❤️心のデトックス❤️

お休みの日は皆何してる??私は疲れてても丸一日お家にいるのは何だか勿体無い気持ちになるんですよ。
この前のお休みは色々と溜まっていた仕事や家事があったけど、とりあえずあったかかったから久々に自転車でぷらーっと代官山蔦屋へ。すっぴんトレーニングウェアで笑

風が気持ちいい季節になってきましたね(^O^)
外の席にコーヒー買ってひとりで座って。
ひとりなんどけど、ひとりじゃないし周りの人たちの話し声が心地よくて。

目をつむって…ふと思い出すのね、覚えなくちゃいけない台詞や、考えなくちゃいけない色んな事が……T_T
でも一瞬だけ忘れてフゥ〜っと力抜いてリラックス。
こんな時間必要だよね。
そして何時もは読まない本をちょっと覗いてみたり、意味わかんないけどただジャケットがオシャレだから試しに聞いてみた曲とか。

まったりのんびり過ごして普段せかせかしてた心を落ち着かせてデトックス!出来た感じでした\(^o^)/\(^o^)/またがんばろっ♫

コメント

グラとしさん
うん!頑張りましょう!

 小林 眞琴 2015年04月06日

そうだそうだ

気持ちをリフレッシュして

また頑張ろうね(*^_^*)

グラとし 2015年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️