センバツ決勝

blogを読んでくれる皆さん
『おはようございます』☆

さっそく皆さん!!
高校野球決勝見ましたか??
私は昨日甲子園へ行ってきましたよ~(*^^*)

いや~凄かった。
本当、感動した。
鳥肌たった。

まずは結果から
敦賀気比(福井)vs東海大四(北海道)
3対1で敦賀気比優勝!!

敦賀気比の皆さん、本当におめでとうございますm(__)m初優勝↑↑☆

試合終了後、東海大四の攻撃を守り、中心に向かって駆けつける姿を見てグッと来ました~(ToT)

校歌を響かせる球児たちの目には嬉しさが込み上げる涙が…

あぁ~本当にいい。
もう、最高です( 〃▽〃)


試合の見所はやっぱり8回裏↑↑☆
1点ずつのところ…
敦賀気比がホームランを打ったんです(*^^*)
もうびっくり。
ほんと、食いつくように見てましたよ奈々花は!!
譲らず、延長するのかなぁと思っていたところだったので尚更興奮状態↑↑

この流れで、一気に敦賀気比側に勝利が見えました!!でも、東海大四はその流れをくつがえそうというくらいの頑張りを見せてくれました。
最後まで諦めないってこういうことを言うんだなぁと…

東海大四の皆さん、あと一歩でした。でも諦めず最高のプレイをする姿に感動しました(*^^*)
夏では必ずリベンジを果たして下さい!!



本当にいいものを見せてもらいました。

『高校野球の素晴らしさ』これを存分に感じる事が出来ました!

イメージキャラクターを務めることが出来て本当によかった。
こんな素晴らしい、感動生む舞台に関わる事が出来て本当に幸せ。

イメージキャラクターとして応援出来て本当に感謝です。
ありがとうございましたm(__)m


なんか…もう終わってしまうのが寂しい…(T_T)
この感動をまた味わいたいって思っている奈々花です。

きっと球児たちはこのセンバツから何かを得て、夏に新たな感動を生むことでしょう!!
夏まで待ち遠しいなぁ~。
夏はどんなドラマがまっているかな??(//∇//)
夏に期待↑☆


<最後に球児の皆さんへ>
12日間本当にお疲れ様でしたm(__)m
全国にセンバツの素晴らしさを伝えてくれて本当にありがとうございました。
どんなプレイも選手達の想いや頑張りがよく伝わってくるものでした。

きっと、この舞台に立つまでには沢山の練習をし

時には辛いことだったり、泣きたくなることもあったと思います。

高校野球ってこんなに凄いんだと改めて感じる事ができました。
皆さんの全力で頑張る姿から
私も、もっと頑張らなくてはと思いました。
好きなことを全力で精一杯取り組んでいる姿
球児の皆さんのそのプレイから
私自身も沢山学び見直す事が出来ました。
「ありがとうございましたm(__)m」

そして
敦賀気比の皆さん
「初優勝!本当におめでとうございます。」

感動を生む舞台
『甲子園↑↑最高↑↑』


それでは
今日も1日頑張っていきましょう↑↑☆


*奈々花*

コメント

高校野球の決勝は白熱したね‼︎
自分は学生時代 サッカー部だったので今まで野球はあまり見なかったけど 今回のセンバツは奈々花ちゃんがイメキャラをやってる事もあり何試合か見てました(^-^)/

高校球児の一生懸命で清々しいプレイを見てると気持ちが熱くなってくる‼︎
奈々花ちゃんのレポートも熱い☆
やっぱり 応援の力って大きいなぁ〜とTVを見てて思いました☆
奈々花ちゃんもイメキャラお疲れさま♪

あきら 2015年04月04日

センバツ応援イメージキャラクター
お疲れ様でした!

ここで学んだ事は沢山あると思うので
その学んだ事を日頃の生活やお仕事に生かせるように頑張っていきましょう♪( ´▽`)
最後に書いている球児さんへのメッセージを読んで私もヤル気UPです( ̄▽ ̄)♡

諦めない!くじけない!ファイトだー!

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年04月03日

奈々花ちゃんのアツい応援っぷりが伝わるブログ!!
イメージキャラクターに選ばれて本当によかったね♪

いい刺激を受けて、X21モデルとしてますます飛躍(*^^*)

としあき(faith☆) 2015年04月03日

じゃあ次は、高校サッカー選手権の応援マネージャーよろしく‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月03日

何事も最後まで諦めちゃいけないってスポーツを
通して勉強させられるよね‼︎

夏の甲子園が楽しみだね(^_^)
できれば自分の母校が甲子園に出てほしいな(o^^o)
そしたら絶対甲子園に行きますよ‼︎

ひろせ 2015年04月02日

まさか決勝戦にも甲子園に奈々花ちゃんが行かれてたとは思いもしなかった。
何だかあっという間にセンバツ終わってしまった気がする。

やっきー 2015年04月02日

毎年神宮球場で予選見に行ってます。
感動します。

シュミット 2015年04月02日

高校野球を生でみると、ホームランの時、数秒なのに
時間が長く感じるというか、スローモーションみたいに思えるよね?

不思議です。

おーはし あに 2015年04月02日

最後まで諦めない!!
奈々花さんの笑顔が全国の皆さんに幸せをもたらしたこと、すごく嬉しいです(^^)v

トリタテ王子 2015年04月02日

奈々花ちゃんは決勝戦は生で応援なさったのですね。
それはそれは本当にトリハダものだった事でしょう!

センバツ応援イメージキャラクターになれた事、とても良い経験でしたね。
球児の皆さんも女神奈々花ちゃんとの出会いは貴重なものだったと思います。

奈々花ちゃんもお疲れ様でした!

なごのんママ 2015年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント