4月1日

ブログへのご訪問ありがとうございます!

緑のたぬき担当の玉城まりです!

今日、4月1日は、
赤マルダッシュ☆のメジャーセカンドシングル「ワンダフル☆スマイル」の発売日です!

うわー\(^o^)/\(^o^)/



渋谷のタワーレコード様で今回もイベント行わせていただきました!
楽しかったですね(*^^*)
後ろの方の皆さんのお顔があまり見えなかったのが心残りですが、沢山の方に見守られる中で歌って踊るのはやっぱり幸せだな!って改めて感じたそんなステージでした。

今日初披露のまーりんのソロ曲の「赤い鞠のように」どうでしたか??
私は割と好きなんです。
もしかすると、2番目に好きかも(*^^*)
まーりんのソフトな声質とピアノの伴奏とギターがすごく綺麗で、いつか生演奏で聴けると感動するんだろうなぁ。って聞くたびに感じてます。

あ、あと、
え?もしかしてみんな「Heartbeat」嫌い??笑
盛り上げ曲なはずなのに、逆にシラケる現象に戸惑いを隠せませんwwwww
まぁ、人には好き嫌いがあると思うので、強要は出来ないからね!うん!笑
まーりんは好きって言ってくれるし、良いやー!笑

セカンドシングルかー。
なんでこんなにあっという間なんだろ。
リリイベに関しては出し切った!!って感じをまだ掴めてないのが本音。
一つ一つもっと大切に丁寧にこなす事出来たはずなのに、そんなことばかりが頭の中を巡りますが、1日はもう迎えましたので、後は楽しむだけだよ!!今週の金土日は本当に本当に最高に楽しみましょう\(^o^)/\(^o^)/
オリコンデイリー23位と、正直不本意な結果となってしまいましたが、ファーストに比べてセカンドでは私達のスキルが格段に上がったと思います。こういうことは自分では言うべきでは無いのかもしれませんが、歌もダンスも本気で取り組みましたし、上手くなったと思います。なので悔いはありません。

そして。



ラジオ日本のレギュラーラジオ番組決定。ありがとうございます。
本当はありがとう以上の言葉言いたいんだけど、無いのが悔しいよ(;_;)(;_;)
みなさんのツイートやメールなどのお陰でこの度、赤マルダッシュ☆、またチャンスをいただきましたm(_ _)m
テスト番組は、福田さんがおっしゃっていた通り、みんな過度に緊張しすぎて赤マルダッシュ☆の良さを出せなかったです。なので、レギュラー版はどんどん赤マル感を出せるようにしたいです(*^^*)
嬉しすぎて、ニヤニヤしちゃうよ(;_;)
みなさん、本当にありがとうございました。

そんな赤マルダッシュ☆のリリイベも今週末までとなってしまいましたので、ぜひ、多くの方に赤マルダッシュ☆のこと知ってもらいたいです(*^^*)

コメント返し明日したいな( ^ω^ )♪
どうでも良いことでも良いので待ってます!

あ!あと、スーツにたぬきってシュールだったから写真撮ったけど、なんかよく分からなかったです!!
でも、一応貼っとく。うむ。



みなさん、本当に本当にありがとうございました。
また明日からもよろしくお願いします!!

ごちそうさまでした!!

p.s. コメントは文字数が許す限り存分に書いてください( ^ω^ )
特典会などの接触以外で皆さんのことを知れる機会は多くはないので、ブログを活用していくためにもよろしくお願いしますm(_ _)m

~*information*~

「ワンダフル☆スマイル」
・日本テレビ系「ミュージックドラゴン」POWER PLAY

・tvk(テレビ神奈川)「POP PARADE」3月度テーマ

・日本テレビ系「バズリズム」POWER PLAY
※4/3(金)24:30~放送スタート!

・2015/04/04(土) 東海ラジオ他「angelaのsparking! taiking! show!」 22:30~23:00
ゲスト出演!

赤マルダッシュ☆ メジャー2ndシングル「ワンダフル☆スマイル」発売記念イベント

・2015/04/03(金) タワーレコード錦糸町店 店内イベントスペース 19:00~

・2015/04/04(土) タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース (1)17:00~ / (2)19:00~

・2015/04/05(日) ららぽーと柏の葉 本館2Fセンタープラザ (1)13:00~ / (2)15:00~

コメント

こんばんは今日の錦糸町もお疲れ様でした!
沖縄の話が途中で終わってしまったので続きを!

実は結構沖縄が好きで何度か行ってるんですよ。
初めて沖縄に行ったのはもう15年くらい前ですかね。
本部に宿を取っていてレンタカーを借りて本部を
目指したのですが、58号線を北上していくときに
段々とエメラルドグリーンになる海を今でも
鮮明に覚えてます。
普段東京湾しか見たことがない人にとってはすごく
感動的でしたよ。
その時初めて沖縄で体験のスキューバダイビングを
やってそれ以来ダイビングが趣味の一つになって
一年に一度くらいは潜りに行ってます。

そんなこともあって何度か行く中で、
行ったら台風で海に入ることが
出来なくて植物園行ったり、体験村で
トンボ玉を作ったりしたことや、泊から高速艇で
渡嘉敷島に行って吸い込まれるような海の青さに
感動したりで何度か沖縄に行くようになりました。

話が若干それてしまいましたが、あんまり国際通りで
ご飯を食べることも少なくなっていいお店が
無いかなと小道にどんどん入って行ったら
見栄橋付近(ごめん旭橋じゃなかった)で
見つけた飲み屋さんがとても美味しかったという話でした。

あらためて今日のライブですが、ねえさんのMCで
本当に心を揺さぶれました。
そしてなんでこんなに純粋にすべてを出してくれるのかなと
思いました。すべてを出すことがいいことか悪いことないのか
僕にはわかりませんが、少なくとも僕なりに解釈した
ねえさんの思いは届きましたよ!

沖縄の話を書いていたら何年か前にももクロさんの
ライブを西原で見た記憶がよみがえりました。
抜けるようなどこまでも高い空と白い砂浜と海で
とても気持ちが良かった思い出です。
いつか赤マルダッシュで同じ場所とはいかないかも
しれませんが、沖縄の空の下でライブをやる姿が
見たいです!
残りのリリイベも楽しみましょう!

うえだ 2015年04月04日

ねむーい(=-ω-)zzZZ乙乙  が!|゚Д゚)))

これから東京に向けて出発しまーす!

もちろんリリイベ横浜行きますよヽ(´▽`)/

特典写真でジャケ写っぽくポーズをリクエストしましょかね(*゚▽゚*)

ではなっがーのから向かいま~すヽ(*´∀`)ノ

コメ辺してくれるん?(´;д;`)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
玉城さん、お疲れ様でした。玉城さんのこと大好きです|x・`)チラッ
いつも玉城さんのこと見てます……|゚Д゚)σミッケタ

とりあえずセカンドシングル発売おめでとう!

あとちょっとのリリイベ楽しんでこ!

とりあえずヲタ活しません?|ω・`)

 きたざわ まりか 2015年04月03日

2ndシングル発売日おめでとう!
正直平日だったのでお客さん来てくれるかな?
って思ったけどたくさん来てくれて
よかった\(^o^)/
そのおかげであんま見えなかったけど、
それほど賑わってる状況は僕が望んでいた
事なので嬉しいです。
あと、一部の人にダサいと言われる
赤マルTシャツてすが(笑)最近では
結構見るようになりました。
これも本当に嬉しいです。
(1番着ていると自負しています(^_^;)

CDを手にして中の歌詞見ると、カイポ
凄いなって思ったよ。MCはアレだけど。

自分としてはシャカラカが好きなんだけど
ねーさんのクロノスのときの『過去も~
未来も~』
のところの振りと、その後に続く
ねーさんのソロのところが好きです。

ブルーチップ 2015年04月03日

最近ちょっと緑のたぬきがたましろさんなのか
たましろさんが緑のたぬきなのかわからなくなってる、いたりあんです。
(・ω・`;)そしていたりあんが何なのかもわかりません自分を見失ってます、、

エイプリルな日だったけど、ちゃんとワンダフル☆スマイルが発売されてよかったね嘘じゃなくてよかったね♪
リリイベのときのCDもいっぱい届いたからやっと全曲フルで聴いてるよ
CDはずすとくちびるでてきてちゅっちゅできそうでドキドキしたけど
緑盤のHeartbeatは出勤の車のなかでガンガン聴くといい感じですね、ザ・たましろまりですねヽ(*・ω・)ノ♪

あ、ラジオのレギュラー決まってよかったねおめでとうこんぺいとう!
いたりあんずっとラジオの事とか赤マルさん心配でソワソワしてたから
岐阜で有名なきつねの神社行ったよ、おみくじしたら吉半だったよ、
しかも待ち人は来ないって書かれてました(・ω・`;)災難も多いとか、、
つまり人生っていばらですね←

スーツたぬきのたましろさんなんかすごく好きかもしれないかもしれないけど
なんかそんな感じのそんなたましろさんって雰囲気がいいよね
たましろさんの匂いがするたましろさんらしい写真が増えてきてほんと嬉しいよ(´・ωゞ)←

そうそうカジキマグロの串カツを初めて食べたらおいしかったよん♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年04月03日

玉城さん元気でやってますか玉城さん!
「のぼーん」て!「のぼーん」て!なんだそれ!「のびのび育てたつもりが、棒ぶんぶん振りながら楽しく通勤するような新社会人に育ってしまった...よーし、その調子だ。どんどんやってやりなさい。ん。」の略では無いってことだけは分かる。


っていうコメントをね、残そうと思ってたらね、あっという間にリリース当日じゃあないですか。2ndシングル発売すっごくおめでとうございます!最近のブログ更新頻度やその内容に思いの強さが感じられるのが嬉しくて、これから毎週ラジオで声が聴けるのが嬉しくて、何より笑顔で溌剌と歌い踊る赤マルダッシュ☆をこの目で見られるのが嬉しくて。嬉しい事ばっかりです。

赤マルダッシュ☆を知ることが出来て、ほんとに良かったです。まだまだ追っかけ始めたばっかりなのに、こんなにメキメキと伸びてゆく瞬間を見せてもらえて心から感謝の念にたえません。

あのね、今回はビックリする位の生き霊参戦が多かったんですよ、イベント。なんか毎回居ませんでした?行くイベント会場行くイベント会場に、半透明の、メガネかけた、ムッキムキのマッチョダンディー。...誰だよその生き霊!少なくとも僕ではないよ!玉城さんそれ疲れて変なの見えちゃってるんだよ!ストレッチしたりよく寝たりして取りなよ、その憑依、もとい、疲れ。

それでもやっぱりリリース当日はちゃんと伺いたいではないですか。生身で。ちゃんと服も着て。でね、端っこーーーの方から沢山の人達の間から見えてた赤マルダッシュ☆の皆さんは、大型電器店のイベントでたまたま見掛けて釘付けになってしまったあの時より、ファーストシングルの発売イベントで、柏の葉にてゾクゾクうるうるさせられたあの時よりももっと、なんだか眩しく見えました。

君が走ったその道は、未来へ続く輝く道なわけですよ。...どうしよう。全然上手いこと言えてないぞこれ。ちょっと急用でも思い出してドロンしちゃった方がいいやつだよねこれ。その前に、テスト特番でのフリートーク聴かせてもらって「今度から下の名前で読んだ方が良いのか...い、いや、やはり今まで通りミドルネームで...?」って迷っている僕に是非教えて欲しいことがあるんだ。

玉城さんにとって、赤マルダッシュ☆って何(どういった存在)ですか?ってテーマで3分間のフリートークできるとしたら、どんな感じ、内容になりそう?...もし難しかったら、いま一押しのアニメの登場人物について3行で。

ではでは、又現場で。





あ、なんかね、週末結構冷えるらしいから暖かくしてのりきったってつかぁさい。じゃね!

らふらんす 2015年04月03日

セカンドシングル発売&ラジオのレギュラーおめでとーございます!
仕事帰りだったので、途中からの参加になってしまいましたが、
ラジオレギュラー発表の瞬間に立ち会えたので、嬉しかった♪
平日の渋谷ということで、スーツ姿の食べ友さんが多かったですね。
スーツを着ても似合うねーさんは、さすがオスカーのタレントさんといった
ところでしょうか!
ここ数日、頭の中は『ヒッパレ☆うどんそば』がずーっと
ヘビーローテーションしてます。そのうち、生活に支障が出るかも(笑)
ラジオ番組が長く続くように応援してます!
ねーさんは普段ラジオ聞くのかな?
番組始まったら、どんなコーナーをしたい?

やま 2015年04月03日

年末以来だったけど、やはり赤マルはいいねーと再確認しました。
楽しかったし、相変わらずお綺麗でしたね。
そしてかなり近かったw

錦糸町も行けると思うので楽しみにしてます。

まこと 2015年04月03日



先日は渋谷タワレコでのリリイベお疲れ様でした。デイリーチャートは前よりも下がっちゃったけど別にそんなに気にすることじゃないっしょ!

代々木公園で木村カエラさんのライブ見てて北澤鞠佳さんのソロ曲聴けなかったの結構悔しいけどまあ木村カエラさんサイコーだったから良しとします(-。-;

まあまたそのうち歌ってくれると思うのでその時の楽しみにしてます笑

せっかくの機会なんでいい話するねσ(^_^;)

ご存知の通り最近ねーさんのブログにちょいちょいコメントするようになったんだけどそれは最近ねーさんが頑張ってる様子が見て取れるようになったからなんだよね。俺が持丸に誘われて赤マル来始めた頃ねーさんイベントに出てきてくれなくてなかなか話す機会が無かったのよ。でも最近はイベントの後にしっかりブログ書いてくれるし、ライブの時もより良いライブにしようとしてるのが感じ取れるんだよね。これは俺だけじゃなくてみんな最近思ってる事だと思うよ。

あと、握手しに行った時にちゃんとブログコメントありがとうございますっていう言ってくれるじゃん?だから俺も「ねーさんちゃんと俺しょーもないコメント読んでくれてるんだな」と思って俺もねーさんの努力に答えなくちゃとコメントしてるんですよ(T ^ T)イベントの後にブログ書いたり、ライブ中こうしようとかああしようとか考えるのもそんな簡単にで出来ることじゃないでしょ?

別に更新しろしろとは言わないけどこれからも無理しない程度で更新してくれたら嬉しいな(°_°)

コメ返してくれるとの事なのでここで一つ質問させて頂きます。

ねーさんの理想の告白のシチュエーション教えてちょ^_^
(場所、何回目のデートetc………)

それじゃこの辺で(^ ^)ノシ

さっとん 2015年04月03日

まりちゃん、こんばんは。
久しぶりにコメントします。

いろいろ書いてって言ってたので、まずこの前の特典会の続き。
今回なかなかこれなかったのは、ド○シーさんがあったからです(>_<)
ファーストのときはちょうどよくイベントがないタイミングだったのでよく来れたんだけど、今回はイベントが被りまくりでした。
発売日も被ってたんだけど、ド○シーさんじゃなくて、赤マルを選んでしまいました。でも、よかったと思ってます。いいライブが見られたからね。

赤マルの現場に知らない人増えてたり、ねーさんがしっかり踊りきれるようになってたり(以前は体力面の不安がありました)、赤マルの成長を見られた気がします。
まだまだお湯をいれたばかりなんだけど、こうやって少しずつ成長する姿を見せていってほしいなあ。


Heartbeatは初見だったので、様子見でした。
たしかにCD聴くと、のりのいい曲だよね。
みんなで力いっぱい振りコピとかしたいなあ。

にしても、ねーさんはおとなしくみてほしいタイプかと思ってたから意外だね。
そしたら次からはもうちょっと盛り上がるようにしてみますねw


んでもって質問です。
ねーさんは出たい対バンイベントとかありますか?
もしくは共演したいアイドルさんとか?
僕が赤マルを知ったきっかけは対バンイベントだったので、興味あります。
去年は何度かド○シーさんと共演してたので、今年も共演してくれると俺得で助かりますw
まあ、ねーさんの本音で教えてね♪

それじゃあ、残りのリリイベもがんばりましょう。

ちんねん 2015年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW