番組*71

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
今日は4月3日ですね☆始業式を迎えたら*
ゆったりかは新高3になります(*^▽^*)


X21結成時の中学3年生の時は*
高校生は、お姉さんのイメージがあったのですが
自分もいつの間にか高校生の最高学年になりました(笑)
最後の高校生☆生活1年間enjoyしたいと思います!


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第70回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『じゃない方グルメ!』このロケには
さくら&珠里&莉奈が行ってきてくれました♪


元気な3人が行ってきてくれたので
ロケも*元気*且つ*自由*で(笑)更に3人それぞれの
進行に*カラー*が出ていて面白かったです(笑)


特にジャンケンバトルの時の
さくらと莉奈の行動と珠里と児嶋さんの
牡蠣のやり取りには笑いました(笑)


そして♪今夜は*第71回目*の放送です (pq≧∀≦)






予告にもありましたが今回は☆*
『富裕層が通う 超高級肉料理店に行っちゃおう!』
このロケには*愛海&奈々花&美咲が行ってきてくれました!


実は!この間の収録の時は*
この3人と楽屋が一緒だったので☆
ロケの話を聞く事が出来ました(笑)♪
(後*人狼ゲームもしたり(笑)楽しかった~!)


今回は全員が食べる事は出来るのかな!?
どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪


そして**オスカルは
今回から3年目に突入します♪





これは*2年前のゆったりかです☆!
懐かしい写真(*^◯^*)


これからも初心は忘れずに
成長出来るように☆頑張ります!


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか も もう高校3年生ですか。

私が高3の時は夏まで空手をやってあとは受験勉強してました。
生まれつきの頭の良さや理解力も必要ですが結局暗記量の勝負ですから。
というわけで華やか意味でのenjoyは全くしてませんでした(笑)

2年前にゆったりかは既に完成されてますね^^
成長期が終わる前のゆったりかも一度見てみたかったです。

string 2015年05月08日

今回、瀬羅ちゃん強かったね(o^^o)

とお腹を空かせながら思いました( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年04月04日

じゃない方グルメ
食べましたよ\(^_^)/

シュミット 2015年04月03日

見た目は2年前とあまり変わってないかもしれませんね。笑

最後の高校生活後悔のないように楽しんでくださいね(^O^)

たっくん 2015年04月03日

こんちわ!
無事 新JK3ゆったりかおめでとう*\(^o^)/*

そして オスカル3年目突入もおめでとう♪
今期も継続で良かった良かった☆

2年前のゆったりかと 今のゆったりかは…あまり変わってないように感じるね 笑
毎週 オスカル楽しみにしてます(^-^)/

あきら 2015年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106