連絡網でーすよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

こんにちは、4月突入
リアルJKさあやです(;◔д◔) ドキドキ・・・

いよいよ入学式が近づいてきて
教科書に名前書いたり
新しいふでばこGETしたり

高校はお弁当だから
新しいお弁当箱もGET~∩(´∀`)∩ワァイ♪


ここで入学前の
高校不思議発見ベスト4発表~

テッテレー第4位

教室の机が一人一人だった
中学では2つを引っ付て並んで座ってたから
ちょっと不思議な感じでした

テッテレー第3位

校庭も校舎もBIG
広すぎて迷子になりそうです


テッテレー第2位

学校に自転車で来てる人発見
自転車いいんだぁ~
中学では歩きだったので少しウキウキ

テッテレー第1位は・・・

校内にカフェがある事
自動販売機もあったよ

ケーキとかパフェとかもあるのかなぁ
楽しみ過ぎる~(*థ౪థ)


入学前の不思議発見ベスト4でした

まだまだ不思議な事ありそうなので、
発見したら報告しまーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日は3つの連絡網です

みなさん、紙とペンの用意を(笑)

まず、1つは
ピチレモン5号発売٩꒰。•◡•。꒱۶

まだチェックしてない人は本屋さんにGO!!

2つ目は
NHK高校講座数学1のプレ放送決定╰(*´︶`*)╯

4月5日(日)午前1時50分~午前2時20分に放送
       (土曜日深夜)

深夜になりますがぜひ見て欲しいなと思います




3つ目は「GO!オスカル!X21」です(^・∀・^)
4月3日(金)深夜1時20分~

金曜日の疲れを番組見て吹っ飛ばそう~

ちゃんとメモメモしましたか??

前回のブログを見てくれた
みなさんありがとうございます(o^u^o)

「イマドキガール見たよ~」って
たくさんの方に見てもらえてすごく嬉しいです
早起きしてくれてありがとうございます

色んなかわいい文具品や便利グッツを
紹介しました

さあやのお気に入りはトレーになるペンケースです
すごく使い易いよね٩(๑´0`๑)۶

女子はステーショナリーが大好き
さあやもすぐGETしたくなっちゃうよ

プリクラのいちかちゃんかわいいでしょ(笑)
ちょっと鼻の穴が大きすぎたぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

コメント見てると賢い人が多いからビックリ
勉強で困った時は宜しくお願いしまーすv(*´∀`*)v

みなさんの家の近くも桜が咲いてるようですね
こないだ、天気のいい日にパチリ✽✽✽




青空にピンクの花
綺麗な写真が撮れました

では、夜遅い番組続きますが
お昼寝して準備しててくださいね【*'皿'*】

コメント

数学Ⅰ を全部見終わった頃には、九九の8の段が言えるくらいにはなっとくねψ(`∇´)ψ

僕の高校の不思議は、
校長先生のくっそ長い話で毎回何人かが貧血で倒れるのに、いつまでたっても話を座らせて聞かせてくれなかったことかな( ̄▽ ̄)

貧血には気をつけてね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月04日

あっ、書くの忘れたw

本当に綺麗な桜だ( ´艸`)

ひなぞ 2015年04月04日

連絡網にダンカン
4/3誕生日って入れておいて!笑

=ダンカン= 2015年04月03日

こんJKさあや〜

高校不思議発見おもしろーい。
完全に忘れてたけど中学ん時たしかに机隣と引っ付けてたね。
次生まれ変わったらさあやちゃんと中学の同級生になりたいな。
カフェて。高校入ってまず学食に感動したんだけど、さあやちゃんの高校にはカフェなんてあるんか…イマドキだな〜。そりゃイマドキガールにもなるわ←

イマドキ見たよ!まくらノートが欲しいと思ったよ!
女子だけじゃなく男子もステーショナリー大好きだから。僕らが子供の頃の文具で流行ったのはロケットペンシルとか多機能筆箱とか…。まだあるのだろうか。
これからも楽しみにしてるからね!

高校講座再放送も見なければ!
『学び隊』センターの子、推してます!

おーめん 2015年04月03日

イマドキ…可愛いかったよ〜\(^o^)/

僕は、体育系だったから往復2時間位、自転車通学だったよ(´・_・`)

了解メモッたよ(^.^)

JK青春,楽しんじゃってね☆彡

十字架のネックレスかっこいい★彡

でわでわ♬

エース 2015年04月03日

え?カフェあるの?(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

おいちゃんの頃は購買は有ったが、そんなもん無かったぞ!

ちなみにおいちゃんの高校は自販機しかない上に、入ってたのはパックの牛乳だけだ(爆)

高校の通学は皆自転車がデフォだったな。
なんせ長距離の人が多くてね(;^_^A

イマドキにもう出てるの?Σ(゚ロ゚;)

見逃した(T_T)

ひなぞ 2015年04月03日

ちゃんとメモしましたよ(^o^)/

自分も高校時代は学食の大きさに感動した記憶があります☆

たっくん 2015年04月03日

はろぴちー!
入学式緊張するね!うちも新2年生緊張する!ちゃんとクラスに馴染めるかなぁ...(; ̄ェ ̄)
高校不思議発見ベスト4笑 面白い!笑
うちが一番不思議だと思ったのはやっぱり1位かな笑 カフェあるっていいね!
友達とゆっくり過ごせるね♪羨ましい!

ピチレモン発売されたね(*≧∀≦*) もちろん買ったよ!付録がよかった!
学校でも使えそうだね!嬉しいヽ(*^^*)ノ

5日に高校講座あるんだね!録画して絶対見るよ(^^♪
オスカルも見るよー(*^_^*)

イマドキガール良かったよー!さあやによく合ってる!

プリクラのいちかちゃん可愛かったよ♡笑 あれ誰が書いたの??
桜キレイ!うちも開花してるよー!
それではこのへんで★ ばいぴちー!

らいむ 2015年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!