ただいま



みなさんお久しぶりです川本まゆです(*^^*)

ご報告が遅れましたが、2014年8月~12月半ばまで2015年1月半ば~3月末までアメリカの大学に語学留学させて頂きました。

長いお休みを頂き自分のやりたいことをさせて頂けたこと、理解してくださったマネージャーさん、事務所には本当に感謝しています。
そしてブログの更新も無い中で誕生日にコメントをくれたりして私のことを忘れずにいてくださった皆様にも心から感謝しています。
ありがとうございます。

留学中もブログを更新しようかと迷いましたが、その期間はしっかり英語に集中したかったため、長い間お休みを頂きました。アメリカでの生活のことは少しずつブログに載せて行きたいと思います☆



取り急ぎご報告とさせて頂きました!21歳になった川本まゆも突っ走って行きます\(^o^)/
応援よろしくお願いします!!



機動戦士@すんぺさんお久しぶりです(*^^*)
ただいま!!
陰ながらでも何処からでも応援しっかり受け止めます\(^o^)/笑

なっちゃん24さん
久しぶり〜( ; ; )
誕生日コメントも本当に嬉しかったよ!ありがとう。
高校時代は調理部だったんだけど、マネージャーとか憧れてなぁ。
素敵!受験勉強頑張ってね!!

醤油らーめんさん
お久しぶりです(*^^*)私のこと覚えてますか?( ; ; )笑
シャイダーみて頂けましたか?✨ 全てを捧げて頑張った作品なので是非みてください\(^o^)/
りのんとは留学中もよく連絡取っていました♡はやく会いたい!!

ナオさんお久しぶりです(*^^*)
半年以上経ってしまいましたが、その約束はまだ有効ですか?(´・_・`)
有効ならまた応援よろしくお願いします\(^o^)/有効で無くてもお願いします\(^o^)/笑
DVDの感想も、楽しみにしてます♡私も抹茶大好きです!!

きみさんお久しぶりです(*^^*)
去年のクリスマスは欲しかったタミーのブレスレットをサンタさんにもらいました\(^o^)/♡
12月一時帰国のとき丁度きゃのんと楓ねぇさんの舞台を見に行けたんです\(^o^)/
次のステージで、お会いしましょう!

くまおさんお久しぶりです(*^^*)
えーっ!!お寿司が食べられないとは( ; ; )わたしはタコ、イカ、アナゴが大好きです♡
あっ!アナゴなら生じゃないから大丈夫ですかね?誕生日コメントもありがとうございます(>_<)♡
キスシーンから数ヶ月・・・のコメントに笑ってしまいました(>_<)笑
はやくお会いできるの楽しみにしてます!!

まるみるさんお久しぶりです(*^^*)
セーラームーンのガチャガチャをみるとすぐに手がでてしまいます(´・_・`)笑
まだまだお子ちゃまです。

Yuuki0929さん
初めて!なのにお久しぶりでごめんなさい(´・_・`)
空手仲間とは嬉しいです!!
アクションたっぷりの宇宙刑事シャイダー、ネクストジェネレーションもよろしくお願いします(*^^*)

ひでさん
初めて、そしてお久しぶりです!
タミーちゃんは思い入れのある役なので褒めていただけると涙が出る程嬉しいです( ; ; )ありがとうございます!
ハイキック・エンジェルスやZ果てなき希望も是非お願いします(*^^*)

コン太さん
初めまして!アクションを褒められるのは本当に嬉しいです!ほぼ吹き替えなしで傷を作りながら頑張りました!
これからもみなさんをビックリさせるようなアクション頑張ります!!

フルコンおやじさん
初めまして!空手仲間ですね!!嬉しいです(>_<)✨
演技もアクションもまだまだ頑張れると思ってます!沢山の経験を活かして頑張ります!

ちゃりさん
初めまして!ジャパンアクションアワード選考には漏れてしまいましたが投票ありがとうございました(>_<)✨
アクションはもちろん演技ももっと磨いていきたいと思います\(^o^)/

コメント

まゆさん、お返事、ありがとうです。
英語その他、沢山のことを学んでくることが出来て、本当によかったですね。

そして、何より、グレードアップしたまゆさんのこれからの活躍から目が離せ
ませんね☆再始動するお仕事を目に出来ます事を楽しみにしています。

まるみる 2015年04月09日

まゆちゃんおかえり~っ!待ってたよん♪(^。^)/
さらにグレードアップしたまゆちゃんを楽しみにしてるよん!!!

機動戦士@すんぺ 2015年04月08日

おかえりなさい!(コメント遅くなってm(_ _;)mね…)

寒くなる頃通り越して暖かくなってきちゃいましたねw
お元気そうで良かったです♪

語学という強みを手に入れたまゆちゃんの次のステージ、ますますのご活躍確信してます!

あっ、と それから、コメントひとつひとつにお返事ありがとね^_^

きみさん 2015年04月06日

おかえりなさい
もうそろそろブログが更新されるなと思いつつ新年越してた(笑)
語学留学という事でこれからは無茶ぶりされても大丈夫ですね\(^o^)/

こっち帰って来て花粉は大丈夫?
元気に毎日過ごしてね

これからの活躍また期待してるよ(^^)b

なごや 2015年04月03日

おかえりなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ずっと、ちゃんと待ってました(笑)
クリスマスカードのお礼の手紙は送ったけど
DVDの感想、書いてなかったm(_ _;)m
ちゃんと書いて送りますね!
とにかく、今後の活躍と逢えるのを楽しみにまってます!
(忘れられてるかな?)

ナオ 2015年04月03日

お帰りなさい。
エンジェルスの御三人のそろった姿が見れなくて寂しかったです。
でもきっといろんな経験を積まれてこれから活躍されるでしょうね。
楽しみにしています。

Yalang 2015年04月03日

おかえりなさい!(・∀・)ノ

いや~ ブログが更新されていないので、どうしたのかな?と気になっていました。
留学していたとのことで、お元気そうでなによりです♪(´Д`)=З
アメリカはデトロイトですか?(*^ω^*)
留学中のお話を楽しみにしています。

なにより、今後の活躍がもっと楽しみです~☆

ニコヘイ 2015年04月03日

まゆちゃんおかえりなさい!!\( ・▽・ )/
めっちゃ待ってたよー!!!( T へT )長かったよー!
まゆちゃんがいない間、かのんちゃんとたくさん絡んでもらいました^^
まゆちゃん、かのんちゃん、楓ちゃんのハイキック・エンジェルスの3人は
自分の中で特別な存在なので、早くエンジェルス3人が揃って共演してる姿が見たいなぁ♪(o^^o)
早くまゆちゃんに逢いたいです!!(//▽//)

くまお 2015年04月03日

おかえりなさいまゆちゃん!

忘れるわけないよ!

ずっとどうしてるか利いてましたから・・!( ・∇・)

マネさんにはなんとなく海外にいるんだなという感じに受け取ってたからまっててくださいということでしたからずっと気にしてましたよ!

まゆちゃんがいないその間に私もたくさんの作品にエキストラで3月して色々勉強してましたよ!(。・ω・。)ゞ

みる限り少し痩せたみたいで顔がすっきりして綺麗になったね!(*^^*)

成長した姿をみるのが楽しみですよ♪

シャイダーもしっかり見ましたよ!

まゆちゃんの頑張っている姿はかっこよかったです!( ・∇・)

ゆっくり休んで次の仕事に備えて頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう