センバツいよいよ…(*^^*)

blogを読んでくれる皆さん
『おはようございます』(*^^*)

4月に入りましたね…
もう、さくらが満開(^^)

私も上京してきて…
生活がガラリと変わりました☆
早く東京になれなきゃ♪

もうすぐ入学式
新しい制服が早く着たくて着たくて…(°▽°)
楽しみだなぁ~( 〃▽〃)

さてさて…
21日から開催されている
『選抜高校野球』ですが…今日でいよいよ優勝校が決まります(^^)

*決勝戦*
敦賀気比vs東海大四

どちらも強豪の大阪桐蔭と浦和学院を破って勝ち上がってきた高校です(^^)

両者とも、精一杯力を発揮して初選抜優勝目指して頑張って下さい☆☆

私も全力で応援します( 〃▽〃)

<結果報告>
☆1回戦
糸満(沖縄)vs天理(奈良)
2対7で天理の勝利

宇部鴻城(山口)vs健大高崎(群馬)
1対9で健大高崎の勝利

二松学舎大付(東京)vs松山東(愛媛)
4対5で松山東の勝利

東海大四(北海道)vs豊橋工(愛知)
3対0で東海大四の勝利

糸満、宇部鴻城、二松学舎大付、豊橋工の皆さん夏に向けて今回の悔しい思いを胸に刻んで頑張って下さい!!

☆2回戦
八戸学院光星(青森)vs大阪桐蔭(大阪)
1対4で大阪桐蔭の勝利

常総学院(茨城)vs今治西(愛媛)
8対1で常総学院の勝利

静岡(静岡)vs木更津総合(千葉)
4対2で静岡の勝利

敦賀気比(福井)vs仙台育英(宮城)
2対1で敦賀気比の勝利

浦和学院(埼玉)vs大曲工(秋田)
5対1で浦和学院の勝利

県岐阜商(岐阜)vs近江(滋賀)
3対0で県岐阜商の勝利

天理(奈良)vs健大高崎(群馬)
1対3で健大高崎の勝利

松山東(愛媛)vs東海大四(北海道)
2対3で東海大四の勝利

惜しくも破れてしまった
八戸学院光星、今治西、木更津総合、仙台育英、大曲工、近江、天理、松山東の皆さんこの経験をどう次に活かすかが大切だと思っています(^^)
夏の甲子園是非とも頑張って下さい( 〃▽〃)

☆3回戦
大阪桐蔭(大阪)vs常総学院(茨城)
5対3で大阪桐蔭の勝利

静岡(静岡)vs敦賀気比(福井)
3対4で敦賀気比の勝利

浦和学院(埼玉)vs県岐阜商(岐阜)
5対0で浦和学院の勝利

健大高崎(群馬)vs東海大四(北海道)
0対1で東海大四の勝利

常総学院、静岡、県岐阜商、健大高崎の皆さん、ベスト8入りおめでとうございます(*^^*)でも、ベスト8入りで満足はしてないかと…(..)その思いを胸にこれからの練習に励んでください!
夏では準決勝、決勝進出、優勝を期待しています(>_<)頑張って下さい!!


☆準決勝
大阪桐蔭(大阪)vs敦賀気比(福井)
0対11で敦賀気比の勝利

浦和学院(埼玉)vs東海大四(北海道)
1対3で東海大四の勝利

大阪桐蔭、浦和学院の皆さんお疲れ様でしたm(__)m
あともう少しでした…(..)
強豪と言われている大阪桐蔭と浦和学院の皆さんは悔しさは大きいものだと思います。
でも、悔しさはあっても全力で戦い抜いた事に対しては
後悔はしてないのではないかと思っています。
両者とも最後まで最高のプレイをしていたと思います(^^)これは夏に期待!!きっとレベルアップした姿を見せてくれると思います!!頑張って下さい☆


ここまでいろいろなドラマがありました(*^^*)
さぁ~いよいよ、ラスト決勝戦です☆
全国の皆さん!
球児たちに全力で声援を送りましょう♪♪

『ファイト~\(^^)/』


☆お知らせ☆
4月1日今日はニコラ発売日です(^^)
卒モの皆さんのラスト撮影です( 〃▽〃)
内容も盛りだくさん
ニコ読c早速書店へGo!!



では、今日も1日頑張っていきましょう↑↑


*奈々花*

コメント

こんにちは!
ニコラ買ったよ〜!
奈々花ちゃんかわいかったー

りん 2015年04月05日

新しい制服はワクワクしますよね!
わかります(*^◯^*)♡

入学式まであと少し、気を引き締めて!!

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年04月03日

ニコラの夏美ちゃんカッコ良いなぁ( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年04月03日

今年のセンバツはあっという間に終わってしまった印象ですね。

夏はテレビつけっぱなしで高校野球見ると思います!!

おーはし あに 2015年04月02日

こんにちは。
センバツはなかなか見る事が出来ませんでしたが、選手宣誓した学校が優勝したそうですね。
まずセンバツに出場出来る事が素晴らしい事ですし、一つ一つの試合にそれぞれドラマがあり、選手の皆さんや選手を支えた周りの方々は本当に「お疲れ様でした」ですね。
勿論応援イメージキャラクターの奈々花ちゃんもお疲れ様でした!

ニコラでは、奈々花ちゃんの足の速さがまた披露されていましたね。
先月の中3生の卒業撮影動画のリレーでも奈々花ちゃんはぶっちぎりに速かったし!

新しい制服楽しみですね。
想像するので、どんな制服か教えて下さいね。

なごのんママ 2015年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント