❁餃子の皮で~マシュマロチョコパイ~✾

こんにちは٩(๑^o^๑)۶
いつも応援ありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈)

さぁ!「春休み餃子の皮シリーズ」の時間ですよ〜♬✧*。
他に餃子の皮でどんなレシピが作れるのかよ〜く考えた結果、思いつきました!!
今回は、見た目も味も最高☆餃子の皮でマシュマロチョコパイを作りました٩(ˊᗜˋ*)و



まずは、マシュマロを上にのせた餃子の皮と、何ものせていない餃子の皮を用意します✩



これをオーブンでほんのりきつね色になるまで焼きます✩
オーブンで焼いている間に、
ホワイトチョコとブラックチョコをそれぞれ湯煎して溶かしておきます✩




(マシュマロが大きすぎて餃子の皮から溢れ出ちゃったけど、まぁいっか♪)

焼き終わったら、
「マシュマロなし→マシュマロあり→マシュマロなし→マシュマロあり」の順で重ねます✩



そしてこの上から溶かしておいたチョコをかけ、チョコが固まるまで冷蔵庫に入れます✩

チョコが固まり冷蔵庫から取り出したら、お楽しみ♪トッピングです✩
私はフローズンマンゴーとブルーベリーをトッピングしました✩

はい!完成です(*≧∀≦*)



マシュマロやチョコなど、身近にある食べ物も少しアレンジするだけで、
こんなにオシャレに生まれ変わります❁*。·*
皆さんもぜひお試しください(*^◯^*)


お返事TIME★
ぴょん♪さん☆
また暇があれば作ってみてくださいね(ت)♪
大学受験まであと2年…あっという間ですよきっと!
10代でどれだけ頑張るかで、人生どれだけ幸せに過ごせるか決まってくるので
お互い将来のために1日1日を大切に過ごさないとですね٩(•̀ᴗ•́๑)و

FUMITOさん☆
手間暇がかかる料理を作ったことがないので、今回も身近にある食材で作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
FUMITOさんもぜひ作ってみてくださいね❁
ずっと餃子の皮レシピを作っているので、ますます料理にハマってきました(*´∀`*)♬

醤油らーめんさん☆
パスタは餃子の皮を茹でるだけでできちゃうので、ほんとに作りやすかったです(^O^)
ぜひお試しください٩(๑^o^๑)۶
いいお嫁さんになるためには家事もしっかりこなせないといけないですね!
頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

記事の投稿&コメントに返信頂き有難うございます!!

マシュマロチョコパイ!商品にして良いほどの完成度ですね!
マンゴーとブルーベリーのトッピングも彩りがよく、食べたいです!!

今后也要保持这个势头努力啊!!!

FUMITO 2015年04月02日

お〜*\(^o^)/*
今回もお菓子シリーズだ!
おいしそ〜(;_;)食べたい…
チョコかけとかもうおいしそすぎ!
10代で人生の幸せが決まるのかぁ〜…
がんばるぞー(≧∇≦)

ぴょん♪ 2015年04月02日

餃子の皮にマシュマロとは考えたね!( ・∇・)

お菓子のレパートリーがまた増えそうだね♪

餃子の皮にお餅乗せたらどうなるのか気になるから試してみようかな!(。・ω・。)ゞ

おかげで最近は餃子ばかりたべるようになりました!笑っ

美味しいお店があるからついつい行ってしまいます!(*^^*)

でもひかちゃん餃子の食べ過ぎに注意ね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト