あんや。

新年度が始まり、番組の内容も変更されました!
まず、リフレッシュの中継を担当ー!
今日の見〜つけた♪
1回目の月曜日は、金沢市藤江にOpenした、かりんとう あんや。



米油でサクッと揚げた、かりんとうまんじゅうをいただきました!!
サックサクの食感で、中はしっとり、こしあんがたっぷり♪
五郎島金時、金沢棒茶、さくら味もあります^ ^




お店の担当の方が、なんとっ!私の同級生でした〜!!!!
中2の時に転校した学校の友達で、10年ぶりでした!
お互い、びっっっくり!!
話した瞬間、2人とも「あー、やっぱりー!!」でした。(笑)
まさか、こんなところで!(転校生あるある。)
りよちゃん、頑張って〜♪


3月28日にOpenした、あんや。
ぜひ行ってみてください♪
かりんとうまんじゅうのサクサク感に驚くはずです^ ^

.

コメント

美味しいモノあり、意外な出会いもありでいい仕事してますなぁ~(・o・)!

ar_a_mi 2015年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。