すごかったですね。ラッキーボーイ的な選手が現れるのもスポーツの魅力ですね。
僕は夏の大会ですが一度だけ甲子園で高校野球を見たことあります。開会式直後だったので、伝統校のユニフォーム着た選手を間近で見れたり、夏だったのでカメラに暑さ対策でゴザみたいのが巻かれてたり、かち割り氷だったり、わくわくすることばっかりでした。ゆっちゃんもぜひ甲子園体験出来るといいですね〜。甲子園ポスターガールになってお仕事で行けたら最高なんですけどね☆

さくらんぼのペイント、僕のモニターだとキラキラまでは判らないけど可愛いですね〜。可愛いペイントしてもらうとテンションも上がるんでしょうねー。

お返事もありがとうございます! やっぱりわからなかったことがわかるようになると苦手な教科も好きになりますよね。でも持続するのが難しいんですよね〜。
おしゃれだし、お菓子も美味しそうに作れるし、僕はゆっちゃんは女子力高いと思いますよ!
ゆっちゃんも買って満足する派だったんですねっ。お仲間がいて嬉しです、笑
僕はカラー天文百科も買いましたっ←買って満足自慢ならいくらでも出来る、笑

小さい頃はまだ桜の良さとか解らないで出店とかではしゃいじゃいますよねっ。
桜、うちの方では先日の大風でだいぶ散ってしまいましたっ。でも、ソメイヨシノじゃないかもしれませんが花の後は緑の葉っぱとサクランボが成るんですよね。以前、渋谷の駅あたりから地上に現れる渋谷川に沿って散歩したら、川に向かってサクランボの実が赤く付いていて可愛かったですよ。

今日は皆既月食だったらしいのですが、うちの方は雲に覆われ見れませんでした〜。ゆっちゃんはどうだったかな。
では、課題がんばってくださいね。応援してます♪

三詩朗 2015年04月04日

ペイント可愛いね!
シミみたいなヤツ(失礼w)がキラキラなのかな?
実際に近くで見たら綺麗だろうね!
それと、ピアスかな?イヤリング?もいい感じ!シンプルで大人っぽい!

花言葉、無理にやらなくていいよ!
迷惑なこと書いてごめんね!

たぬき犬 2015年04月04日

本当に優香さん野球好きですね〜♫ww
僕もスポーツでは野球はかなり好きですよ(*^◯^*)甲子園行ってみたいですよね、野球好きなら自分の高校の野球部が出なくても、行きたいですよね。まぁ、なるべく自分の高校の野球部に甲子園に行ってほしいですよね(⌒▽⌒)

サクランボのペイント誰にやってもらったんですか?もし、次もペイントするなら見てみたいです、めちゃくちゃ可愛いです!

ソラ 2015年04月04日

前回の優香ちゃんの更新気付かなかった
ごめんなさい


敦賀気比高校って福井だっけ?
優勝が決まってから甲子園やってたこと知ったよ

スポーツの試合をナマで見る機会なんてほとんどないからたまに見に行くと面白いかもね


ウチもペイントしたことある~
小学2年生の時にポケモンパークでもらったやつしてたー
学校あるからすぐに落とさなきゃだったけど

ペイントってどこで売ってるの?

パンダ地蔵 2015年04月03日

今年の選抜優勝校の名前は難しいね!(*^^*) 

今年は先輩の小澤菜々花ちゃんが応援ガールやってましたがゆうかちゃんも18歳までにやれると良いね!(。・ω・。)ゞ

さくらんぼのペイントも可愛いいですよ♪

ラメもつけたんだね♪

また機会があるときにやって下さいね!(*^^*)

楽しみにしていますね!( ・∇・)

花言葉も調べてくれてありがとうね!

その言葉通りに生きていけるように頑張るわ!( ・∇・)

ゆうかちゃんも頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 また、
おーさか!!
黒騎士と白の魔王
飛行機雲