ラストキス〜最後にキスするデート〜▽・x・▽



こんにちは( ´っ•ᴗ•c` )


ブログお久しぶりでごめんなさいやいやい
久しぶりに更新しようと思ってbeamieのアプリログインしようと思ったら、できない(´;ω;`)
だから、いつものような更新ができないやい!


絶対絶対パスワード合ってるのにぃ!!!


もう!!いきなりだけど
告知だよ!!←


明日!4/3 24:20〜
この番組のVTRにゆかし出演しています!


番組名がbeamieのNGワードに引っかかってしまって書けないとゆう(´;ω;`)
だからURLから飛んで下さいまし!


これは。。。
人生でいちばん緊張するO.Aかもしれないです!いろんな意味で!///
それは見てのお楽しみで!


わたしは、発狂しそうだよ!!!


あ。髪を染めたのはこのためではありません。そのお仕事の告知はまだまだ先になりそう!


ではでは


ゆかし

コメント

ゆかさん、お願いだから壊れないで、、、ははは、本当は、
そんなやわではありません、と言われそうですね(笑)。

まるみる 2015年04月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任