Easter

こんにちは!!



次の日曜日は、Easterですね!!



最近は、たまごに関係のある、
カラフルでかわいいグッズやお菓子がたくさんお店に並んでいますね。



たまごって、食べて、もちろんおいしいのですが、伶香は、形が大好きです。



コロンっとしていて、どこから見ても、かわいいと思ってしまいます。。



で、今回ご紹介するのは、いとこからお土産にもらった、Easter用のチョコレートです。



五匹のひよこちゃんと一緒に、クールにパチリ。。(゜o゜) え?? え゛え゛??





って、一匹、行方不明ではないですかぁ(T_T)



たしか、昨日の夜、伶香が寝るまでは、いたのに。。。



どこに、逃げ出しちゃったのぉ。。。



ハッ!!すぐに犯人を特定すべくメールで確認。。。。



「一匹食べてしまった」とあっさり認めたのは。。。。おとうさんでした。。



Easterの日に、一緒に食べようと思っていたのに。。。(-_-)



あと、四匹は、Easterの日に食べようねって、家族全員で約束しました。





でも、中身が気になる気になる。。。。



そっと、箱から一匹取り出し、銀紙を破かないようにあけて、中を見てみました。。



それは!!!!!空洞のひよこ型チョコレートでした。。(予想通りでしたぁ。。)



顔まで、しっかりとリアルに描いてあるので、びっくりしました!!



写真におさめた後は、きちんと丁寧に元通りにラッピングして、
箱の中へinしておきましたよ❤❤❤



では、みなさん、今週もよい週末を迎えられますように(^_-)





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



本当に一年ぶりの再会だったので、おたがい、どんなに成長しているか楽しみでしたが、
全く変わっていませんでした。



ある意味、ホッとしました。(^.^)



プリクラのお店には、たくさんのコスプレの衣装があって、
試着も自由なので、とても楽しいです!!



醤油らーめんさんも、ぜひ、挑戦してみてくださいね!??



きっと、新しいご自分を発見なさることができると思います(?_?)



(さすがに、甲冑のコスプレは、ありませんでしたが。。。)



もう一つ、伶香にとって、「登りにくい階段」を、発見しました。。。



これは次回に。。。





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



おおっ!!西京焼きのお弁当ですね!!



それに、桜のおこわとか、筍ご飯とか入っていたら最高です(*^。^*)



手作りのお弁当に、西京焼きのお魚が入っているときは、ちょっと、リッチな気分になります。



お弁当の上に、ハラハラと桜の花びらが落ちてきたりして風流ですぅ。(^_^)v



ごちそんぐの続きは、今のところないみたいです。(ごめんなさい<(_ _)>)



また、ほかの番組でお会いできるよう、頑張りますので、よろしくお願いいたします!!









今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

イースターの日ってあったの? 初めて知った!(笑) だから、春に、ディズニーランドやUSJなどで、イースターイベントがあったり、たまご型のお菓子とか売ってるんだ! イースターってどんな日なの?

みゅう 2015年04月06日

Easterってれいかちゃんキリスト教徒だったのか・・!

知らんかった・・!

どんな行事をするのか楽しみですね!

卵も好きなんだね!

色々なグッズもあるから集めてみるのもいいかもね!

Easterの日に一緒に食べようとしひよこチョコをお父さんに食べられてしまったんだね!

残念・・!

おかげで中身が先にわかって写真におさめられてよかったのかな・・!w

Easter楽しんでね~!

れいかちゃんののぼれないかいだんって怪談以外はなんだろう?

醤油らーめん 2015年04月04日

イースターですね♪
タマゴと言えば
昔、10分くらいのアニメで
かいけつタマゴンよく見てた記憶が
あります。
おとうさんなら知っているかもしれない(^_^)v

シュミット 2015年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ