埼玉西武ライオンズラヴ。

こんばんわ\(^o^)/







いきなりどん








この前行ってきました!


埼玉西武ライオンズとオリックスバファローズとの開幕戦!





もう最高でした最高。

ただでさえ最高なのに、
あの、開幕戦ならではの雰囲気。

もう最高でした最高。




僕って実はこれだけ野球好きなくせにプロ野球チームのファンってのがないのですよ。

でも、
僕の両親は根っからの埼玉西武ライオンズファン。

物心着いた時から高良家の好きなスポーツは野球。
そして好きなチームは埼玉西武ライオンズ。

だから僕もファンは無いにせよ、
埼玉西武ライオンズには完全に特別な感情が入っております。


だって

僕と埼玉西武ライオンズには間違い無く“縁”があると思うんですよ。


とりあえず両親が埼玉西武ライオンズファンじゃないですか?

そんで、
僕の高校時代の先輩に1人、後輩に1人、今でもプロ野球選手が居るんですが、その1人が埼玉西武ライオンズ所属。
ちなみに脇谷亮太先輩です。

そんでそんで、
ルーズヴェルト・ゲームチームみんなで埼玉西武ライオンズの試合の始球式に参加したじゃないですか。


もうこの時点でそこそこの何かを感じますよね?
だって他のチームは一切関わりがないんですもの。


そして極め付けは

高良はこの度、
埼玉西武ライオンズのパンフレット等のモデルをさせて頂く事になりました。

http://sp.seibulions.jp/special/cp_uniform/









決定。



はい決定。




絶対縁がある。






間違い無いでしょ?






よって、

長年プロ野球チームのファンが無かった高良ですが、



今年からめでたく、
埼玉西武ライオンズ球団を応援させて頂く事に決定しました。





高良が応援するからには優勝して頂かないとですよ。


でもね、
マジで、
今年はイケるような気がするんですわ。


色んな所での順位予想ではなかなか上位に食い込めていませんが、
とりあえず開幕4連勝っていうね。


そしてね。
僕の中で自信がある理由が1つあって。

ここから野球全く知らない方すいません。



まず、


あれだけ他チームはピッチャーに悩まされている中埼玉西武ライオンズは、
エースと抑えがしっかり決まってるんですよ。
エースの岸投手は今はケガで出遅れてますけど、そんな長期離脱でもないしそこの穴を牧田投手が完璧に埋めてるんですよ。


そして打線も充実と言うか、軸がしっかりしてます。


これは応援しているから過信してるとかではなく、
1番から5番までが何処よりも充実してます。絶対。

そこに若手の森選手とかがいいスパイスになってチームを上げてる気がします。


だって、
まだ始まったばかりですけど、
確実に結果として出てるじゃないですか。


何かの記事で読みました

埼玉西武ライオンズ、4連勝でV率100%だっ!



フフフ。

今年は本当に期待出来ると思います。





僕もちょいちょい球場に足を運ぼうと思っています。

野球に興味あって勝つのが好きな方。
是非一緒に西武プリンスドームで埼玉西武ライオンズを応援しましょう!!

あとお酒が好きな方も是非♡
西武プリンスドームは屋根は有るけど半分外と言う面白い作りになってて、
外でお酒飲むのが好きな方は最高のドームですよ。

ほら、
そろそろ花見も終わりですしね。

次は西武プリンスドームで乾杯。










桜も綺麗よね。


どろん

コメント

更新ありがとうございます♪

確かにご縁を感じますね!
始球式の時も乱打戦で凄く面白い試合でしたが
今年も良い試合して下さいそうですよね?

私も特に応援チームありませんでしたが
高良くんと一緒にライオンズ応援します!
野球を見る楽しみが増えました♪

今年こそお花見出来ましたか?
まだ冷えるみたいなので夕方からは温かくして下さいね?

またの更新をお待ちしてます!

mika 2015年04月05日

わたるくん、こんばんは。
今日iPhone6に変えて、なかなか復元作業終わらなかったので、iPadからコメントしたんですけど、エイプリルフールだからって、嘘ついてる途中でコメントなぜか切れてたので削除しました笑
今年は何にも嘘つけなかったぜ笑
わたるくんは誰かを騙しましたか?笑

わたるくんが西武ライオンズ応援したら、きっと優勝しますね〜♪
私もわたるくんのおかげで西武ライオンズ興味持ちそう!プロより、高校野球とかの方が好きだけど!
お仕事またまた嬉しいです♪ありがと〜。
今日から4月ですね!
私は今日から社会人5年目。お互い今年度も頑張りましょう♪
そして、今年もお花見無理な匂いがぷんぷん。
今年こそはわたるくんお花見できたかな?私は今年もわたるくんの分までお花見できなさそう。。
行けたら楽しんでください!
ばいびー。

あやぽん 2015年04月02日

ちょーーい!
エイプリルフールやーん!と思ったら本当だし(´⊙ω⊙`)!!
疑ってごめんなさいw

しっかり縁がありますね♡
高良くんなら私もまぢでイケる気がする!!
私はライオンズ球団を応援する高良くんを応援するよ!
全然ファンじゃないけど、ユニフォーム着てみたい\(°∀° )/

桜も綺麗!
私の地元ではやっとって感じですよ!
桜の下で一杯やりますかっ!
飲めないけど(´-ω-`)w

Nyamika 2015年04月01日

モデルおめでとうございます!
確かに、とても縁がある球団ですね!素敵な笑顔だ(﹡ˆᴗˆ﹡)
でも、カープだって負けませんよー!
優勝は譲らない\( ˆoˆ )/(笑)

でも高良くんと一緒に観戦したいなー。
そういうイベントあればいいのに(笑)
桜もとても綺麗に撮れてますね!
この間書いた手紙に桜のネタあったのに、まだ送れてないやー(´・_・`)やべぇ(´・_・`)
なるべく早く送るので、また読んでくだはいね!

さり 2015年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。