ニコラ開放日☆

blogを読んでくれる皆さん
『おはようございます』☆

1週間お疲れ様です☆
だいぶ、東京にもなれてきた奈々花です↑↑♪

センバツも終わり…
一気に熱い物が体から抜けちゃった感じの私…

本当に球児の皆さんから感動もらえたし
12日間あっという間だったけど奈々花にとって最高の日々でした

『球児の皆さんありがとうございましたm(__)m』


さてさて~
ふと…我にかえると

部屋がとてつなく汚い↑↑!Σ(×_×;)!
片付けを全くしてなかったことに気付き
慌てて片付けをしています…(..)
はぁ。疲れたよう…(^_^;)
まだまだ片付けには時間がかかりそうです…(>_<)


はい!

先日はニコラ開放日があったんですよ(*^^*)

年に1度の大切な日でとっても楽しい日( 〃▽〃)

来てくれたニコ読ちゃん本当にありがとう☆
沢山の声援スッゴク嬉しかったよっっ♪(≧∇≦)

やっぱりランウェイは気持ちいいな~(*^^*)
声援してくれたニコ読c皆のお顔もバッチリ見えたし(#^.^#)
本当にありがとう!

卒モ卒業式では思わず涙が(T_T)
憧れだった先輩方がいなくなってしまうのを実感し、寂しさが込み上げてきちゃったぁ~(>_<)

いつも優しく接してくださった先輩の皆さん
本当にありがとうございました( 〃▽〃)
一緒にお仕事出来て幸せでした☆

今度は私が最年長となります!私なりに精一杯ニコモとして頑張りたいと思っています(*^^*)
ニコ読cこれからも応援宜しくお願いしますm(__)m


写真はりほちゃんと♪


そして~
今日もありますよ~!
『GO!オスカル!X21』
今回はまなちゃん、せらちゃんと私でロケに行ってきました!!

富裕層ですよ♪
どんなお肉がでるかな?(^^)
奈々花はじゃんけんに勝つ事ができたのでしょうか??(* ̄∇ ̄*)

すっごく気になるでしょう~??

是非、是非ご覧下さい(^^)


最後に↑↑
お知らせ~☆

4月より
『X21吉本実憂午前4時のシンデレラ』に
レギュラー出演することが決定しました( 〃▽〃)

メンバーは
みほ、まみ、さくらと私です(^^)v

朝から皆さんが楽しめるように明るく楽しくラジオしていきますので聞いてくださいね(^^)v
毎週土曜日28:00~28:30

宜しくお願いします( 〃▽〃)



それでは…

今日も1日頑張っていきましょう↑↑(’-’*)♪

*奈々花*

コメント

春の選抜のイメージキャラクターお疲れ様でした。開会式と決勝は見れてよかったね(^_^)
結局、ポスター貼ってあるところは見ることはなかった(>_<)
東京の生活始まったばかりなのに部屋が…まぁ、頑張ってf^_^;)
もう入学式は終わったのかな?JKの奈々花ちゃんも応援していくよ。これからもよろしくね。

p.s ストロボエッジは新潟で撮影したって知ってる?

そっけん 2015年04月08日

こんばんは!

東京になれてきてなによりです!仕事忙しいと思いますが、たまには楽しんでくださいね!花見したり、まだ先だけど、奈々花さんが好きな紫陽花見たり!

部屋はね‥まあ‥あれだね‥w

イベントめっちゃ楽しかったです!奈々花さんは、さらに副リーダーらしいねと、話してたよ!

Showroomは、みんなで見てたけど、めっちゃおもしろかったよw トークも変なポーズもw 奈々花さんがやると意外すぎて、めっちゃうけるよw さくらさんや愛海さんたちは、ふだんからめっちゃやってそうだけどw

富裕層は‥あれだね‥でも、笑えたよw ありがとねw

ラジオはあれだね‥おきられないね‥w 友達の中には、つけっぱなしで寝て、放送時間に起きて録音してる強者もいたよw いや、もう尊敬だね‥w

それでは、奈々花さんの全ての活躍楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年04月06日

お久しぶりー!

新生活はうまくいってる?
学校もそろそろ始まる頃かな。

遅くなったけど、Showroom司会お疲れ様!
ガチャガチャしてるなか、頑張ってたね(笑)
小澤軍団極悪な感じで最高だったわ(笑)
奈々花ちゃんにも被り物してほしかった(笑)
大将戦も死闘だったね。超長かったし(笑)

とにかく面白かったわー!
みんなの仲の良さが伝わってきて最高でした!

164* 2015年04月06日

今日の握手会とショウルーム、お疲れ様でした。
ショウルームではあまりに長いあっち向いてホイに、よく集中力が続くな〜と感心しました。
勝利おめでとうございます。
…奈々花ちゃんの「産まれたての仔馬」も見てみたかった気もしますが^o^
はしゃいだ奈々花ちゃんを見ると、まだまだ15歳なんだな〜と思います。

そしてオスカルの富裕層肉…残念でしたねー。ヽ(´o`;
私まで朝からガックリしてしまいましたから、奈々花ちゃんのご心痛は余程の物だったかと…。
しかも残ったお肉はテイクアウトしてスタッフさんが奈々花ちゃんの前で食べるとか
Σ(゚д゚lll)…何の罰ゲーム⁈
涙が出るの、わかりますー(>_<)
次回は富裕層のジャンケンの神様がお味方下さいますように。

非常〜に珍しく起き上がれない程の熱を出してしまい、2日程大人しくしておりました。
ただ主婦はそうそう寝込んでいられませんので、奈々花ちゃんに元気を頂きボチボチ動き出しました。
来週にはJKの奈々花ちゃんのお姿を拝見出来るのを楽しみにしております。

なごのんママ 2015年04月04日

オスカルは後ほど見ますね♪

ラジオのレギュラーおめでとう*\(^o^)/*
オンタイムは厳しいけど録画して聴けるようにしたいです♪♪♪
奈々花ちゃん 東京に引っ越してきて活動も活発になってきたね♪
部屋の片付けも頑張って下さい‼︎
自分も人の事を言えないので…気持ちを強く持って断捨離を発動しないと。

あきら 2015年04月04日

えっ、奈々花ちゃん部屋汚いの?( ゚д゚)

別に意外じゃないや( ̄▽ ̄)

今週のオスカル残念だったね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月04日

ななかちゃんこんばんわ!

高校野球イメージガールお疲れ様(*^_^*)

写メ…
モデルオーラびゅんびゅんだね\(^o^)/

ラジオ新メンバー頑張って下さいね☆彡

部屋掃除しながら応援しているよ( ´ ▽ ` )ノ

でわでわ♬

エース 2015年04月03日

奈々花さん

新星堂 iPop Monthly Festival vol.39
お疲れ様でした。
(書込みが随分遅れてしまいましたが)

当日久しぶりに最前列で皆さんのステージ
を拝見させて頂きとても楽しかったです。

また、前回握手会の時に探していた人見つかりましたか?

X21吉本実憂午前4時のシンデレラ
レギュラー出演決定おめでとうございます。
4月かの放送内容が現在詳細不明ですが、今までとコーナー内容が同じでは
結構無茶振りなお題が多いですが奈々花さん大丈夫ですか。

週末からの放送を楽しみにしています。
これまで以上に楽しい放送になると思いますから必ず放送を録音しますね。

かべぴょん 2015年04月03日

おっ、お肉食べたのか気になる〜〜
ジャンケン強いし負けず嫌いな奈々花ちゃんだから全敗…はなさそう!

お部屋ねぇ…綺麗にしましょうねσ^_^;
水周りは特に綺麗に〜

ラジオか〜〜ど深夜帯で3回くらい聴いた事ある(_ _).。o○
奈々花ちゃんレギュラーなのでAM4時に起きますw

奈々花ちゃんはモデルが一番似合ってるから嬉しい(*^o^*)

としあき(faith☆) 2015年04月03日

何と!! これからは西麻布とかに奈々花さんが…!?
やはり、引越は…上戸彩さんの日通!?
お花見(*^▽^)/★*☆♪楽しんでくださいね☆☆☆

トリタテ王子 2015年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント