コメント

こんにちは!

オスカル楽しかったよ!

ちなみに、先日のイベントでコハルさんに、あやのさんのギターとバンドくんでください!ってお願いしたよ!

ちなみに、昨日のラジオは、なつかしのオーストラリアの話しも聞けて、めっちゃ楽しかったよ!でも、前の握手会の時に住んでた場所教えてくれたけど、山側だったんだね、意外だったよ。僕は、田舎者だからw、都会好きで、都市ど真ん中にしたよw

それでは、また、ブログやメディアなどなど楽しみにしてますね!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年04月05日

あやのちゃんの生存確認っ( ̄^ ̄)ゞ

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月04日

おかしなテンション
楽しみにしています(^_^)v

シュミット 2015年04月03日

見るでーーーす!!

 あやのちゃん、情報もっとあげてちょーだい(*´Д`)

楽しみにしてるファンも結構いるんだよん♪

 そいじゃまたね。

おーはし あに 2015年04月03日

見ます(・ω・)ノ
オスカルの放送が一週間空くと スゴく久しぶりな感じがする‼︎

あきら 2015年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!