一年ぶりの再会

こんにちは!!



駅前の桜の花が、ついに満開になりました!!



きれーい!!!\(◎o◎)/!



新入生を迎えるため、学校の桜も、どうか、入学式の時まで、きれいでいてほしいです。





昨日は、1年ぶりに元小のお友達と遊びました!!



一年前の春休みから、「遊ぼうね!」って約束していたのですが、
おたがい、部活動や学校行事が忙しくて、のびのびになってしまっていました。。



まずは、もちろん!腹ごしらえ❤❤❤



お友達があらかじめ調べてくれたお店に直行!!



五穀米や小鉢やサラダもばっちりついて、女子力が上がりそうな、ヘルシーランチでした。





次は、本日のメインイベント!!コス&プリ撮影です❤



伶香の好きなキャラクターになれたのでうれしかったです!!



どうです(^_-)?似合いますか?w





あ、そうそう!!ウィンドウショッピングをしていたら、こんなものを見つけました!



店先で「買ってー!」と騒いでいるように、ディスプレイされた、
真っ赤なポップコーンです!!



なんとなく、ハロゥィンのお菓子を思い出しましたぁ!!



「the・strawberry」っていうくらい濃厚なイチゴ味でした。w



食べたら、舌が真っ赤になって、お友達と大笑いしてしまいました(^_-)-☆



小学校の時のお友達と会うと、時間が巻き戻ったような気がして、
中学校のお友達と遊ぶ時とは、また、違う楽しさがありました。



また遊ぼうね❤❤❤(^_-)





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



初めてのおつかいみたいでしたが、誰にも迷惑かけず、
おばあちゃんの家まで一人で行けました!!



帰りに、駅のホームから、満開の桜を見た時、いつもの風景に、ちょっと色がついて、
「お帰りなさい」と言ってくれているようで、ホッとしました。



レッスン、帰りが遅くなるので、
お迎えは、必ず、おかあさんか、おとうさんに来てもらっています。



送ってもらうと、、、、ご褒美のおやつが一緒に食べられるので、
時間がある時は、お願いしちゃいます。。。



伶香の登れない「かいだん」とは!!!







「怪談」ですぅ。。。(T_T) 怖いの嫌いです。。。





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



お花見はいかがでしたか?



お花見の時に、シュミットさんおすすめの食べ物はなんですか??





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

こんばんは!

ランチおいしそうだね♡

あと、スティッチ伶香ちゃん可愛い♡☆
コスプリ、はずかしいけど、楽しいよね(*^^)o∀*∀o(^^*)

赤いポップコーン初めて見た! 気になるー(笑)

みゅう 2015年04月06日

花見は西京焼きのお弁当でしょう。
ごちそんぐの続き見たいな(^_^)v

シュミット 2015年04月02日

桜はすぐに咲いたら散ってしまうからそのまま残ってほしいよね!(*^^*)

お友達とも久しぶりに遊べて漫喫できて良かったですね!(*^^*)

そのコスプレはスティッチだっけ?

よく似合ってますよ!( ・∇・)

また遊びにいけると良いね♪

そうか送り迎えがあればお菓子が食べられるから美味しいよね!

れいかちゃんは怪談が怖いものが苦手なんだね!( ・∇・)

醤油らーめん 2015年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ