中継。

石川テレビで、新しく始まった夕方のニュース番組、みんなのニュース!
金沢駅からの中継を担当します!
基本は火曜日担当なんですが、不定期で他の曜日もちょこちょこ登場します^ ^

そして、初日の月曜日、早速担当することに!


リフレッシュが終わって、金沢駅へgoー!!

七尾市観光協会のキャラクター、とうはくんと一緒にエキナカ中継お送りしました♪


火曜日も、エキナカ中継!


毎日18:50頃にお送りする、みんなのバースデー♪
その月のお誕生日の方をみんなでお祝いしちゃいます!!
この日は、初誕生を迎えた、花弥ちゃん^ ^
目がくりくりっ、可愛いかった〜♪
お母さんの小百合さんも、可愛くて美人ママさんでした!!

お誕生日を迎えられる皆さん、金沢駅に集合です!
詳しくは番組HPをご覧ください^ ^


エキナカ中継は、毎日かわいいゆるキャラと一緒にお送りしますよ♪
毎週誰が登場するのか楽しみにしていてくださいo(^^)o

天気予報もお伝えします。

中継、頑張ります!!

.

コメント

え?絢香さん"お天気お姉さん"してるんですか~!?忙しくなりますね~お身体、大事にしてくださいね~(^-^)/

ar_a_mi 2015年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。