あやのとデート♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!



この間、あやのとデートしてきたょ♡♡
プリクラ撮って、カラオケで
たーーくさん歌ってきました(*´ω`*)






まずあやのに「今から買い物行くー♪」
って連絡来たから「私もついてっていーい??」
って返して…急に遊ぶ事になったの(*´▽`*)♡


カラオケでは恋する夏!とBest Friendを
大熱唱してー、、笑

あやのがsupercellさんの
「うたかた花火」を歌ってくれて
凄い感動しました(T^T)
あやのってば歌上手なんだもーん♡

私はももいろクローバーZさんの
曲を連続して歌って、、、笑笑
「chai maxx」を踊ったよ♪♪





たーーーーのしかったーー♡♡♡
春休みを満喫してます(*≧艸≦)

うふふー♡♡



みんなはお休みの日何をしてるのかなー??
みんな教えてねー♪♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

(もう次のblog更新されてるけど、こっちに)

有限実行の萌乃香お嬢!あやcとのデート(デート!?)更新ありがとうございます(╹◡╹)
もうお嬢に足を向けて寝られません!
でもどっちの方角に足向けて寝ればいいか分かりません(・∀・)

ひだを 2015年04月03日

あ、あやのちゃんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
あやのちゃん歌上手いんだね‼︎

休みの日は、主に河川敷にいます(。-_-。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月03日

カラオケは人生で2回しか行ったことないよ(^_^;)
人前で歌うのが恥ずかしくて歌えないから友達に
誘われてもいつも断ってるよ(~_~;)

だからイベントで歌って踊ってるみんなを見てるとすごいなっていつも思うよ(^_^)

休みの日はXのイベントがない時は友達と出かける
事が多いかな♪
最近だと下北沢に行って洋服買ったよ‼︎(^o^)

ひろせ 2015年04月02日

お休みの日ね…

先週の土曜日がお休みだったんだけど
友達と大阪のイベントに行ったの!

フリマでお互いの好きなモデルさんが
実際に着た服とか買えて本当に
嬉しかったし、その後食べたご飯も
美味しくて良い休日だったなー♡

ゆりりん 2015年04月02日

ついてっていーい?ってほのぴょん可愛すぎかよ笑

休みの日はオタクしてます…(´._.`)

としき 2015年04月02日

休みの日は食べ歩き(^_^)v

シュミット 2015年04月02日

ぴょんぴょん!

あやのちゃんとデートですか(^^♪
 あやのちゃんに、ブログ更新するように言っといてね( *´艸`)

私は、休みの日は寝まくりです。
 あ、でも今後は毎週イベントだよね。

なので、毎週X21をたたえる会が、休みの予定になりそうだよ。

おーはし あに 2015年04月02日

ほのぴょんのももクロ聴きたいです☆
自分は歌が苦手なのでカラオケ行く度タンバリン担当です(^◇^;)笑

休日は映画観賞か硬式テニスをしていることが多いです。

たっくん 2015年04月02日

春休み半分くれ!

こだま 2015年04月02日

若山supercelll知ってるのか(゚o゚;;
仲良くなれそうだ。
ほのかもsupercelll覚えて(笑)

きょーちゃん 2015年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 改めて。
新着 定期ライブ
告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば